« 奇跡のかっとび!! | Main | わぁ、わぁ、わぁ »

April 24, 2015

がま口って型紙つくれるんだぁ。。

100均の金具で作った
がま口、
なんだかもっさりした形でなんだかなぁと思ってちょっと放置してたのですが・・・、

先月型紙の作り方を教えてもらったのです。
そうなんです、がま口、型紙作れるんですよ!!

で、型紙作って作ってみました。
どぉどぉ?

Cimg7790

作り方は結局金具についていた説明書の通りなのですが、、、、

「作る過程を見せてもらうってすごく大事!!」

信じて作ると出来上がりが違うの!!
単に説明書を理解できてない、のかもしれないですけど・・・・。

また時間が出来たら作ろう!!(^o^)

|

« 奇跡のかっとび!! | Main | わぁ、わぁ、わぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/61486897

Listed below are links to weblogs that reference がま口って型紙つくれるんだぁ。。:

« 奇跡のかっとび!! | Main | わぁ、わぁ、わぁ »