« April 2016 | Main | June 2016 »

May 2016

May 31, 2016

お久しぶりです!!

Cimg4941


雨が続いたので久しぶりのお友達とのお散歩です。

Cimg4949


毎回ですが、このショットははずせません(^-^;。


Cimg4956


Cimg4960


Cimg4962


Cimg4963


今日はちょっと大きなお友達とも会いましたが、
どうもこにーが最近ビビリが激しいのでご挨拶できなかったんですよね・・・。

プードルって難しい??、ちょっと気難しくなってきたよーなきがします・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2016

雨の日はつまんない・・・

Cimg4928


最近の定位置でつまんない光線の攻撃です。

Cimg4937


おとーさんのお手入れはなつめが先なのですけど、、、、、
がまんできないこにーちゃん。


Cimg4939

というか、、毛が少ないので、ちょっちょっちょ、とくしをいれてもらうだけなのですけどねぇ・・・。


ヒマなので、、、

Cimg1852


じじくんとなつめです。
ネ、そこはじじくんの場所だったんだよね(^o^)、なつめちゃん!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 29, 2016

カラス、襲来!!。

夕方カラスが騒がしいのは知っていたのですが・・・・・・。

日が暮れてちょこっとお散歩に出ようとしたところ、威嚇されたなつめさん!!。
なんと、カラスの子供が植木鉢にうずくまっていたのです・・・・・。

どうしよぉ、、、と騒いでいたところ、お隣さんが夕方のカラスの一件を知っていたらしく、
明るいうちは親が攻撃してくるので手を出せなかったの事。
今なら大丈夫そうだから河原に持って行くと言って下さり、一件落着。

証拠写真どころの騒ぎではなく(^-^;、、、、いやあ、ビックリポンでした(^-^;。


で、今日も遅くなってしまったお散歩。
もう暑いみたいで、こにーもすぐに休憩モードです。

Dsc_0521


Dsc_0531


Dsc_05281

なんとなつめがかれーなジャンプです(^-^;

Dsc_0534


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2016

今日はちょっと涼しいよ。

Dsc_0484


おとーさんとのお散歩です。

Dsc_0478


Dsc_0475


曇っていて少し涼しいのでゴキゲンなこにーちゃんデス(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2016

蒸し暑い朝

5月なのにこの蒸し暑さ、、、いったい夏になったらどうなるのでしょう(^-^;・・・。


Cimg4908


Cimg4914


Cimg4918

今日もむっちゃかわいいマルチーズ達(^◇^)。

Cimg4920

Cimg4924


こにーはお水で休息をとりながら頑張りました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2016

決定的瞬間!!

Cimg4877


曇りなので少し涼しい朝です。

Cimg4883

今日もおねだり、決定的瞬間です(^-^;。オヤツのケースかじってます・・・・。


Cimg4892


そして、いっぱいおやつをもらって満足ななっちゃん・・・。


Cimg4894


Cimg4900


Cimg4901


Cimg4905

今日もたくさん遊びました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2016

今日も暑い!!

Cimg4858

朝から暑いけど元気なワンコ達です。


Cimg4862


Cimg4865


さすがに休憩も必要なようで、、、


Cimg4870

これでも日陰に避難しているつもりです(^-^;。


Cimg4871


Cimg4873

休憩が終わったら、またまた、怒涛のボール遊び全開です(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2016

ミシンの成果をちょこっとネ。

Cimg4850


Cimg4851


アップリケ3種とフェザーのフリーモーションです(*^-^*)。
ふまえて、タペストリーを仕上げるモードにはいったのですがぁ・・・・、

しばしミシンは休憩です。


Cimg4852


こっちも仕上げないといけないのでネ。


落としキルトももうちょっと!!。暑くなる前に目鼻をつけないとネ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日!!

Cimg4828


Cimg4827


お友達、朝がはやくなったとのことなので10分目覚ましを早くしました(^-^;。

Cimg4830

おねだり出来てとっても嬉しいなつめです。


Cimg4837


Cimg4839


Cimg4845

暑いのでさすがのお友達もバテました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2016

あついよぉ~。

今日もからりとした晴れです。

Dsc_0445

Dsc_0448


Dsc_0457


Dsc_0458

遅めのお散歩で会うお友達と
暑さに負けずボール遊びです。


Dsc_0461

お友達のおチビちゃん、なつめをひめちゃんとよびます(^-^;。
なにをかくそう早朝のお友達のお名前・・・・・。

あっはっは、、、河原のワンコ達のネットワークはすごいのです(笑)。


Dsc_0464

さらに自主練をつんで、休日のお散歩、終わりです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2016

カラッと良い天気。

Img_4413


楽しい楽しい、とーさんとのお散歩です。
HPの表紙にしたいくらいのナイスショット!!(*^-^*)。


Img_4396


Img_4412


暑すぎずちょうどいい気候です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2016

気持ちいぃ

今日も朝がめっきり早くなったお友達がひと遊びした後に到着です(^-^;。

Cimg4801

さっそくおねだり。。。


Cimg4804


Cimg4809

お友達に頂いた青いお洋服とても似合っています。ありがとうございます!!。

Cimg4812


Cimg4815

お友達登場でさらに遊び、、、


Cimg4819

今日も大満足な朝でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2016

仲良し(*^-^*)

今日もさわやかな良い天気!!

Cimg4766


Cimg4774


足取り軽く、ボール遊びとおねだりです(^-^;。

Cimg4777


Cimg4784


Cimg4786

プードル二人組の走りは見事です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2016

やっぱり河原はいいネ

Cimg4751


歩きのところは抱っこで河原になっちゃんを連れて行きました。

Cimg4753


やっぱりお友達と一緒はたのしいのデス(*^-^*)。
ピョコピョコ走ります。

Cimg4757

Cimg4758


Cimg4761

ツーショットばかりになってしまいました(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2016

この手が痛いんですぅ(>_<)

Cimg4743


雨です。
なつめさんはまだちょっと足をあげて歩きますが、
昨日よりは歩き方がよくなってきたので、よい、休養日かもしれないです。

Cimg4741


Cimg4745


遊んでほしいこにーちゃん、(*^-^*)。
でもおとーさんはなつめと遊んでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2016

なっちゃん、負傷・・・・。

なつめさん、どうも右手をねん挫した模様です。
骨折ならもっと痛がるし熱をもつらしいので、様子みです。

Cimg4723


なので、こにーだけお散歩です。

Cimg4722

Cimg4731


こにーはお友達と遊べるのでぜんぜんなつめがいない事を気にしません(^-^;。

Cimg4737_2


おやつを貰えなくて不満そうななつめさんです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 15, 2016

あついねぇ・・・。

Img_4378


暑いです。
こにーちゃん、いつもの高さがありません(*^-^*)。

Img_4381


Img_4388


でも、お友達と遊べてごきげん!!

Img_4376


あつくてもがんばるなつめさんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2016

昨日は楽しかったぁ~。

のんびりのお散歩です。

Img_4361

Img_4362


Img_4363


昨日、いっぱい遊んだおかーさん、今日は一日休養です(^-^;。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2016

お花がいっぱい

朝はさわやかでしたが、もうこの時間は暑いです。

Cimg4644_2

2日ぶりなのでお友達のパワー、もりもりです(^-^;。

Cimg4650_2


Cimg4651_2


Cimg4652_2


Cimg4660_2

久しぶりに河原でお友達と遊びます。
河原は花でいっぱいです(*^-^*)。

Cimg4665_3


Cimg4670_2


Cimg4671_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2016

蒸し暑い・・

今日も朝は雨です。
でも、へんな天気で今はお日様がでてるんですよね。
湿度100%な感じです。

Cimg4633


なので、時間を変えて河原にちょこっと行くと、休日のお友達に会えました(*^-^*)。

Cimg4635


びみょーな距離を保ちつつ遊ぶワンコです(*^-^*)。

Cimg4638


なつめは濡れた草が嫌いなので、砂利道を歩きます。

Cimg4639


帰りに久しぶりにお友達に再会!!。
明日は河原で遊べるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2016

満開!!

雨が上がっていたのでいつものお散歩です。

Cimg4616


でも、あまり乗り気じゃないこにーちゃん、しろつめぐさをプチプチ遊んでおります。

Cimg4619

Cimg4624


ボール遊びもすぐ破壊モードに入ってしまうので、
早々に歩きのお散歩に切り替えです。

Cimg4630


満開です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2016

曇り・・

GW明けしょっぱなは曇りです。

Cimg4601


Cimg4602


いつものようにかわいいおねだりから始まり・・・・


Cimg4606

おもいおもいに遊びました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2016

太陽の光は偉大

GWも終わりです。

Img_4339

最終日はとっても良い天気です。

Img_4345


Img_4349


さあ、明日から通常営業です。
がんばりましょー!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2016

お散歩がきもちよい季節です

Cimg4558


最近なつめさんのおねだりがスゴイです(^-^;。

Cimg4562

ずっとお友達のパパさんのポッケを狙っております・・・。

Cimg4580

お友達とこにーはおもちゃをめぐって心理戦です。

Cimg4589


Cimg4592

いっぱいおやつをもらって満足そうななつめさん。

Cimg4596


帰り道お友達とご挨拶にしました(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2016

みんなで早起き散歩

良い天気です。

Cimg4512


久しぶりの河原の早朝散歩なのでルンルンで広場に向かいます。

Cimg4517


お友達に再会!!。

Cimg4526


おねだりも全開です。

Cimg4530


Cimg4532


Cimg4539


Cimg4555


こにーはいっぱい走りました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2016

ざっくりアップ

GWの前半戦、お出かけしました。

P_20160429_052130


まずはにじ、2重虹です。


Cimg4490


Cimg4488


そして今回も大歓迎されたワンコちゃん。

Cimg4492


Cimg4495


Cimg4505


近場ですが街並み散歩を楽しみました(*^-^*)。


Img_4335


そうそう、車の時のなつめさんの定位置が膝の上、というのは前からなのですが、
とうとうこにーが我慢で出来なくなりました・・・・・。

Cimg4510


丁度バラが咲き始めました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2016 | Main | June 2016 »