« March 2016 | Main | May 2016 »

April 2016

April 28, 2016

これからどんどん咲きます

Cimg4471


雨です。


咲きかけですが、白バラはにおいが強い種類なので、ほんわり良いにおいがします。

今年はたくさん咲きそうで嬉しいです。


Cimg4473


雨の日はワンコ達ものんびりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2016

わたしも作ったヨ。

お友達から教わったソックスモンキー。

ネットでちょこっとクグったら、、、
すごくメジャーなおさるさんなのね。


Cimg4466


Cimg4469

わんこのおもちゃには向かないけど、もっとかわゆく作りたくなりました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらあら、曇ってき始めました

Cimg4439


今日も元気におねだりからデス(^-^;。

Cimg4441


なつめがおやつひとすじなのは前からなのですが、
最近こにーもおやつに目がないです。


Cimg4444


Cimg4450


Cimg4458


お友達におもちゃをとられちゃっています(^-^;。

Cimg4462


いつもいつもたくさんオヤツ、ありがとでーす(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2016

てってこ、てってこ、あるきます

Cimg4417


河原のお散歩好きななつめさんは、先頭きって広場に向かいます。


Cimg4423


なんたって、広場には大好きなお友達がいるのですもの(*^-^*)。


Cimg4420


Cimg4425


Cimg4427


Cimg4433


今日もいっぱい遊びました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2016

たんぽぽ綿毛がいっぱいです

Cimg4392

綿毛だけどお花畑です(^-^;。

Cimg4394


お友達が広場で待っていてくれました。

Cimg4404


そろそろ暑くなってきたので早朝散歩のお友達が増えます(*^-^*)。


Cimg4412


Cimg4413


気持ちの良いはしりっぷりです(^o^)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2016

雨の日曜日

Cimg4385


雨だねぇ・・・・。


Cimg4387


雨だよぉ・・・。


もうすぐやむ予報だから、お昼からお散歩しようネ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2016

狂犬病の注射に行きました

ゆっくりなお散歩です。

Dsc_0429


Dsc_0430


Dsc_0433

すっかり元気を取り戻したこにーちゃんです。

Dsc_0441

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2016

雨上がりの良い天気

キラキラです。

Cimg4368


今日も元気におねだりです。

Cimg4362


Cimg4367


Cimg4372


こにーも復活です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2016

ゴメンね(>_<)、こにーちゃん。

なにかというとぉ、、、、、

深爪やっちゃいました。

Cimg4325


夕方には気にしなくなっていたので、いつも通りのお散歩なのですが、
、、、、、まだ血が・・・・・。

Cimg4339


Cimg4340


Cimg4350


Cimg4357

ゴメンネ、ゴメンネ、こにーちゃん(>_<)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 20, 2016

今日もいっぱい走ったヨ。

Cimg4303


Cimg4309


Cimg4314


今日もお友達と一緒です(*^-^*)。


Cimg4311

Cimg4315


Cimg4320

いっぱい、いっぱい、走った朝でした(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2016

奇跡のスリーショット

Cimg4283


ホント、珍しいです。
こにーがおやつのおねだりに参加です(^-^;。

Cimg4285


今日もめいっぱい遊びました。

Cimg4296


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2016

朝も暖かくなってきました。

朝から暑いくらいです。

Cimg4261


Cimg4264


今日はお友達と遊べてとっても嬉しそうなこにーと、、、

Cimg4273


じみーに、嬉しいなつめさんです(^-^;。


Cimg4253


今年もGWが満開になりそうですねぇ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2016

風がつよいネ。

昨日も今日もなぜか眠い春でして(^-^;、、、、
のんびりのお散歩です。

Dsc_0369


Dsc_0373


今日は風がとっても強いです。


Dsc_0381


Dsc_0402


Dsc_0403


最近お友達と遊ぶことが多いので、ちょっとのりの悪いこにーちゃんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2016

はしゃぎすぎぃ!!

Cimg4234


一日会わないだけで、むちゃくちゃヒートアップしているワンコ達です。

Cimg4232


おねだりもいつもに増してアピールです(*^-^*)。


Cimg4245


お友達も楽しそう!!。

Cimg4250


Cimg4251


今日はピンクのけろぷよちゃんが人気でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2016

少しだけネ(*^-^*)

ほんの少しの雨の合間をぬって・・・・。

Cimg4225


Cimg4224

少しだけ遊びました。

今日はこれで我慢デス(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2016

晴れは長く続かない

曇りです。

Cimg4191

朝明るくなってきたので今週から河原を通って広場に向かいます。

Cimg4192


砂置き場でこにーはさっそく穴掘りです(^-^;。

Cimg4198


ちょっと雨が落ちてきているのですが、お友達もお散歩に来ました。

Cimg4207


Cimg4208


お友達を見つけて一目散です。

Cimg4221

曇り空ですが楽しく遊びました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2016

ヒンヤリしています。

今日はちょっぴりヒンヤリですが、夜明けはめっきり早くなりました。

Cimg4165


今日も元気にお友達をお出迎えです。

Cimg4162


Cimg4176


おやつのタメならなんでもやります、マルチーズたち(^-^;。


Cimg4172


アピール力はすごいです。

Cimg4181

Cimg4180


プードルはおもちゃ、デス(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2016

暑いくらいの陽気です

Dsc_0337


今日はお友達がいっぱいです。

Dsc_0341


あそんで、あそんで、

Dsc_0345


大満足でしたぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2016

最近の色々・・・・

地道にミシンキルト練習しています。
それはもうちょと成果が出て、、、ということで(^-^;・・・・。

最近の色々です。

洗濯バサミでつくったネコちゃんとウサギちゃん、
つまみざいくもどきのストラップです。

Cimg4128

最近参加しているグループで教えてもらいました。
どちらも簡単だし可愛いのでついつい沢山作ってしまいます(^-^;。

Cimg4134

そして、そして、、、、、、
作品展に向けて、、、デス(^-^;。
とりあえずトップが出来上がりこれから3層にします。

本当はキルトラインを決めて書き込んでからやるといいのですが、

なにも浮かばないのでとにかく落としキルトから始めることにしました。

久々のハンドキルトに挑戦です!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと遅かったかな。。。

Dsc_0322


パパさん早めのお散歩に行きましたが、ちょっと遅かったようです。
なっちゃん、地味ですが残念そうです(^-^;。

Dsc_0325


でも、プードルのお友達には会えたようです。

Dsc_0326


こにーちゃん、パパはいるし、お友達はいるし、もー大張り切りです!!。

Dsc_0334


Dsc_0335


Dsc_0336


元気なワンコ見ると、パワーチャージできるねぇ・・・・。

楽しいです!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 08, 2016

むっちゃはりきったワンコ達

Cimg4090


ここのところ一日おきに天気がわるいので、今日はワンコたち、ノリノリです(^-^;

Cimg4103


Cimg4113


Cimg4115


走って、おねだりして、いっぱい、いっぱい、あそびました。


ホント、プードルたちのはしりは気持ちよいです(*^-^*)。

Cimg4119

Cimg4120

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2016

上野公園にびっくり!!

Cimg4065_2


朝一で昔のお隣さんのわんこちゃんに会いました。
赤ちゃんの時からのお知り合いなので、こにーはスリスリです(*^-^*)。

Cimg4081_2


Cimg4082_2


雨の前にちょっとだけ河原です。

Cimg4087_2


Cimg4089_2


街歩きで全員集合!!。


昨日、上野公園に行ったのですが、8割外国の方と思われる賑わいで、、、
東京はどこでも桜きれいだよぉ、、、と教えてあげたい気分になりました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2016

雨がずっと続きます・・・

昨日お散歩に行けなかったので、小雨がパラパラしていましたが河原におりました。

Cimg4007


Cimg4001


かろうじてボール遊びとおねだりです(^-^;。

Cimg4010


冬街歩きしていた公園がの桜が満開です。

Cimg4014


散歩の最後にお友達にそうぐうしましたぁ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2016

小雨がパラパラ

ほんと、桜が咲くと雨がふりますネ。

Dsc_0294


曇りだとちょっと写りが悪いみたいです。


Dsc_0291


後ろ姿ですが、結構高く飛んでます(^-^;。

Dsc_0303

Dsc_0305_2

明日も雨の予報です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2016

飛んでる写真がいっぱい!!

桜満開です。

Dsc_0245

近所にたくさんお花見ポイントがあるのですが、その中の一か所。
車通りも少なく絶好のお散歩コースです。

でも、ボール遊びは河原です(^-^;。

Dsc_0255

Dsc_0259

今日はいっぱい飛んでます。

Dsc_0269


Dsc_0275


Dsc_0278

Dsc_0282


完全に浮いてます・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2016

みんな仲良し!!

Cimg3970


Cimg3972


今日もぷーたち元気です。

Cimg3974


まるちー二匹もげんきにおねだり(*^-^*)。

Cimg3979

Cimg3981


遊びすぎて休憩モードのこにーです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2016 | Main | May 2016 »