« きゃぁ~、真夏がやってきた!! | Main | 昨日よりは過ごしやすいヨ »

June 19, 2016

ラリエット

先日お友達が身に付けられていたアクセサリー、
「ラリエット」というモノだそう。

つけていらっしゃたのは、ビーズが編み込まれていたりとてもステキなものだったのですが、
ネットでいろいろ見ていると、簡単に編める編み図が出てきました。

で、試作デス(*^-^*)。


Cimg5412


Cimg5410

3時間くらいで編めるし、バザーとかならイケルよネ(*^-^*)。


今度はキッド探してちゃんと作ってみたいです!!。


Dsc_0743

お供えにアレンジメントを作ってもらいました。
これも、目からウロコ!!。
やっぱりプロはちがうネ(*^-^*)。


|

« きゃぁ~、真夏がやってきた!! | Main | 昨日よりは過ごしやすいヨ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/63799393

Listed below are links to weblogs that reference ラリエット:

« きゃぁ~、真夏がやってきた!! | Main | 昨日よりは過ごしやすいヨ »