« 今日はおでん!! | Main | 昨日の雨で草がバリバリ »

December 15, 2014

課題の一つ

とりあえず課題を提出しました(*^-^*)

Img_20141206_101655_2


ですがぁ・・・・

講座から帰ってみると、こにーがどうも風邪気味・・
おなかを壊しているようです(-。-)・・・

一晩寝て治っているといいなぁ。。

|

« 今日はおでん!! | Main | 昨日の雨で草がバリバリ »

Comments

おはようございます。
今日の朝はとても寒かったので河原には行かず住宅地の中の散歩でした。短時間なので不満のようでした。
こに~ちゃんの体調はいかがですか?
良くなっていると良いのですが U・ω・U
過大の黒い方がこに~ちゃん・白い方がなつちゃんですか

お大事にひめでした。 V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

Posted by: ひめ | December 17, 2014 at 09:59 AM

こにーに見えました(笑)?。
そうです。こにーのつもりです^^);;
まだこにーのお腹は不調のようですが、年末は予約が取りにくいので、朝のお散歩をサボってトリミングに連れて行きました。(あっはっは)
とはいいつつ、、、おねだりがしつこかったのでちょこっと河原に降りたのですが・・・・。
風は冷たいし、草はバリバリ凍っているし・・・・
いやあ、、今週はお散歩ちょっと辛いかもしれませんね。

Posted by: める | December 17, 2014 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/60815620

Listed below are links to weblogs that reference 課題の一つ:

« 今日はおでん!! | Main | 昨日の雨で草がバリバリ »