« おやつパワー全開!! | Main | やらかしてしまいました(^-^; »

October 13, 2015

初めての和キルト

11月の終わりにあるキルト展で展示してもらえるということで、
初めて和のキルトにチャレンジしました。

といっても、、、、
中身はただのアップリケ・・(-"-)
おまけにほぼ一年ぶりのハンドキルト(汗)、裏は絶対に見せれません(笑)!!

でも、ありがたいことにステキな和布をいただきまして(*^-^*)、、
なんとか形になったかな。。。


本当にありがとうございました。

Cimg0562


|

« おやつパワー全開!! | Main | やらかしてしまいました(^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/62467837

Listed below are links to weblogs that reference 初めての和キルト:

« おやつパワー全開!! | Main | やらかしてしまいました(^-^; »