« なぜなつめがぶれているかというと・・ | Main | たまにはネ »

February 26, 2015

今朝も元気にお散歩!!

朝から雨かなあ・・、と期待しつつ外を見るとまだ大丈夫そう・・。
しょうがない(イヤイヤ)、ワンコの散歩に今日も出発です。

Cimg6413

お友達にも会えたし大満足なワンコたち、そろそろ雨がポツポツきそうです。

オマケ・・・。

Cimg6414

日暮里の戦利品です。
50cm*生地幅がカットクロスより安いなんて信じられます?!
ホントは内緒にしとかないといけないお買いものなのだけど(笑)、ついついぶろぐってしまいました(^-^;


|

« なぜなつめがぶれているかというと・・ | Main | たまにはネ »

Comments

こんにちは、
こに~ちゃんボールを見つけました。
預かっています。


    ひめ

Posted by: ひめ | February 26, 2015 at 12:08 PM

日暮里で沢山買いましたね。次の勉強会で、場所を教えてくださいね〜‼︎

Posted by: うさこ | February 26, 2015 at 01:11 PM

ひめぱぱさんへ

ありがとうございます!!。
すっかり晴れてあったかですね。
こにーとなつめは日向ぼっこしてて気持ちよさそうです。
私もお昼寝したい・・・・。

Posted by: める | February 27, 2015 at 11:23 AM

うさこさんへ

了解でーす。
パラダイスでしたよぉ(*^-^*)
レースやビーズ扱っているお店もあるし、
クレイジーやってる時に来たかった、、と思いました。
、、、が、、、去年はそんなヒマなかったですよね(笑)

Posted by: める | February 27, 2015 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/61197400

Listed below are links to weblogs that reference 今朝も元気にお散歩!!:

« なぜなつめがぶれているかというと・・ | Main | たまにはネ »