« February 2015 | Main | April 2015 »

March 2015

March 31, 2015

今日もお花見日和

Cimg7247

気温も高いそうです。この調子だと週末は花吹雪かナ

Cimg7278


Cimg7281

今日も遊んでくれてありがとー!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2015

あさひとなつめ

Cimg7239

昨日ぐっさりやってしまったので、今日は少し、いや、さらに、はやおき散歩です。
でも考えてみると去年の夏場はこの時間だったかなぁ・・

Cimg7242

今日は仲良く二人でボールを持ってきます。

Cimg7223

近所の桜も満開です(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2015

やっちゃった・・・

手羽先を調理中・・・、やってしまった左の人差し指・・・・
今日は休日なので病院を探すと、駅近くの大学病院を指示され、数針縫いました・・。
大事はなさそうですが、
診療、待つんだよなあ・・・・、受付でも一日がかりで来てね、って言われたし、

大学病院に行くようなことではないだけに、やっちまった感がハンパないです(泣)

うえ~ん!!。
Img_0855

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2015

今日はこのパターン

Img_0822

今日は暖かくなるらしいのですが、朝はどちらかというと寒いです・・・・


Img_0830


Img_0834

こにー、がんばって飛んでます!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2015

おねだりしてる子ととんでる子

Cimg7191

今日はビションフリーゼのお友達に会いました。
白プーかと思ったのですが、ビションって、プーとマルチーズが入ってるんですってね。
トリミングが大変なワンコだそうです。

Cimg7210

そして一時遊んだあと、、、、、おやつタイムです(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2015

タンブラーのバッグ

ミシンで作りました。

1720

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむーい!!

Cimg7160

今日も寒くて、ワンコは元気です(*^-^*)

Cimg7183

朝からおねだり三昧です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2015

黒ぷーちゃんと走りました

Cimg7141

Cimg7127

黒ぷーちゃんは優しいので、こにーにすぐおもちゃをとられてしまうのです・・・
いつもごめんね。

Cimg7122

久しぶりに飛んでるこにーです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2015

寒いくらいがちょうど良い

Cimg7085

やっぱり春です。
冷たくても風が気持ち良いです。

なつめは今日も元気におねだりです。(*^-^*)

Cimg7093

Cimg7096


ほかの子のおもちゃが良くて、全く同じなのに、お友達とボールのチェンジです。

Cimg7099

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2015

めずらしいツーショット

Cimg7068

今週もはじまりました。
今日はそれほど寒くありあませんでしたが、明日からは2.3日寒いそう。
とはいえ、もう春なので、あまり心配ないでしょう(^-^;

Cimg7064


Cimg7074

お友達、正面カットなのですが・・・・・、
補足が必要(笑)、ハンサムくんです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2015

今日は良い天気

久しぶりに朝から晴れました!!。
あったかくて気持ちがいいです。うぐいすももう上手にさえずります。

Cimg7010


Cimg7016

おにいちゃんは上手にボール投げできるようになりました。

Cimg7022


Cimg7030

今日でしばらくお別れ(^o^)。
こにーはわりとあっさりなのですが、なつめはしばらく探すんのですよねぇ~。
GWまた遊んでね(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2015

なつめ、けっこうがんばってます!!

Img_0667

うっふっふ。
結構なつめがんばってます。

Img_0674

おとーさん曰く、おにーちゃんより上手にワンコのお散歩出来たよ、ですって。
おっことしたおやつ食べれたり、実はワンコ達、大歓迎なんですヨ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2015

おもちゃ争奪戦

Cimg6973

おもちゃに最大級集中しているこにーです(^-^;
それ、お友達のおもちゃなんだけどなぁ・・・・。

Cimg6955

今日はなぜかルンルンのなつめさん。

Cimg6957

帰るのが嫌で、座り込みしちゃいました!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 19, 2015

今日は一日あめかな?

Cimg6925

雨上がりで下はぐっしょり、空気は湿気て、、、ってな朝です。
とにかくボールで遊びたいこにーを連れているのでしぶしぶの河原です(^-^;

お友達との遊び場所付近では、気配をしっかりチェックするワンコたち・・・・・

Cimg6920

午前中はなんとか天気持ちそうですね。早いうちにお買い物に行かないと!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 18, 2015

ソーファーの上

ソファーの腕おきに手をかけると台所が良く見えます

Cimg6901

丁度夕飯時なのでごはんの催促のポーズなのですが・・・・・

P8110018

実はその場所、先代のお気に入りのポジションだったんですネ。

こにーはまだ知らない場所です(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2015

3匹のわんこ!!

Cimg6851

こんなシーンから始まり・・・・

Cimg6867

三匹で河原を闊歩です(笑)

そのあとは、いつも通り・・・

Cimg6880

思い思いにあそび・・・・

Cimg6887

2ひきはあきれてます(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2015

プードルにあきれるマルチーズ

Cimg6835

あまりにこにーがお友達とはしゃぐので・・・(^-^;


Cimg6832

いつもながら楽しそうな二匹です。

Cimg6842

おいしいおやつありがとぉー(*^-^*)

Cimg6849

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2015

久々のお友達

Img_0638

久々のお友達です。
このまえは、おたおたしていたこにーを救出してくれて、ありがとでーす。

こにーは毎日げんきでーす(*^-^*)

Img_0662


Img_0654


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2015

あさねぼう・・・

冬の間に身についた習慣、すっかり朝寝坊です(^-^;

休日のこにーはおとうさんと飛びまくりです。

Img_0594


Img_0612


Img_0634


Img_0596

つくしがもう顔をのぞけてます(*^-^*)

Img_0572

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 13, 2015

二人で3コーナー

今日もお友達と追っかけっこです。

Cimg6791


Cimg6805

締めはおやつ・・・

Cimg6812

あら、おひさしぶりの黒プーちゃんのお友達が写ってません(^-^;
おやついっぱいありがとー!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 12, 2015

なつめの必殺技

Cimg6776

この顔でおねだりしたら・・・・、
泣く子とこいういなつめには勝てません(^-^;
本人もよーくご存知のようで・・・

Cimg6739

Cimg6765

今日はこのまま風が強いようです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 11, 2015

みんな思い思いに遊びます

今日こそ待ちに待った良い天気です。
寒くて、たぶんこの冬最後の氷が張った朝、にもかかわらず、
わんこたちは楽しそうです。

Cimg6716_2


Cimg6724


Cimg6723


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2015

雨上がりは・・・

やっぱりきれい!!。

Cimg6661

雨に濡れただろうに、とりさんは水たまりで遊んでました。

Cimg6671

こにーも足元が悪いにもかかわらず走ります。

Cimg6677_2


なつめはいつものようにおねだりです・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 09, 2015

今日も天気が悪いなんて・・

なかなかすっきり晴れません。
今日もすでに雲行きはあやしく・・・午後からは雨だそう・・・。

Cimg6607

久しぶりのお友達に、なつめ、走ってます(*^-^*)

Cimg6604

いつもかわゆい写真ありがとー

Cimg6615

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2015

誕生日スペシャル

今日はなつめの誕生日!!、ちなみにおかーさんもめでたくない誕生日です(^-^;

Img_0554

Img_0547

誕生日記念!!、こにーが飛んでます(*^-^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 07, 2015

なつめの趣味

Cimg6587

パッチワークの敷物は修理を怠ると布が擦り切れてほころびます。
うちの敷物は年代ものなので、随所にほころびが・・・・。

なつめの趣味はほころびから出ている端布や糸をナメナメすることなんです。
まあ、そんな場所を探すのが上手、上手・・・。

そろそろ修理時かなあ・・・。

Cimg6581


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2015

今日は大漁

天気が良いせいか、写真の写りがとてもよく・・・

Cimg6549

Cimg6554

Cimg6553

なつめが走ってます!!!


こにーとお友達も大フィーバーです!!

Cimg6572

Cimg6578_2

・・・ちなみに・・・・、二匹とも生粋のトイプードルです(^-^;・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2015

今日は雨なので

Cimg6536

大分足元がわるそうだったので、一人お散歩です。

で、話は変わってミシンです。

Cimg6539

下準備はそれなりにかかるのだけど、、、、
一日でトップ縫いあがりました。おどろきぃ~。
すごいなあ、、、ミシン。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2015

なつめのルール

Cimg6519

なつめはボールで遊びません。
なつめのルールは
「お友達がボールを持ってきたらおやつをもらえる」
です・・・・。
しつけがなってなくて、ホントにすみません・・・・。

Cimg6520

自分のルールを微塵もうたがっていない、なつめです(^-^;」

Cimg6526

今日もお友達に会えて大満足なこにーです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 02, 2015

ダブルかっとび

昨日の雨が上がり、とってもスッキリした良い天気です!!。

Cimg6500

大好きなお友達と遊びました。

Cimg6502

さあ、月曜日です!!。
今週も張り切ってがんばりましょー(*^-^*)

Cimg6488

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 01, 2015

3コーナまわってます!!

Cimg6466

曇りのせいか結構ブレてますが・・・・
こにーは今日もとんでます(*^-^*)

Cimg6470

今日はちょっとさむいよ、おかーさん byなつめ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2015 | Main | April 2015 »