« ちょっと遅かったかな。。。 | Main | 暑いくらいの陽気です »

April 09, 2016

最近の色々・・・・

地道にミシンキルト練習しています。
それはもうちょと成果が出て、、、ということで(^-^;・・・・。

最近の色々です。

洗濯バサミでつくったネコちゃんとウサギちゃん、
つまみざいくもどきのストラップです。

Cimg4128

最近参加しているグループで教えてもらいました。
どちらも簡単だし可愛いのでついつい沢山作ってしまいます(^-^;。

Cimg4134

そして、そして、、、、、、
作品展に向けて、、、デス(^-^;。
とりあえずトップが出来上がりこれから3層にします。

本当はキルトラインを決めて書き込んでからやるといいのですが、

なにも浮かばないのでとにかく落としキルトから始めることにしました。

久々のハンドキルトに挑戦です!!


|

« ちょっと遅かったかな。。。 | Main | 暑いくらいの陽気です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/63459773

Listed below are links to weblogs that reference 最近の色々・・・・:

« ちょっと遅かったかな。。。 | Main | 暑いくらいの陽気です »