« December 2015 | Main | February 2016 »

January 2016

January 31, 2016

楽しい休日

天気予報に反し、しっかり遊んだ休日です。

Img_3905


寒いけどがんばったなっちゃん(*^-^*)


Img_3916


Img_3923


Img_3926


Img_3928

休日モード全開のこにーちゃん(*^-^*)。

さあ、今週もがんばりましょう(^◇^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2016

洋書がよめる・・・・・。

Cimg2935

ミシンの課題、、、、これでいいのかしらん~(^-^;。

わからーん!!。
なんでビタミンカラー?!。

これも仕上げはフリモが出来るようになってから、です。
ちゅうか、練習が後回しになっています、フリモ・・・。

で、なんとかミシンテクニックでタペを作りたいと思い相談していると、、、、
こんなのあるけど、と、貸していただいた洋書・・・・。

もちろん眺めるだけでもタメになるんだけど、
こんなことが出来る世の中・・・。

Cimg2936


洋書が読めます、すごいです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2016

明るくならない河原

今日はこれから雨の予報です。
なので暖かいお散歩なのですが、・・・・暗い・・・・。


Cimg2927


でも、遊びます。(^-^;

Cimg2926


Cimg2934


そして、そっちでもあっちでもおやつをもらいます(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2016

がんばったなっちゃん

少し暖かく感じたので、今日はなつめも河原に行きました。

Cimg2793


うぅ、でも寒い・・・・。
がんばります、なっちゃん!!。

Cimg2795


大分朝が明るくなりました(*^-^*)。

Cimg2803


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 27, 2016

昼間はあったかいのにね

朝はまだまだ寒いですが、昼間はとっても暖かいです。

Cimg2763


めずらしく二匹で日向ぼっこ。


Cimg2780


今朝もなつめをお家においてお散歩です。

Cimg2784


お友達に沢山あって、

暖かいお家に帰ったら、、、、、
すっかりレンズが曇っちゃいました(^-^;。

Cimg2790

Cimg2789_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2016

さむい、さむい。

あまりの寒さに、、、今日は河原、ナシです!!。

でも、お友達にはたくさん会えました。

Cimg2748


Cimg2751


おやつをもらって、、、


Cimg2760


またおやつをもらってぇ、、、、


Cimg2762


暖かくなったら少しだけボール遊びしに行こうかナ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2016

二匹でランランラン

Cimg2671


寒いのでお散歩の時間を遅らせたら、、、、
まず、お友達に会い・・・・

久しぶりのお友達に河原で会いました(*^-^*)。

Cimg2682


Cimg2683


年の近い二匹、元気に遊びます。


Cimg2687

しかし、平日の朝は予定がつまっているので、
後ろ髪をひかれつつ急いでお家に帰りました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2016

大荒れというので・・・

どんな天気かと思えば、、、快晴・・・・。

風が強く寒い朝です。

Img_3861


Img_3868


Img_3879

Img_3871

今週も若干忙しいので、お散歩いっぱいできて一安心です。

Img_3887

今日は忘れずにおとーさんおやつを持ってお散歩しました。
すこーしだけ楽しかったなつめさんです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2016

さむいねぇ

今日はのんびりお散歩です。

Img_3838


寒いですが、のびやかなジャンプです。

Img_3840


Img_3853


なつめも頑張っています!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 22, 2016

キルフェス

今週はキルフェス三昧でお散歩は二の次です。

Cimg2664


お散歩も軽めで、、、


Cimg2666


おうちでおやつをもらいます(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2016

雪はなかなかとけません

今日は一段と寒い!!

Cimg2520


まだ足元が悪いだろうと思って別ルートです。
なつめはお休み。
こにーも河原じゃないので今一ボール投げ乗り気じゃなくぅ・・・・

明日からしばらく忙しいのでとりあえず暖かくなってから河原へ行きました。

Cimg2543

Cimg2546

あっはっは、なつめさんも連れ出され、、、、ちょっと震えていました(^-^;。

Cimg2549

帰りにお友達に会いました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2016

雪でぐちゃぐちゃ

雪で足元が悪いので、日が昇ってからのお散歩です。

Cimg2508


河原方面に歩くとこにーが行きたがるので反対の方向へ・・・。

Cimg2512


記念撮影をして(^-^;


Cimg2515


帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2016

ゆきぃ!!

Cimg2506

雨に変わりつつありますが、積もってます!!。

Cimg2498


雪の日はお家でまったり、、、、

Cimg2499


あれ、あんた、きたんですかぁ~

Cimg2502


じゃませんといてぇ~。


午後は雨もやむと思うので街歩きしようね(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2016

楽しい日曜日

お天気下り坂の予報ですが、まだまだ、青空です。

Img_3789

Img_3790


今日も元気なこにーちゃん。

Img_3794


Img_3796


いつも街歩きで一緒のお友達と河原遊びです(*^-^*)

Img_3807

Img_3809


おやつをもらってぇ~。

Img_3816


さあ、今週はいよいよキルフェスです。

ファイトォ~!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2016

きょうは正統派です(^-^;

暖かくなってからのお散歩です。

Img_3762


Img_3771


あいかわらずスゴイジャンプ(^-^;

Img_3758


Img_3767


えーっと、昨日トリミングにいったのですが、、、、、
この写真じゃわからないね(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2016

しばらくこの調子

Cimg2465


そろそろ1分毎夜明けが早くなります。
もう少し明るくなったらなつめもつれてくるかな、、今日は少しだけ寒さが弱いです。

Cimg2471


メロメロなお友達に会いました(*^-^*)

Cimg2484

だいじょうぶだよぉ、なつめのおいもさんはちゃんととっておいてあります(^-^;

Cimg2485


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 14, 2016

引き続き寒い朝

Cimg2453

冷えてます!!。

Cimg2451

足先がどうにも冷たくなったので、遊び足りないみたいですが、街歩きに切り替えです。

Cimg2455

なつめさんはおうちでお芋を貰いました(*^-^*)

Cimg2463

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2016

パリンパリン

やっと冬です、うれしくないですけどね、、、、、、

Cimg2423


さむいので、なつめさんのお散歩はとりあえず中止。
こにーだけ河原に連れて行きました。

Cimg2426


Cimg2427


Cimg2439

大好きなお友達にあえたのでこにーは大満足。

Cimg2442

なつめはつまんなそうです(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2016

冷たい雨

朝、お散歩に出ると、ポチポチちょっと違う音が。
弱いけどみぞれ交じりの雨でした。

そのまま近くを歩こうかと思いましたが、冷たいので中止。

今日は一日こんな天気です。

ワンコは昨日たくさんアップしたので(^-^;
とりあえず縫いあがった講師科のサンプラーを・・・・・・・。


Cimg2358


キルティングを勉強してから仕上げるので、出来上がり予定は年内(笑)目標です(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2016

アクロバティックなこにーちゃん

きょうのこにーちゃんは一味ちがいます(^-^;

Img_3706


Img_3715


Img_3724


Img_3726


Img_3732


大好きなお友達に会いました。

Img_3720

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 10, 2016

快晴!!

とっても気持ちの良い日曜日です。

1.2月はとってもあわただしいです(^-^;。
それでもって用事を入れるから大変です・・・・。

朝は寒いけど日中は暖かいので、こにーはいっぱい飛んでます(^-^;

Img_3628

Img_3644


Img_3654

Img_3667_2

お友達が元気だと聞いたのでちょっとおじゃまして、、、、

Cimg2398_2

久々のツーショットです。
むっちゃかわいいよぉ~(≧m≦)

早くあたたかくなってほしいです。

Img_3685


Img_3687


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 08, 2016

ねぼうしちゃった!!

正月明けのまるまま一週間はやっぱりキツイですネ。
今日はおそくなっちゃったので、ちょっとだけのお散歩です。

Cimg2388


お友達にもあったのですが、素早くてボケボケの写真ばかりでした。


Cimg2391


たまには家で仲良しのこにーとなつめもいいですよネ(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2016

まだまだ暖かい

寒くなるなるといいながら、今朝もわりと暖かい朝でした。

でもこにーとのボール遊びは短めです。
なつめが寒いのでネ(^-^;

Cimg2363

なつめはおやつの時だけ走ります・・・。

Cimg2369


おともだちとラブラブななつめさん。

Cimg2382

明日こそは寒い朝かな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2016

今日もテクテク歩きます

曇りのせいかいつもに増して暗い朝・・・。
いつもの広場にむかってさくさく歩きます。

Cimg2341

やっとボールが見えるなあと思ったらもう帰る時間。

Cimg2348

ストレスいっぱいのこにーですが、

Cimg2350


おやつをもらって、


Cimg2356


お友達とスリーショットです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2016

昼は暖かいのだけどね

朝はやっぱり寒いです。

Cimg2319

さむいっす、おかーさん・・・・。

Cimg2314

お友達発見です(^-^;
二人とも暗くて見えません・・・・。

Cimg2325


街歩きで大きなお友達、珍しくこにーが近寄っていきました。

Cimg2334

みんなおやつ大好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2016

さっそくおさんぽ(*^-^*)

まだまだ暗い朝が続きます。

Cimg2294

朝のお友達発見!!。
おやつをいただきました(^-^;

Cimg2296

Cimg2302

今日から始動!!。

ことしもよろしくおねがいします。(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2016

おうちだぁ~

Img_3612

お正月はコレでしょう(笑)

今年は集中したUターン、渋滞に巻き込まれないように夜走りました。


Img_3581

家の中でもなつめさんはおままごとの相手をしてたので、、、(*^-^*)

Img_3606

Img_3607_2

車の中ではこんな感じデス。
なつめはずっとおひざの上でしたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2016

おいっこちゃんと仲良し

1451713013619.jpg
すっかりおいっこちゃんと仲良しになりました(o^^o)

1451713014544.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2016

今年もよろしくおねがいします!!

Img_3591

近くの神社に初詣に行ってきました。

今年なつめは12歳になります。こにーは12月に5歳になりました。

今年もよろしくお願いします。
みんなで元気に遊べるとうれしいなo(*^▽^*)o


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2015 | Main | February 2016 »