« May 2015 | Main | July 2015 »

June 2015

June 30, 2015

はやおき組が増えてきた

だんだん熱くなるので、朝のお散歩、お友達にたくさん会えます。

Cimg8760

ひとしきり遊んでこにーは久しぶりに穴掘りです(-"-)

Cimg8764

そしていつものかわゆい二人です(^o^)

Cimg8769


Cimg8770

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2015

御年11歳・・

Cimg8724


Cimg8729


こにーのはボケちゃってますが、可愛い写真がとれました。
なつめさん、とても11歳には見えないでショ(^o^)

Cimg8746


Cimg8750

今日は涼しくて、たくさんお友達と遊びました。

Cimg8753

ゆりが咲き始めました。
梅雨本番だなぁ・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2015

あついねぇ~

Img_1559

おとーさんのお散歩、少し朝にシフトしました。
9時はもうカンカン照りですものネ。

Img_1562


Img_1578

今日は快晴です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2015

曇り空の中・・・こにー飛んでます

Img_1537

ぼちぼち日常に戻ってきています。

Img_1542

こにーも順調にジャンプ力をとりもどし(笑)


Img_1553


Img_1555


絶好調です(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2015

だんだんどんよりとした・・・

Cimg8682


大きなお友達と遊んでからいつもの広場に行きました。

Cimg8686


今日はおやつを忘れずに持って行ったので、おかーさん人気者です(*^-^*)

Cimg8691


こにーはお友達のパパさんのボール投げが最近ブームみたいです・・(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2015

あつーい!!

今朝は快晴、真夏の空です。

Cimg8666


お友達にご挨拶して、、、、

Cimg8667


穴ほりして、、、、
ボールなげして、、、、

街歩きでお友達に会いました(*^-^*)

Cimg8673

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2015

復活!!

Cimg8626

久々の朝の河原です。


Cimg8642

あまりに久々すぎて、ワンコ達のおやつを忘れてしまったおかーさん。

Cimg8650


でもでもおねだり全開です(*^-^*)

Cimg8645

うぅ~、なつめはトリミングなし2か月越え、やっぱりきびしいですネ。
木曜日にはスッキリするはず。
もう少しがまんしてネ。

Cimg8652

Cimg8655


お友達にいっぱいあえて満足の朝でした(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2015

元気にがんばろう

しばらく家を空けてもどってきたら、庭がスゴイことに・・・。

Img_1526


Img_1533

ささやかな夏野菜がおいしそうに育っていました(*^-^*)

Img_1530

ぶどうも順調そう・・・

Img_1520


Img_1517


こにーは久しぶりの河原で大喜び。


なつめはちょっとバテていますが、
明日からは日課のお散歩始めれるかな(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2015

おねだりがとまらない

Cimg8615

あっはっは・・・。
ワンコ達絶好調デス(*^-^*)

Cimg8618

今日は朝からムシムシ。

Cimg8625


ひさびさの、カットビショットです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2015

ハンガーストライキ

こんなに元気に遊んでいるのに・・・・

Img_1457

こにーちゃん、ごはんを食べません(>_<)

一日様子をみてみましょ・・・。

Img_1456

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2015

おとーさん大好き!!

Img_1423


Img_1425


久しぶりにおとーさんのお散歩です。


Img_1417


お友達と遊びました。
そろそろ雨のシーズン、お散歩の時間は降らないでほしいナ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2015

どこでしょう・・・

Cimg8565


これはいったい・・・・、

広場には川に通じる水路があるのですが、そこにボールを落としてしまったこにーちゃん。
流れが弱かったので、水路に降りて取りに行き、、、(^-^;

なつめさんが一応心配して水路のおかーさんを見に来てくれました。


でもネ、
ボールは回収したのですが、水分でふやけたのか、その後すぐ壊れちゃった!!

今日は何て始まりの朝でしょう(^-^;


Cimg8576

たまーにこのあたりにくるんだよ、というワンコちゃんに会いました。
やっぱまるちーはかわゆい(*^-^*)。10歳だそうです。

Cimg8585

いつものお友達とボール投げ。


Cimg8607


大集合です(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2015

ねむの花が咲いた

Cimg8541


広場の唯一の木、花が咲き始めました。
この花が咲き始めると梅雨です・・・。

Cimg8555


Cimg8557


いっぱい遊んであまあまのこにーちゃん。

Cimg8564

今日も元気です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2015

雨の降る前に・・・

雨が降る前だったので広場に行きました。

Cimg8512

みんな同じ考えのようで、しばらくボール投げであそび・・・


でもでも、天気予報当たったようで、すぐに雨がポツポツ。

Cimg8517


街歩きをして帰りました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2015

かわいい二人

Cimg8495

もう可愛くてたまりません(*^-^*)

Cimg8492

暑いので遊ぶのは大きい子達です。

Cimg8503


Cimg8465


おやつありがとぉ~!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2015

レモンスターのミニバッグ

最後の本科の課題です。

Cimg8463

大急ぎで作りました。
ずっとバッグの仕立て苦手だったのだけど、
ハンドの時の苦労が少し報われているかも(*^-^*)

思ったよりすんなりいきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月になりました

Cimg8438


たまにはツーショット。

Cimg8454


暑くても元気です(*^-^*)

Cimg8456


Cimg8457


お友達、朝沢山会うようになりました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »