« November 2015 | Main | January 2016 »

December 2015

December 30, 2015

お正月モードです

お正月モードに入りましたが、わんこ達はとってっも元気です。
こにーは空き地でボールあそび。

1451463746636.jpg

1451463747502.jpg

なつめは小さいおいっこちゃんの犬のおもちゃになっております。

1451463748060.jpg

甥っ子ちゃんたちはあまーいにおいいっぱいなのでむげにできないわんこたちです(^^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 27, 2015

今日も寒い

寒いですが、少し早めにお散歩に行ったおとうさん。

Img_3508


こにーはがんばってボール遊びです。

Img_3525

あったかい時間のお散歩のがありがたーい、なつめさんです(^-^;

Img_3541

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2015

年の瀬モード突入です

そろそろ年末モードです。

Img_3487

ワンコ達にとってはいつもの休日なので
こにーちゃん、楽しくボール遊びです。

Img_3491


なっちゃん、そろそろ寒い日はつらいかな(^-^;

Img_3495

結局年内収穫できそうなミニトマト。
明日最後の収穫をします。

Img_3502

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2015

プードルツーショット

Cimg2260

真っ暗です。

Cimg2264

いつもの時間にボール遊びを切り上げましたがまだ暗い・・・。


Cimg2271


あらあら、今日はプードルばかりになってしまいました(^-^;

Cimg2276

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2015

こんなこともあるんだネ(*^-^*)

今日は雨。昨日シャンプーしたので、ちょっとだけ歩きの散歩をしたところ・・・・。

Cimg2218


とっても嬉しい偶然、お友達に会っちゃいました!!。

大分調子は良いと聞いていましたが暖かくなるまでしばらく会えないなぁと思っていたので大感激です。

Cimg2219

ちょこっとだけど、こにーちゃん、ボール投げしてもらいました(^-^;

Cimg2226


あたたかくなったらまた遊ぼうネ(^o^)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 23, 2015

スピード感があるねぇ~

Img_3417

休日なのでのんびりのお散歩です。

Img_3418


Img_3424

どんどん冷えてきます。


Img_3425


寒いけどお正月に向けて今日はシャンプーします(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2015

朝焼けがきれいです

Cimg2205

今日は冬至だけど、夜明けはもう少しの間遅くなります。
まだしばらくはこんな河原かな・・・。

Cimg2208

ツーショット、こにーとだとこうなります(^-^;

Cimg2213

久しぶりの大きなお友達。ついおしゃべりしすぎて、急いでお家に帰りました(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2015

のりのわるかったこにーちゃん

曇りのせいで夜明けが遅いです。

Cimg2190

Cimg2193

週末いっぱいあそんだせいか、ノリの悪いこにーちゃん。

Cimg2197

お友達とこっそり仲良くしています(*^-^*)

Cimg2200

ヒーターのお守りをする姿はまったくお猿さんデス(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2015

ジャンプ祭り

快晴です!!

Img_3336

お友達と久しぶりにボール遊びです

Img_3347

とびます!!、はしります!!、おねだりします!!。

Img_3350

Img_3351

Img_3354


Img_3359

Img_3374


Img_3375


大満足な休日でした。

そしてそして、、、、

Img_3380


完全に飛んでる・・・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 19, 2015

快晴!!

寒いけど気持ちの良い朝です。

お友達、だいぶ調子が良いと聞いたので顔を見に行きました。

Img_3231


Img_3233

食欲あるとのこと、よかったねぇ~。
おいもちゃん、すごっく喜んで食べてくれました。

Img_3243


そしてお散歩。
今日は寒いけどとっても気持ちのいいお散歩でした(*^-^*)。

Img_3267


Img_3272

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 18, 2015

リンゴが好き

今日は寒いです。
湿度のせいか息が白くならないので、厚着をしているおかーさん、
それほど寒さを感じませんでしたがしばらくするとじんわり染みてきました(^-^;

Cimg2161

でもでも、こにーは元気です!!。

Cimg2162


なっちゃん、ちょっとたそがれてます(^-^;


Cimg2166


Cimg2174

珍しく、お友達と集合写真が撮れました。

Cimg2182


リンゴをもらって、今日のお散歩は終わりです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 17, 2015

まだ許容範囲です(^-^;

今日はまだ昨日の暖かさが残っています。

Cimg2141


こにーが遊んでる間、まったりしているなつめですが、
このくらいなら全然大丈夫。
でも寒くなったらスリングで抱っこしてようかなぁ~。
完全に過保護なおかーさんです(^-^;

Cimg2143


Cimg2146


お友達のお洋服も冬仕様です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2015

まだまだ暖かい

今日は一日頑張ろう、、、
コミットです・・・(^-^;

Cimg2108

朝一にお友達に出会い、

Cimg2118

少し明るくなってボール遊び開始です。

Cimg2126

Cimg2128


2匹のお散歩だとオヤツのおねだりがシンプルです(^-^;

Cimg2133


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 15, 2015

プレゼント

Cimg2095

近所の方へのプレゼントです。


Cimg2107


ほしいと、と頼まれて初めて作りました(^◇^)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かい朝です

Cimg2076

今日も曇りなので暗いですが、いつもより遅いくらいの時間です。

Cimg2080

なつめさん、なにか言いたげですがおやつをあげたらマイペースで河原探索始めました

Cimg2083

お友達にボールをみせびらかしてぇ~

Cimg2087


今日はリンゴをいただきました(*^-^*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 14, 2015

暗いです

今日も天気が悪く、朝は暗いです。

Cimg2058

街を歩いていても、にゅっとお友達が出現したりします(^-^;
暗い河原は遊べないので、しばらくあっちやこっちの街歩きが散歩になりますネ。

Cimg2063

Cimg2070

お友達、体重がちょっとオーバー気味だそう、、、、
オヤツ禁止令なのですがぁ~。
おいもさん、ちょっとだけあげちゃいました。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 13, 2015

雨の合間をぬって

お散歩したようです。

今日はおかーさん一日中お出かけでした・・・(^-^;

Img_3193


Img_3189


Img_3202


なつめさんが可愛いです(^-^;

Img_3198


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2015

これから晴れ

暖かいけど以外に曇りな朝です。

暗いのでさすがのおとーさん写真のボケボケ。

Img_3180


Img_3185

最近ワンコ達のお気に入りのMUGUクッション。
はまりごこちが絶妙のようです(*^-^*)

Img_3187


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2015

雨ぇ~

ドンピシャ、朝に大雨です。

Cimg2015

なっちゃん、お家でちょっとだけおもちゃで遊んでます(^-^;

Cimg2020

ポイしちゃったからあたし遊んでいぃ?

おとーさんにキレイキレイしてもらうから、いいよぉ~。

Cimg2023

うーん、あたしもおとーさんにキレイキレイしてもらいたい!!

Cimg2037

あっはっは、雨の日は退屈です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2015

朝焼けがキレイ

Cimg2000

少し昨日より寒くない朝です。

でも全然明るくならないので、みんなでLEDをチカチカさせます(^-^;

Cimg2011

お友達のパパさんにボールを投げてもらって楽しそうなこにーちゃん。
なんだけど、このボールこにーちゃん見失っちゃって、お友達に見つけてもらったんです!!。

すごい!!。
ありがとー!!。

Cimg2012

Cimg2013_2

ギリギリまで遊んでいたので、ちょっとだけお友達に会えました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2015

さむい、さむい!!

今日は一段と寒い朝です。

Cimg1973

Cimg1976

こにーちゃん、おかーさんでちょっと不満そうですが、元気に遊びます。

寒いので街歩きに切り替えると、お友達に会えました!!。

Cimg1986

Cimg1992


元気におやつをもらいます(^-^;

Cimg1995

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 08, 2015

トップを縫ってみました(^-^;

どうしても1週間開けたい用事ができてしまって、急いでサンプラーの部分を仕上げました。

Cimg1968

ベースの布が足りなくて、モチーフの土台をごまかしたり苦労のあとが・・・・。

ボーダーを早いとこ何とかせんと!!。
うーん、うーん、うーん・・・・。

明日いい布がみつかるといいなぁ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

くらいよぉ

雲が厚いせいで明るくなりません。

Cimg1951

いつもの時間よりおそいくらいなんだけどねぇ・・・。
しばらくはしょうがないですね。

Cimg1953


Cimg1961

写真うつりもいまいちです(^-^;

Cimg1964

実際はこの何倍も可愛いです、このコたち・・・(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2015

みんな元気!!

寒いけどみんな元気です(*^-^*)

まずはごあいさつしてぇ~

Cimg1915

Cimg1930

最強のおねだり(^◇^)

Cimg1935

今日もいっぱい遊んでもらいましたが、暗いのでなかなか写真がとれません。

Cimg1936

最近ルートを変えていて会えなかったお友達に再会です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2015

冷蔵庫を買い換えたヨ

先日から冷蔵庫のパネル動作がどうも暴走しているみたいなので買い替えを決断!!。

最近は前日から電源を切って、なんていわないのね・・・。
本日配送を頼めるとのことで一日で買い替え作業完了しました。
便利な世の中になりましたねぇ~。

さて、週末限定のジャンプ写真です。

Img_3149


Img_3154


Img_3155

Img_3161

まだ遊んでいいかお伺いをたてているこにーです(^-^;

そしてそして、
トマトとミニトマトの苗を抜きそこねていたら・・・・。

Cimg1909

毎週このくらいの収穫が・・・。
結構味が濃くて使えます!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2015

電池が・・・

デジカメが電池切れです。
寒いせいか油断するとすぐにバッテリーがすくなくなるのですよね。

Cimg1907


Cimg1908


なんとか2枚撮れました。

今日はとってもいい天気です!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2015

雨の予報が遅れ・・

予想に反し雨がやんでいた今朝です。

昨日最後のフィラリアの薬を飲ませたので無理をせず街歩きです。
ゆっくり目の時間ですが高架下に行ってみました(^-^;

Cimg1897

Cimg1901

こにーはやっぱり臆病者のようで、高いところは怖いみたいです。

Cimg1902

近所のお友達に久々にご挨拶です(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2015

ルートを変えてみると・・・

近くの公園からお散歩スタートしたのですが、
こにーの動きがなんだかヘン・・・・。ねこ缶です・・・・。

ありゃや。こりゃだめです。

いつもの街歩きに変更です(^-^;

Cimg1868_2

お友達と合流して、ひさびさのどあっぷツーショットです。

Cimg1873_2

Cimg1884_3


少し明るくなるまで別の場所で遊びました。

Cimg1893_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2015

少しおそくするかなぁ・・・。

今朝も真っ暗です(^-^;

Cimg1848

ボール遊びの前に街歩きをしましたがまだ暗いです・・・。

Cimg1851

家の近くの公園は電灯があるので暗くてもあそべるのですが、
猫ちゃんの住処なのでイロイロきけんでしてねぇ~。

お友達とも遊びたいし悩ましい季節です(^-^;。


Cimg1856


Cimg1861

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2015 | Main | January 2016 »