« January 2016 | Main | March 2016 »

February 2016

February 29, 2016

あらら、、雨です。

散歩の準備をして外に出ると、、、、

えっぇ?、雨です。

Cimg3374


弱かったのでちょっとだけ歩いてなつめは終わり。

こにーはその後いつものトレーニング(笑)です(^-^;

Cimg3372


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2016

冬は終わり!!

暖かいです。日差しも強いし、これで春になったかな。

Img_4200


今日もお友達と遊びます。

Img_4210

Img_4212

わ!、お友達飛んでます!!。


Img_4214


ボール遊びしないなつめにも優しいお散歩でした(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2016

良い天気ぃ

Img_4165

ちょっとひんやりしたワンコ達には絶好の休日です。
こにーちゃん、さっそく第3コーナ回っております(^-^;

Img_4170


Img_4173

ジャンプして、ジャンプして、、、、

Img_4181

Img_4192


Img_4196


お友達と遊びました(*^-^*)。

Img_4197


なつめもボールが好きだといいんだけどなぁ・・・・。

みんな、みんな、ありがとー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2016

お友達に会えて大喜びぃ

さむいです、むっちゃさむいです。

用事のある金曜日なのでちょっとだけ遅いお散歩、すっかりキラキラな朝です。

Cimg3347

こにーの大好きなお友達です(^o^)。

Cimg3349


そして、お友達発見!!。
飛んでご挨拶に行きます。

Cimg3355


Cimg3359

必殺マルチーズツーショットです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2016

ここにきてこの寒さワ・・・・

夜、雪が混じっていた模様・・・・、河原はバリバリです。

Cimg3327


寒いので、足を止めないように一生懸命おやつで誘導です(^-^;。

Cimg3330


いつもより遅い時間のお散歩になってしまったので、最後にお友達とご挨拶しました(*^-^*)。

Cimg3335

Cimg3341

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2016

わーいわーい!!

風が冷たいです。

Cimg3295

なつめ、寒そうです!!。

Cimg3296

でも今日はおとーさん、少し朝がおそいのでお友達に会いたいおかーさん。
がんばれーなつめぇ、、、と言っていると・・・


Cimg3300


Cimg3305

やったぁ!!、お友達に会えました(*^-^*)

Cimg3314

急いで河原から帰ると、お友達にも会えましたぁ(^^)v


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2016

今日からシニアフード

今日も曇り、なかなか明るくなりません。

Cimg3278_2


Cimg3281


暗いせいかあまりボール遊びをしないのでぇ~、、


Cimg3282

街歩きでお友達に会いました(*^-^*)。

Cimg3283


そして、なつめさん、とうとうシニアフードデビューです(*^-^*)。
おいしそうにバクバク食べました(^-^;。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2016

今日は暗いです

曇りのせいかあまり寒くはありません。

Cimg3272


いつもの時間より少し早いですが太陽の光は偉大です(*^-^*)。


Cimg3275


昨日遊んでもらったしばちゃんとご挨拶。

Cimg3277


休日楽しかったのでちょっと寂しいお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 21, 2016

日曜はお友達がいっぱい

昨日の雨で地面はぐちゃぐちゃですが、お友達も河原に遊びに来ていました(*^-^*)。

Cimg3259


みんなでおやつのおねだりから始まり、、、、


Cimg3266


柴のお友達とあそび、、、

Cimg3269


街歩きのお友達とご挨拶しましたぁ(^o^)。

みんな、みんな、ありがとでーす(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2016

休日のお楽しみ!!

今日はこれから雨の予報です。

Img_4093

Img_4096


Img_4104


Img_4110


飛びまくるこにーちゃん!!。


Img_4137_2

Img_4141


Img_4142


まだまだ飛ぶヨ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2016

すぐに暖かくなりました

今日も寒いですが、すぐに気温が上がります。

Cimg3247

元気ななつめさん、河原を余裕でプラプラします(*^-^*)。

Cimg3254

少しだけですが、お友達と遭遇(^o^)。
おやつをもらって満足なワンコ達です。

Cimg3258


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2016

突如乱入(*^-^*)!!!

今日も寒いです。
ちょっと河原に着くのが遅れたのでキラキラなワンコ達。

Cimg3220


寒いけどがんばって遊んでいると、、、

Cimg3223

突如お友達が現れました!!。
逆光でお友達のくる方向が見えないのです。

Cimg3231

一気にテンションが上がります(*^-^*)。
ちょっとだけ遊んで、

Cimg3235

街歩きのお友達にも会って、おやつをいただきました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2016

少しずつ始めたヨ。

フリーモーションの練習を始めました。

Cimg3210

まずは小さな布に模様の練習。
次はこの模様で全体を埋めれるように、と課題を頂きました(*^-^*)。

あっはっは、、、まだまだ目が不揃いで図形を描くのが精いっぱいって感じデス(>_<)。


そしてー、、、、、
展示会に向けてのタペストリー始動しました。

Cimg3145

皆様ステキな作品を出されるので、
いいのかなぁ、とかいろいろ思ったのですが、、、
とにかく出来上がらない事には、出すも出さないもないので、、、、、、

とりあえず、がんばってみます!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はバリバリ

わぁ、バリバリの河原です。

Cimg3193


ちょっと今日は読み違い、なつめを連れてきてしまいました。


Cimg3199


もーちょっとでお友達にあえるんだけどなぁと後ろ髪をひかれつつ河原を後すると、、、


Cimg3200

プラネタリウムのような日の出です(^o^)。


Cimg3203


Cimg3206


いつも通る公園なのだけど、しだれ梅が満開です!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2016

無理やり仲良し(^-^;

Cimg3165

ちょっと無理やりくっつけてみました。
なかなか2匹でまったりシーンはないのです(^o^)。

Cimg3169

朝のお散歩は寒かったのでなつめはお留守番です。

Cimg3181


今日はなんとお友達と遭遇です!!。
ごめんねぇ~、嬉しさのあまりこにーちゃんお友達のおもちゃを破壊してしまいました。
もーちょっと寒い日が続きますが、少しずつ会える日が増えると嬉しいです。


Cimg3184

こんどはなつめを連れていきますね。

Cimg3186

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2016

あったかいのは今日だけ・・・

曇りなので、まだ暗いです。

Cimg3151

しかし、昨日20度を超える気温だったので、全然暖かくなつめもお散歩。

Cimg3152


Cimg3154


やっとラブラブな写真が撮れました(*^-^*)。

Cimg3158


Cimg3162

これからいつもの気温に戻るそう、わぁ、、、、寒いのイヤだなぁ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2016

暖かいねぇ~

曇っていますがあったかいです。

なので、おとーさんが早起き散歩、お友達に会いました(*^-^*)。

Img_4040


こにーちゃん、はりきりかたがやっぱり違うネ。

Img_4041


Img_4024

Img_4057

次回はおやつを持って行きますネ(^o^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 12, 2016

一匹はちょっとだけ寂しいね

もーちょっと寒い日が続きます。

Cimg3132

今日も一人でお散歩。

Cimg3134

やっぱりみんなと一緒が楽しいネ(*^-^*)。

Cimg3139

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 11, 2016

お友達と再会です(*^-^*)

今日はまたまたさむーい朝です。

Cimg3113

休日ですが、日の出の時間のお散歩です。

Cimg3115


そして、待ちに待ったお友達との再会です!!!!。


Cimg3118


うぅ~~~~(+o+)
このツーショット!!!。

Cimg3120


Cimg3127_2

Cimg3128


でもじゅうぶん遊ぶにはちょっとさむすぎです。

暖かくなったらまたあそぼうネ(*^-^*)。

今日はありがとうございましたぁ!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 10, 2016

北風ぇ!!

気温より風が冷たい朝です。

Cimg3096

出だしがそれほど寒くなかったので、なつめさん、河原に連れてきてしまいました。

Cimg3098


おやつで立ち止まらないように誘導です(*^-^*)。


Cimg3106


Cimg3112


久しぶりのお友達!!。
一家でインフルだったそう・・・・(-"-)。

今年は今頃はやっているみたいです。きをつけませう~(^◇^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2016

冷えたぁ~

今日も一人でお散歩です。

Cimg3074


予想通り朝はヒエヒエ!!


Cimg3079


ボールがチクチク林の中にはいってしまいましたが、、、、、、

プードルにしてはすっきりした毛並みのこにーちゃん(^-^;。
この程度なら大仕事にはなりませんでした。

Cimg3091


そして、おとーさんにきれいにしてもらっているなつめさんに、
早く変わってぇ~、と催促してます(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2016

今日も朝はさむかったぁ~

えっ?。
明日の朝の気温-1度予想?!?!。

Cimg3053

今日も朝は寒くてなつめさん、お留守番です。

Cimg3057

やっとちょっとだけお顔がわかる写真が撮れたお友達(^-^;
こにーが大好きなお友達です。

Cimg3065


お家で待っていたなつめさん、レンズが曇って美人に見えます(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2016

風がつめたーい

がんばってます、なつめさん。

Img_3980


快晴!!、でも、風が冷たいです。

Img_3968

Img_3967

日差しが春っぽいです。
早くあたたかくな~れ!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2016

すごい写真いっぱいです

暖かい朝です。
しかし今日はお休み・・・・・、ゆっくりなおさんぽです(^-^;

Img_3932


めずらしく、なつめさんがご挨拶しています。

そしてこにーちゃん、いっぱいジャンプしました(*^-^*)。

Img_3938

Img_3942_3

Img_3941


Img_3958

夜雪マークでてますねぇ~。
明日も元気におさんぽできるといいナ(*^-^*)。

Img_3964

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 05, 2016

ちょっと風邪ぎみ?

Cimg3019

プラネタリウムみたいな朝焼けです(*^-^*)。
なつめさん、すこし震えていたりくしゃみをするのでお留守番。

Cimg3025


こにーはいつもどおり・・・。

Cimg3045

本当に具合悪くなるまでわからないからねぇ、、、ワンコは・・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2016

春一番のおひさま

ちょっとだけお寝坊の朝です。

Cimg2994

もうだいぶ明るくなりました。


Cimg3000

じっとしていると寒いのでおやつでなつめを動かします(^-^;

Cimg3001


Cimg3002_2

すぐ固まるなつめさんですがぁ・・・・・

Cimg3006

お友達を見つけてはしゃぎます。


Cimg3008


帰り道でお日様が昇ってきました。
もーちょっとで春になるネ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2016

やっぱり寒い

風がやっぱり冷たいです。
暖かくなるのはもーちょっとですかねぇ・・・。

なのでなつめさんはお休みです。

Cimg2982


Cimg2984

こにーは風の子元気な子です(^-^;

Cimg2987

しかし一人でつまんないのか、おもちゃ破壊モード( 泣)

Cimg2989

離さないのでおやつはもらえず・・・・。

Cimg2991


なっちゃんと一緒にもらいました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2016

寒かった河原

北風のせいかな、河原に出たとたんぐっと寒くなりました。

Cimg2965


うぅ~、さむいなっちゃん(*^-^*)

Cimg2968


さむくてもルンルンなこにーちゃん(*^-^*)

Cimg2978

今日も元気におやつを頂きます(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2016

写真は難しいネ。

曇りなので朝は暖かいです。
このまま気温が上がらないので今日は「寒い日」らしく、世間との温度差です。(笑)

Cimg2947

Cimg2948

なので、余裕の河原遊びです。


Cimg2949

この子達、とっても仲が良くラブラブなのですが、
写真に撮れてないのですよね(泣)。

Cimg2956

みんなおやつが大好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2016 | Main | March 2016 »