« October 2015 | Main | December 2015 »

November 2015

November 30, 2015

集合写真

体が慣れてきたのかな、今日は昨日ほど寒くありません。

Cimg1817

しかし寒くなるとシャッターがおりにくいんですよねぇ。

Cimg1826

お友達はもっと美人です、あしからず(笑)・・・。

Cimg1836

街歩きのお友達のお顔がやっと撮れました。
とってもキレイなビションちゃんです。

Cimg1841

なんときりりとしたワンコたち!!。

今週もがんばりましょう~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2015

やっと始動

久々のパッチネタです(^-^;

Cimg1809

ぼちぼち講師科の課題を始めました。
しょっぱなからサンプラーです(汗)

格子のセッティングばかりじゃ芸がないのでダイアモンドにしてみました。

うーん、8もパターン作らないといけないねぇ・・・、
キルトするとこ多そうだし・・・・。
それよりなによりちょっとしたタペのサイズだしぃ・・・。

あぁ~あ、とうとうセミノールに手だしてるし・・・・。

まあぼちぼちやりましょう(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむいよぉ・・・

Cimg1788

寒いです!!。

暗くても走るこにーちゃん。

Cimg1783


やっと明るくなり、、、

Cimg1799

でも寒い・・・・。

Cimg1802

街歩きで、寒さがめっちゃ堪えそうなお友達に会いました。

Cimg1806


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2015

青い空

朝、ちょーさむくなりました・・・。

目が覚めても時間の縛りのない休日は体が動きません(^-^;・・・・

Img_3036

そしてこの青空!!

Img_3033


Img_3040


お友達にもジャンプを見てもらえて嬉しいこにーです(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2015

真っ白

今朝は快晴のハズ、、、、でしたが、河原はまっしろ・・・・。
霧です。

Cimg1751

そのせいか、ザラザラな写真・・・。

Cimg1755

早々に街歩きです。

Cimg1767


やっとトリミング後の可愛いお友達がとれました。

Cimg1777

最近よく会うお友達。
こにーはメロメロです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2015

高架下だよぉ

今朝はゆっくりおねぼーさせていただきましたぁ(*^-^*)

お昼になって雨があがったのでお散歩です。
ちょっと寒いので街歩き・・・・。

高架下でちょっとだけこにーちゃんボール投げです。

Cimg1738


Cimg1740

砂場を見つけてごきげん!!


Cimg1741


きっとお友達のにおいがするんだと思います。
なつめはクンクンに大忙しでした(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2015

復活!!こにーちゃん

今日も暗いです。

Cimg1714

やっとお友達に会えました(*^-^*)

Cimg1715

おもちゃに夢中なお友達。
ダブルパワーのおねだりじゃないので、いつもよりおやつを貰えないなつめさん(^-^;。

Cimg1724」」

こにーちゃん、今日はバリバリの遊びモードです。


Cimg1731

街歩きのお友達とも会えたし大満足のお散歩でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2015

ど、ど、どおしたんだぁ?!

いつも通りのお散歩の始まりだったのですが、、、

Cimg1684

こにーがボール遊びをしない!!。

事件です(+o+)

昨日はお家でも投げろ投げろとうるさかったおもちゃもダメなのです。

仕方がないので河原の遠回りお散歩に切り替えたのですが・・・。

Cimg1690

Cimg1695


Cimg1696

その後はいつものお散歩でしたが、
家に帰るとちょっと元気がありません。

風邪をひいたかな??。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2015

おおぉ~

Img_2990

目測を誤ったこにーちゃん、らしいです(*^-^*)

今日は寒いです!!。むっちゃ寒いです!!。

Img_3002

なつめさんも遊べばよいのですけどねぇ~。

Img_2994


Img_2998


新しいおもちゃ気に入ってくれたのは一瞬でした・・・・。

Img_2981


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2015

だってかわいいんだもん!!

Cimg1624

日曜ですが早起きしました。

おとーさん、お友達と久々に再会して大歓迎を受けております。

Cimg1638


Cimg1644


Cimg1646

曇りなので暗いですが、みんな楽しく遊びます。

Cimg1657


Cimg1662

なっちゃんがんばって走ったりしております(^-^;


Cimg1669


Cimg1670


Cimg1672

あれあれ、、、ほとんどこにーが写っておりません・・・。

だって、だって、だってぇ~(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 21, 2015

青空のもととんでるこにーちゃん

いい天気です。

Img_2967

Img_2968

明日からはまた曇り予想・・・。

なつめさんは今日はワクチンのお注射しましたぁ(*^-^*)

Img_2964


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2015

みんな仲良くネ

遊び足りないのか、こにーが悪い子こにーちゃんです。

Cimg1591


二匹が仲良しなのでジェラシ~かなぁ・・・。


Cimg1596


おもちゃに夢中でおやつをもらい損ねてることに気が付いてしまったのかも・・・・。


Cimg1613

Cimg1617_2

家に帰ってからもなつめさん、こにーに攻撃されてしまいました(^-^;。
がんばれーなっちゃん!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2015

お友達と遊んだヨ。

Cimg1561

雨が強かったのか、水たまりいっぱいの広場です。

Cimg1573

足元が大分悪いのでのりがいまいちのマルチーズ達ですが・・・・。

Cimg1579

そんなの関係ないこにーです(^-^;。

Cimg1584

Cimg1586

今日もおもちゃを離せないモードになってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2015

見事な朝焼け

霧が立ち込めた朝です。

Cimg1539

いつもの広場にたどり着いてもまだ暗い・・・。

Cimg1542

そしてみごとな朝焼け・・・。
ハイ、午前中のうちに雨が降り始めるでしょう(^-^;。

Cimg1552

久しぶりのお友達なのですが、
ボールを取り上げるタイミングを間違ってしまい、今日はこにーがおもちゃを離しません。。

Cimg1554

離せなくてよだれがでちゃったり、かわいそうなので急いで帰りました(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2015

こにーの首輪が壊れたので・・・

暖かい朝です。

Cimg1519_3


Cimg1517_2


暗いですが思い思いに遊んでいるようで・・・・。

Cimg1522_2

男の子色ですが、先代ワンコの首輪を着けたこにーちゃん。
ベルトのは持ってるんだけどねぇ・・・・、ワンタッチタイプが好きなのでしばらく我慢してくださいネ。


Cimg1527_2


お散歩の後は休息です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2015

いいてんきだねぇ~

今週もはじまりました!!

Cimg1461

Cimg1468

週末の雨のせいか空気が湿っていて河原はびちゃびちゃです。

Cimg1480

なにげに仲良しさんのおふたり・・・・。

Cimg1485

今日はいいてんきになるねぇ~。

Cimg1486

だねぇ~。

今週もがんばりましょう(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2015

ちょっと苦しいけど・・・・

飛んでるなっちゃんです(ワォ!!)

Img_2942

あみあみは嫌いなのです・・・(^-^;

Img_2933


こにーは完璧な空中遊泳!!

Img_2926

やっと晴れてきて、日向ぼっこのなつめさんです。

Cimg1453

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 14, 2015

どんよりした週末

夜中から雨のはずでしたが、曇りの朝。
とっぷり雨の予報なので、ちょっと遅めの朝散歩です。

Img_2903


Img_2905


Img_2910

今週はトリミング後なので、風邪をひかせないようにしないとネ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2015

トゲトゲだらけでへこんだこにー

Cimg1413

楽しいボール遊びですがそろそろ草の実のシーズンです。
さっそく今日はチクチクがいっぱい。

かなりへこんでおります、こにーちゃん。

Cimg1418

おやつで見事につれるマルチーズ・・・(^-^;

Cimg1433

お友達に、チクチクがムズムズするよぉ、と訴えております。

Cimg1436

いつもオヤツありがとぉ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2015

闇夜のからす、ならぬ・・・・

思ったより寒くない朝、体が慣れてきたのかもしれませんネ。

Cimg1367

なつめさん、
白内障が大分進んできたのがわかります。

Cimg1350


Cimg1353

今日も楽しくお友達とおあそびです(*^-^*)


Cimg1377


黒プーちゃんのお友達は、まったく写真に写りません(^-^;

Cimg1379


みんなでおねだり・・・・。


Cimg1386

河原で遊びすぎましたが、いつものお友達とご挨拶!!。

Cimg1393

トリミング後のシャンプーのいい匂いで大人気のこにーでした(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2015

やっとはれたヨ

晴れました!!

でもまだ真っ暗・・・・。

Cimg1280

何日か遊べなかったので、お友達が飛んできてくれます。

Cimg1314


Cimg1315


おねだりも全開!!

Cimg1329

Cimg1331

挨拶も念入りです(^-^;

Cimg1333


いっぱいなでなでしてもらってぇ~

Cimg1337


今日はトリミングにいってきます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2015

暖かいけど雨・・・

雨はほとんど上がりましたが、暗いので、遅めのお散歩です。

Cimg1234


写真は暗いですが、もうだいぶ明るいのですけどね。

Cimg1236


Cimg1240

元気に遊んだこにーちゃん。
なんだけど、この後朝ごはんもどしてしまいました・・・。

ちょっとひよわなところがあるこにーです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2015

あったかーい

雨の朝ですが、暖かいです。
気温はこのくらいがらくだなぁ、と思ってしまうおかーさん。

Cimg1217

お散歩は明るくなって雨が止んだので近くの河原に行きました。

Cimg1222

ひさびさに砂場を見つけたこにーちゃん、穴掘りです!!。


Cimg1232_2


おとーさんが気分を変えてツインテールにしてくれましたが、、、、、
なんかへん(^-^;

Cimg1230

こにーもチャレンジしてくれましたが、、、、、、、
うぅ~、残念なこにーちゃん。
容姿にはまったくもって恵まれないこです(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2015

雨ふってきたよぉ~

Img_2869

雨が降るから、といって、おとーさん、少し早めのおさんぽです。
とはいっても、ちゃんと明るくなった時間です(^-^;

Img_2875

ボールがあれば満足なこにーちゃん。

Img_2882

雨ふってきたからかえろーよぉ~。byなつめさんデス。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2015

お天気は下り坂

気合を入れて3時半に目覚ましをかけてたおとーさん、
しかーし、曇りで空を見れないため二度寝となり、
いつもの時間のお散歩になりました(^-^;

Img_2852

後ろどりですが、こにーちゃん、空中遊泳です!!。

Img_2842

ジャーンプ!!

Img_2855

たいくつしているなつめさんです(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2015

モヤモヤの朝

今朝は河原が霧に埋まってモヤモヤです。

でも空は快晴なのでISSが上空を通過するのがよく見ました。

そしていつもの広場へ・・・。

Cimg1156

暗いんだかモヤモヤなのか(^-^;・・・。

Cimg1171

お友達も合流!!。

Cimg1179

今日はお友達のおもちゃがほしくてたまらないこにーです。

Cimg1180

強奪成功(^-^;

Cimg1190_2


二人ともびしょびしょです。

Cimg1192

まだまだ遊びたいこにーちゃん。

Cimg1200


Cimg1197


お友達と沢山ご挨拶しました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2015

パンダさん・・

Cimg1124


ツーショットに割り込んでくるパンダさん・・・。
あっ・・・、こにーもうすーくうつっております(汗)


Cimg1134


Cimg1135

今日は一段と寒いです。

Cimg1144

おまけに露がおりていて足がびしょびしょになりました。

Cimg1141


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2015

あっという間に朝が遅くなります

Cimg1103

もうこんな位置から日の出です。
はやいなぁ・・・。
もうすぐ霜が降りて、キラキラなワンコ写真が撮れるようになりますネ。

Cimg1093


Cimg1096


今日は女子トークにおかーさんも混ぜてもらいました(^-^;

Cimg1098

フラッシュのせいか今日はバッテリー切れです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2015

楽しいお散歩

おとーさんが早起きしましたぁ!!

Cimg1044

みるからに寒さが堪えそうなお友達です。

Cimg1049

昨日よりは少しあたたかいかな。

Cimg1054

こにーは大張り切りです。
こにーだけボケてるのはスピード感というやつです(^-^;

Cimg1069

もいいっちょ!!

Cimg1079

お友達はおもちゃにはまりました(^-^;・・・

Cimg1081

なつめさんは、いかなるときも、おねだりです。(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2015

こんなんじゃつまんないっす!!

Cimg1023

予報通りの雨・・・。
いつもの時間に散歩に出るとその時は止んでいたので、
ちょっとだけ、河原に降りてボール投げです。

Cimg1022

Cimg1019

冷たい雨なので早々に退散。


Cimg1027

やっぱりまだ不満げです・・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2015

あおぞらぁ~

Img_2800

はっと目が覚めると7時過ぎ・・・・。

すっかり休日の朝モードです。

Img_2806


Img_2812


Img_2819

今日も元気なこにーちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »