« おもちゃで遊んだヨ・・ | Main | 今日はくもり »

May 24, 2015

本科のサンプラーキルト

予定よりだいぶ遅れましたが、完成・・・。


Cimg8222


とはいえ、トップが出来上がって1週間なのだから、スゴイよね、ミシン!!。

本科の課題はあと一つ。
がんばろー!!。

オマケ・・・

キルトを飾る場所がなくて、かろうじて階段の手の届くところに飾ってあるキルトたち。


Cimg8227


脚立が使えないのでこれが限界なのよね・・・。

なので大物を飾りたくて壁面にピクチャーレールを付けれないか相談しました。
計画が実現するといいなあ~。

こういうのを飾りたいのデス。ウッフッフ。

Cimg8225


|

« おもちゃで遊んだヨ・・ | Main | 今日はくもり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/61636268

Listed below are links to weblogs that reference 本科のサンプラーキルト:

« おもちゃで遊んだヨ・・ | Main | 今日はくもり »