« February 2016 | Main | April 2016 »

March 2016

March 31, 2016

たのしい、たのしい、お散歩です(*^-^*)。

Cimg3916


今日もおきまり、マルチースたちのおねだりから始まります(^-^;。

Cimg3922

Cimg3923


めずらしくこにーもおねだり、、
しかーし、ここからお友達も加わり大運動会。


Cimg3932

Cimg3943


Cimg3950


Cimg3952


いっぱいおやつもいただきましたぁ(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2016

ご満悦なこにーちゃん

Cimg3897


今日はお友達が先に河原です。

Cimg3886

みんなで作戦会議して(^-^;、、、

Cimg3889


Cimg3895


いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらいます(*^-^*)。


Cimg3896

大好きなお友達も合流。

Cimg3906


Cimg3909


楽しいお散歩でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2016

朝はさむいけどネ。

Cimg3856


これからどんどん気温が上がり、いっきに桜が咲きそうです。


Cimg3858


さてさてワンコ達、花より団子の二人です(^-^;。。

Cimg3873


こにーちゃんは、だんごよりおもちゃ、かなぁ・・・。


Cimg3878


今日もいっぱいおねだり、いただきましたぁ(*^-^*)!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2016

あめぇ~

週末会わなかっただけなのに、、、、

Cimg3843


Cimg3844


可愛がってもらえるワケです、、、、なつめさん(^-^;・・・・。

Cimg3849


Cimg3854


雨が降り出したので急いで帰りました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2016

桜が咲いた

Img_4282


Img_4296


今日も楽しいこにーちゃん。

Img_4299


Img_4318


桜が咲きました!!。

Img_4320

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2016

今日もいっぱい遊んだみたいネ

天気予報は寒い寒いというけれど、、、、、
河原の寒風に慣れているワンコ達にはベストコンディション!!です、

Dsc_0211


Dsc_0205


Dsc_0215


Dsc_0229

こにーちゃん、とっても楽しい!!。


Dsc_0222


ジャンプも高い!!。


Dsc_0225

Dsc_0236

お友達にもいっぱい会えたようです(^◇^)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2016

キラキラな季節です

Cimg3806


河原に着いたらもうキラキラ(*^-^*)。
出だしは寒い朝でしたが、すぐに暖かくなりました。


Cimg3816


お散歩の時間がv合ってきたのですぐにお友達に会えます(^o^)

Cimg3818

トリミングしたてのなっちゃんはりりしいです。


Cimg3824


Cimg3833_2


きょうもいっぱい遊びました。

Cimg3837


みんな、みんな、ありがとー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2016

かんのもどり・・・

今日はまだまだ寒くなるそう、、、、

Cimg3779


しかしブームに入っているワンコ達、、、元気です・・・。

Cimg3788


トリミングしたてのかわいいなっちゃん(*^-^*)。

Cimg3794


一日で賞味期限切れだなぁ・・・・・・。


Cimg3796


Cimg3802


わぁ、、、こにーちゃん、おもちゃ破壊です(>_<)・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2016

かわいぃー

今日はお友達の方が早く河原に着いたようです。

お出迎えそこそこにおやつのおねだり開始(*^-^*)。

Cimg3745

Cimg3746


Cimg3753

みんなじょうずで困ってしまいます(^-^;

Cimg3750


あそんでぇ、、、

Cimg3760


あそんでぇ、、、

またあしたですぅ(^◇^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2016

みんな元気

街歩きで朝一でお友達に遭遇!!。

Cimg3689

トリミングしたばかりでスッキリ、女の子のぷーちゃんはホントぷーらしい可愛いワンコちゃんです(*^-^*)。

そしていつもの河原へ・・・。

Cimg3696

Cimg3697


Cimg3703

Cimg3708


みんな元気です。

こにーの大好きなお友達も加わり、
朝から大運動会です。

Cimg3714

Cimg3722


Cimg3726


たっぷり遊んだ朝でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2016

おとーさんとこにーちゃん復活です

昨日の写真、こんなのが出てきました(^-^;。
まるで競走馬なこにーちゃん!!

Dsc_0190

おとーさんのインフル、無事回復したので、
今日は休暇の最終日です。

おもったより寒い朝で、ゆっくりのお散歩になってしまいました。

Img_4268


Img_4272


Img_4276


こにーちゃんも絶好調デス!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 20, 2016

開花宣言はまだだけど、桜だよ(*^-^*)

Cimg3686


大島桜ですが、咲き始めました。
これだから日に日にいろんなところの桜が咲き始めます。

Cimg3670


Cimg3684


休日ですがお友達と遊びます。

Cimg3673


Cimg3681

あっはっは、、、、なっちゃん手をかえしなを変えおやつをおねだりです(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2016

お友達がいないとさみしいこにーちゃん

おとーさん、とりあえず復活、ボチボチ日常生活に戻ります(^-^;

Img_4240


今日は今から雨なので短めにお散歩してくれました。

Img_4242


最近お友達とよく遊んでいるのでノリが悪いこにーちゃん、


Img_4245


ジャンプにも勢いがありません(^-^;。

あれあれ、もう、こんな季節?!

Img_4249

春やねぇ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2016

今日も楽しいデス

Cimg3647


今日はしょっぱなからお友達と一緒です。


Cimg3652


お友達も大張り切り!!


Cimg3653


Cimg3662


Cimg3663


お散歩を切り上げる頃はすっかり朝デス!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2016

みなさ~ん、はるですよぉ~

Cimg3624


今日もなつめお友達をお出迎えです。

Cimg3632

そしてこにーもお出迎えです。

Cimg3635


楽しいワンコ達。


Cimg3636


すっかりゆきやなぎも咲いて河原は春です。

Cimg3642


みんな、みんな、ありがとー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2016

朝からパラダイス

Cimg3589

寒いけど全然大丈夫です。

Cimg3592


今日もお友達見つけました!!。
さっそくおねだり(*^-^*)。

Cimg3593


Cimg3594

こにーちゃんもおともだち発見!!。

Cimg3595


地響きしそうなくらいはしゃぎます。


Cimg3601


なっちゃんつぶらなおめめでおねだり全開!!。


Cimg3605


Cimg3613


お友達も負けずにおねだりに来てくれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2016

寒いけど気持ちの良い朝です

昨日の寒さが残ってます。

Cimg3568

最近いつもの広場が雨上がり水たまりだらけなんですよね。
ちょっと向こうの草原であそびます。


Cimg3574

Cimg3577


とぉーくのお友達を見つけて一目散ななつめさん(^-^;


Cimg3580

今日もいっぱいおやつを頂きました(*^-^*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2016

おとーさん、インフルでダウンです(>_<)

早朝はかろうじて曇り空、でも雨も少しポツリポツリ。

Cimg3555


Cimg3561


急いでボール遊びをして、

Cimg3564


ちょっと気がかりもあり、、、、
なつめさんはめいっぱい後ろ髪をひかれておりますがお家に急いで帰りました。


って、それがないかというとぉ、、、、
、、、、、おとーさんB型インフルです。(泣)、、、、、
予防接種してるんだけどねぇ~。

とにかく休養ですネ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 13, 2016

今日は元気なこにーちゃん

最近お友達とのボール遊びが多かったので、
昨日はノリが悪かっただけかもしれません。

Dsc_0131

こにーちゃん、元気です(*^-^*)。


Dsc_0146


Dsc_0154

Dsc_0165

今日はちょっと寒いけどがんばったなっちゃん。


Dsc_0171_2


いつもどおりお友達のおかーさんにおねだりです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2016

なんだか元気のないこにーちゃん

Dsc_0123


お休みの日だというのに、なんだか元気のないこにーちゃん。
昨日から時々様子がおかしかったので風邪をひいたのかもしれません。
ボール遊びをあまりしなかったそうです。

Dsc_0125


今日はお家でのんびりしようネ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 11, 2016

雪じゃないけど雨・・・

歩き始めてしばらくすると弱い雨ポツリポツリ。

Cimg3545


Cimg3549


急いでボール遊びをして帰りました。

Cimg3555


名残惜しそうなこにーです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2016

冬に逆戻り

風も少しあって、寒い朝です。

Cimg3520


足元も悪いし少しだけボール投げをして街歩きに切り替えようネ。

Cimg3523


しかーし、お友達登場です(^-^;。


Cimg3533

必殺マルチーズツーショットをとりぃ、、、、

Cimg3538

街歩きしましたぁ。
明日の明け方雪マークでてるぞぉ?!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2016

楽しいデス!!

これから雨予報のため、めいっぱい遊ぶワンコ達です。

Cimg3500

今日は遠くにお友達を見つけ、マルチーズたちもダッシュでご挨拶です(^-^;。

Cimg3501

プードルペアは今日も元気に走り回ります。

Cimg3508_2


Cimg3513

Cimg3515

Cimg3517

わあ、なっちゃん、たったでおやつをおねだりしました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2016

雨が上がり、、、、

結局昨日は雨の一日でした。
そして今日・・・・・、湿度100%のもあもあした朝です。

Cimg3482


お月様のような太陽、
見事な都会の夜明けです(^-^;。

Cimg3488


ボールしか興味のないこにーちゃん、
早くボールを投げてほしいと言っています。

Cimg3491

雨で広場がぬかるんでいますがお友達登場!!。
なつめは大喜びです。
なにせ今日はなつめの誕生日なのです。

Cimg3495

いつものお友達ともご挨拶できました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2016

お友達がいっぱいだあ

週末お天気下り坂とのことでしたがお散歩には影響なし!!

Dsc_0088


Dsc_0103

お友達いっぱいです。

いっぱいいっぱいおやつを頂いて(笑)
いっぱいいっぱい遊びます。

Dsc_0108


Dsc_0114

Dsc_0115

今週もがんばりましょう!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2016

おとーさんもデジカメ

いままでスマホ撮影だったおとーさん、
デジカメに変えたみたいです。

Dsc_0060

Dsc_0073


Dsc_0077


Dsc_0082


Dsc_0084


慣れたらスゴイ写真(笑)がとれる予定だそうです(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 04, 2016

たのしいなぁ(*^-^*)

Cimg3460


お友達とよく会えるようになってきました。

Cimg3465

マルチーズたちはおやつに夢中で、、、

Cimg3467_2


Cimg3470

Cimg3475_2

トイプーたちはボールに夢中です。

Cimg3472


みんな、みんな、元気です!!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2016

朝はなかなか暖かくなりません

河原でお友達が待っていてくれました!!

Cimg3436


まずはおやつをいただいてぇ~(^-^;

Cimg3439

もっとほしいお友達(笑)


Cimg3446_2


Cimg3448


今日も全速力で遊びます(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2016

今日はだれにもあえないねぇ、、、、

Cimg3409

、、と言っていたら・・・・。


街歩きのお友達が河原に現れました!!!。

Cimg3411


もお、こにーちゃん、ぴーんとテンションが上がり、、、、

Cimg3418


Cimg3423


Cimg3426


楽しくてしょうがありません(*^-^*)。

Cimg3421


なかよくおやつをもらっていると、

Cimg3425


いつものお友達も出現です。
ごめーん、朝だからゆっくり遊べないんだよぉ~。

でもでもとっても楽しい朝のお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2016

わーい、みんなに会えました!!

3月です。

早速お友達と再会!!。

Cimg3381

嬉しくて走っているなつめさんです(*^-^*)。

Cimg3384


今日は寒い朝でしたがみんな元気。


Cimg3393


久しぶりに街歩きでせいぞろいしましたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2016 | Main | April 2016 »