« April 2015 | Main | June 2015 »

May 2015

May 31, 2015

みんなでワン!!

赤がお似合いのなつめさん(*^-^*)


Cimg8406_4


昨日の夜はずっとおとーさんを待って窓の外を見てました。

Cimg8402_3


今日も暑くなりそうです(*^-^*)

Cimg8413_3


Cimg8422_3


Cimg8433_6

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2015

いつもと違う時間だったので

朝用事があったので、ちょっと遅い時間のお散歩です。


Cimg8382


光が強くてキレイだけど、あついね・・・・・。

Cimg8388


Cimg8392


お友達に会って、遊びました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2015

あらたな穴掘りポイント発見

Cimg8351


そしていつものおねだり・・・・

Cimg8364


新しいお友達に会えました(*^-^*)

Cimg8376


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2015

こんなに仲良くなりました

Cimg8329

歳をとったせいか、ちょっと気難しくなっているなつめさん。
でももう大丈夫みたいです。


Cimg8331

今日はこにーの穴掘りが気になったみたいです。

Cimg8325


Cimg8346

いつものおねだり(*^-^*)

Cimg8337


こにー走ってます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2015

朝からあつい

さんぽの時間は5時台なのですが・・・・、
すでにカンカン。

Cimg8296


大きなお友達となつめがポーズをとる中、こにーは穴掘りです(^-^;

Cimg8310

暑いのでマルチーたちはのーんびり、

Cimg8317


プードルたちは元気です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2015

かめ・・・

Cimg8228

これはいったい・・・・・


Cimg8261


お友達に会えました(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2015

今日はくもり

Img_1382

雨の予報は外れた模様・・・

Img_1384


こに~、マイペースでとんでます(*^-^*)

Img_1395


Img_1397


| | Comments (0) | TrackBack (0)

本科のサンプラーキルト

予定よりだいぶ遅れましたが、完成・・・。


Cimg8222


とはいえ、トップが出来上がって1週間なのだから、スゴイよね、ミシン!!。

本科の課題はあと一つ。
がんばろー!!。

オマケ・・・

キルトを飾る場所がなくて、かろうじて階段の手の届くところに飾ってあるキルトたち。


Cimg8227


脚立が使えないのでこれが限界なのよね・・・。

なので大物を飾りたくて壁面にピクチャーレールを付けれないか相談しました。
計画が実現するといいなあ~。

こういうのを飾りたいのデス。ウッフッフ。

Cimg8225


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2015

おもちゃで遊んだヨ・・

なっちゃん、おもちゃで遊んでます。めったにない光景・・・。

Cimg8218

2.3日で飽きちゃうと思うんですけどね(^-^;

Img_1338

わぁ、風景に溶け込んでます(*^-^*)

Img_1365

お友達に会えました。

Img_1361


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2015

きょうもドロンコ

Cimg8189

穴掘りにはまっているこにーちゃん・・。
砂山のところなので、かろうじて落とし穴にはなっていないと思います(^-^;

Cimg8195

そして今日もボール遊び(^o^)

Cimg8211


Cimg8215

明日は土曜日です(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2015

明け方の雷

朝から雷で起こされました。

でもでも、こういう雨はすぐ上がるのでお散歩はお休みにならないんですよね(^-^;
カメラを忘れたのでドロドロで帰ってきた後のおとーさんのトリミングの様子を少し・・・

Cimg8173

Cimg8177


なつめが最初で、こにーは早くやってもらいたくて待ってます(^-^;

Cimg8178

のわりにはおとなしいのは最初だけで、、、

Cimg8182

暴れまわります・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2015

くさむら探検隊

今日は広場でチキンのゴミ発見!!。
目ざとく探してしまうのが、ワンコなのです(泣)・・・

そのせいかワンコたちの動きがいつもと違います(^-^;


Cimg8130


Cimg8154

お友達はくさむら探検隊で整った御髪が・・・・・


Cimg8165


大好きなお友達のパパさんになでなでされてご満悦ななつめさん(*^-^*)


Cimg8167

お友達とも会えました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2015

どろんこ・・・

出がけは止んだかに思えた雨・・・

途中で降り始めたので「エイヤー!!」

Cimg8118

Cimg8115

砂まみれのこにーです(>_<)

Cimg8127

結局いつもの広場を回って帰りました(^o^)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2015

今週もはじまりました

Cimg8091

いつもの一枚です(^-^;

夏の早朝散歩はたくさんのワンコに会えて楽しいです。

Cimg8097


Cimg8103


まさにトイプードルなお友達とも会えました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2015

暑さは限界

快晴!!


午前中ではありますが、日中のお散歩は限界かもしれません。

Img_1265

こにーは木陰から出てこなくなったそうです(^-^;

Img_1259


Img_1248


Img_1276

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2015

なんとミスマッチなビル群

Img_1236


お待たせしました!!。休日恒例のかっとび写真です(*^-^*)


Img_1240


Img_1241


| | Comments (2) | TrackBack (0)

やっとやる気が出てきてネ

気付いてみればもう5月の半ば・・・。
そろそろ、本気モードにならないと課題が仕上がりません。

Cimg8086

とりあえず、ラティス完了。

いやあ、、、オレンジ色なんて使う日がくるとワ(^-^;
ボーダーつけて落ち着くことを祈ります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2015

へたれのこにー

Cimg8064

暑いので朝のお友達いっぱいです(*^-^*)

Cimg8067

ごあいさつ出来ました、おーりっぱ!!。

Cimg8074

なにしてもサマになる二匹です(*^-^*)

Cimg8075

ちょっと休憩して、

Cimg8082

こっちでもご挨拶です(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2015

今日も暑くなるそうで・・・

暑くなる予報なので、大きなワンコちゃん、お散歩が早くなります。

Cimg8040


おもちゃを借りてこにーはハッスル!!
そしていつもの広場へ

Cimg8044

キレイになったお友達と合流です。
白がまばゆいほどなので、河原はもったいないです(^-^;

Cimg8043

バラは散り始めています。

Cimg8031

切り花にしよう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2015

二人でラッタッタ

Cimg8011

台風一過、朝からモアモアしてます。
暑くなると天気予報がいっていたけど、ドンピシャ当たりそうな予感・・・

Cimg8015


Cimg8022

お友達がボールを持ってきておやつをもらうのだけど、
なつめのほうがどう見ても張り切っています(^-^;

Cimg8027

おもちゃを横取りしちゃってゴメンねぇ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2015

ぶどうもあるヨ

今朝はポツポツ雨がふっていて・・・

Cimg7975

そのせいかナ?。
久しぶりに二匹のお散歩でした。

Cimg7983

早めに切り上げて帰途につくと・・・

Cimg7990

久しぶりのお友達に会えました(*^-^*)

Cimg7991

そろそろバラは終わりなのですが、ブドウが青々としてきました(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2015

ルンルン!!

土日の分までおねだりです。

Cimg7935

はやくボール投げてください、ポーズ!!。

Cimg7959

とってとくいなポーズ!!。

Cimg7960


Cimg7941

このこたちはマッタリです。

Cimg7927

そして本日のバラはアップ。
ほとんど満開になってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2015

あつーい!!

もう暑いというのに、GWボケなので暑くなってからのお散歩です(^-^;
そろそろ、休日も朝のお散歩にしないとネ。

Img_1048

Img_1218

おとーさんが木陰を草で作ってくれました。
河原は影がないのが難点なのです・・。

Img_1195

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2015

あまあまのワンコたち

休日のお楽しみ、かっとび写真、おとーさんがカメラを忘れたのでおうちのワンコです(^o^)

Cimg7903

反省ザルみたいですがぁ・・・・・・、甘えてます(^-^;


Cimg7911


Cimg7921


Cimg7925

二匹ともおとーさんが大好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トップステッチ・ピーシング

Cimg7904

色々な布をはぎ合わせて一枚の布に仕上げます。
ミシンだとこういう使い方ができるんだねぇ・・、ふむふむ・・・。

Cimg7905

今日のバラです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2015

おともだちがいっぱい

しろつめぐさが満開!!

Cimg7876

Cimg7881

昼随分気温が上がってきたので、朝のお散歩、たくさんのお友達に会えます。

Cimg7890


Cimg7901

Cimg7888

うっふっふ、今日のバラ。
しばらく楽しめそうです。

Cimg7875


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2015

久しぶりの河原の散歩

Cimg7856

小雨がパラパラしていましたが、お友達に会えました。
さっそくいつものおねだりです(^-^;

Cimg7854

そして、いつもの広場は1週間のうちにお花畑に・・・

Cimg7862


Cimg7869

おっきなお友達にも会えたし、やっぱ、ここだね♪。

Cimg7863

最後におまけ。

Img_1188


さあ、今日からまたがんばろー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まずはバラ!!

間に合いました。
満開のバラ、ワォ!!

赤バラはいつもポチポチ夏やら秋やら適当に咲くのですが、
今年はドンピシャ、一緒に咲きました。

Cimg7849


Cimg7871


Cimg7872


Cimg7873


Cimg7874


いやあ、春のバラは見事です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2015

いっぱい可愛がってもらっています

楽しいGWです。

05046

お兄ちゃんに可愛がってもらって


05044

05045

05043_4

おちびさんに可愛がってもらって


05042


05041


そして、ここでも飛んでます!!


ほれでもっておまけです(^-^;

05047


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2015

どこでもドッグランがある

最近のSA、ドッグランのある場所が多くなりました。

P_20150429_1550461

ぜんぜん楽しそうじゃないなつめさん・・・、
なんといっても河原が一番なのです(^-^;

P_20150501_1715141

そしてそして、おうちに無いこたつ!!
もぐりこんだら出てきません(o^-^o)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2015 | Main | June 2015 »