« ミシンを買いました | Main | 朝早すぎて・・・ »

November 21, 2014

こにーにもいちおう洋服はある

こにーがいつも着ているのは百均のTシャツなのですが(毎日ドロドロになるので・・)、
いちおう愛情のこもったヤツもあるんです(笑)。

Cimg4970

でもやっぱりなつめのほうがかわいい・・・・

Cimg4969

|

« ミシンを買いました | Main | 朝早すぎて・・・ »

Comments

こんにちは、
ひめの洋服ありがとうございました。ワンです。
なつちゃんと姉妹のようでしたね....
今日は、雨上がりの濡れたところをひめが歩きたがらないので別方向へ行ってしまいました。
また、来週の月曜日なつちゃんと逢えることを楽しみにしています。

ひめ

Posted by: ひめ | November 21, 2014 at 03:21 PM

いえいえ、こちらこそ着ていただいてありがと~です(*^-^*)!
日が昇るのも遅くなってきたし、風も冷たくなってきたので無理をしないようにお散歩したいと思っているのですが、なにせうちは元気印のこにーがいるのでねぇ・・・(笑)。どうしても河原に降りることに・・(トホホ)
またあそびましょうネェ(^o^)

Posted by: める | November 21, 2014 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/60687556

Listed below are links to weblogs that reference こにーにもいちおう洋服はある:

« ミシンを買いました | Main | 朝早すぎて・・・ »