« June 2016 | Main | August 2016 »

July 2016

July 31, 2016

おかぶをとられたぁ~。

Dsc_1228


今日もちょっと手前の広場で遊びます。


Dsc_1230


わぁ、、、、お友達のジャンプです!!!。


Dsc_1236


年齢が近くて子供の時一緒に遊んでいたせいか、
すごく楽しそうです(*^-^*)。


Dsc_1237

Dsc_1243


日陰で休憩です。

Dsc_1244


なつめだって飛べるんです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2016

暑い暑い!!

あまりの暑さにいつもの広場にたどりつけなかった朝です(^-^;。

広場の真ん中にちょっとだけ木のあるところがありましてぇ・・・。


Dsc_1173


Dsc_1177


Dsc_1180


Dsc_1192


いっぱいジャンプです。
昨日ご飯を食べない攻撃だったこにーちゃんなので、
調子悪いのかなあと思っていましたが、スネてただけなのかな・・・・。

こにーはちょっとめんどうな性格デス。


Dsc_1212


なつめは木陰で眺めます。


Dsc_1215

Dsc_1217


今日は2匹一緒だヨ(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 29, 2016

梅雨があけた!!

Cimg6389


朝から天気が良いので暑いデス。


Cimg6391


Cimg6398


暑いのでお友達、お嬢様モードです(^-^;。

Cimg6401


暑くてもおねだりはいつも通りです。


Cimg6414


ちょっと早く河原を切り上げて街歩きしましたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2016

もう、誰がだれやら・・・・

やっと日差しが戻ってきました。

Cimg6348


Cimg6355


Cimg6366


これでやっと梅雨が明けるかも。


Cimg6370


Cimg6373


暑すぎるのはまいるけど、夏はやっぱり必要です!!。


Cimg6380


Cimg6383


そしてそして、お友達イッパイすぎです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2016

ほんとにほんとに仲良しさん

Cimg6316


目的が同じだから、、、でしょうかねぇ(笑)。

Cimg6328


ほとんど10歳ちがいのハズです、この二匹・・・。


Cimg6325


きりりとしたこにーちゃん。

Cimg6340


おやつをもらって、、、


Cimg6341


今日はこんなお友達にも会いました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2016

耳かみパッツンなつめちゃん

Cimg6290


トリミングに行ってきました。
今回はいつもよりちょっと短めです。

Cimg6291


Cimg6292


いつもに増してパッツンパッツンのなつめです。

Cimg6295


横並びもかわいいなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2016

楽しい月曜日

Cimg6250


今日はちょっとボール投げが乗り気じゃないこにーちゃん、
いつもとちがっておやつをもらいに飛んできます。

Cimg6256


お友達ものんびり涼しいうちにお散歩。

Cimg6257


Cimg6267


Cimg6279


おねだりをいっぱいした朝でした!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2016

はれたぁ!!

Img_4505


遅めのお散歩です。
最近大きな子が苦手になってしまったこにーはビビりまくり。

Img_4514


Img_4522


広場のお友達と合流しました。


Img_4535


Img_4549


ジャンプも絶好調デス(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2016

スッキリ晴れとはいかないけれど

Cimg6231


お友達とやっと遊べました。

Cimg6237


Cimg6243


今日もかわいい二匹です。

でで、ちょっとお遊び・・・・・。

Img_20160723055035251


Img_20160723060241791


Img_20160723060658251


Img_20160723064119891


Img_20160723064139971


Img_20160723070153431


いやあ、、
やってる方よりなにより、運転気を付けなくっちゃね!!。
ふらーっと道路に飛び出てくる人が絶対多くなると思います。

特に住宅街!!。

とばっちりを受けないよう気を付けましょう!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 22, 2016

二日続けて雨・・

雨のためネタがありません(^-^;。

Cimg6206


アッハッハ、、、


Cimg6209


家ではおとなしいワンコ達デス。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 21, 2016

やっぱり梅雨は開けてなかったのネ・・・

雨です・・・。

こりゃ、一日ダメだなあ、、、

ワンコ達、フィラリアの薬を昨日タラしたので、
今日はおとなしく休息です。


で、半年のプロジェクト、とりあえず終了!!!。

Cimg6197


ちょっとラブリーすぎちゃったかなぁ・・・。
今度はもうちょっと計画的に作りたいなぁ・・・。
と、色々ネェ・・・。


Cimg6198

で、お友達に教えてもらった「ソックスモンキー」を
なんだかんだググってたいら、うさぎさんもおりまして・・・・、

「ソックスバニー」だそうですヨ(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2016

おやおや、、、

Cimg6178


今日はこんな一枚から(≧∇≦)。
決して眠いわけではないと思いますがぁ~
だるだるのマルチーちゃん(*^-^*)。


Cimg6181


Cimg6184

走り回っている写真も撮れているのですが、
今日はこんなモードにしてみました(^-^;。

Cimg6187


Cimg6193

いつも通りおやつもいっぱい頂きました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2016

ひさびさマルチーズいっぱい

Cimg6123


蒸し暑さは昨日よりましですが結構暑いデス。

Cimg6132


Cimg6138


Cimg6151


Cimg6153


久々通常モードなのでマルチーズがいっぱいです(*^-^*)。

Cimg6158


お友達も暑い中頑張ってます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2016

朝からあつーい

Dsc_1039


今日も元気なこにーちゃん、
でも、朝からむっちゃ暑いデス。

Dsc_1053

遅めのお散歩ですがお友達発見!!。

Dsc_1059


Dsc_1064


あまりにも面白いお友達の完全武装デス(*^-^*)。

Dsc_1071

だよね~、フレブルちゃんにはそのくらい必要だよねぇ~。

Dsc_1073


Dsc_1074


そして、なっちゃん、今日は3回も飛ばされておりました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2016

いっぱい遊んだ日曜日

お友達復活です。

Dsc_0985


うれしい(*^-^*)、うれしい(*^-^*)、ワンコ達。
今日は無理しないようにしようね、、、、といっていたのですが、次々お友達登場です。

Cimg6094

Cimg6102

Cimg6100


とっても楽しい日曜日でした。

Cimg6104


Cimg6111


Dsc_1022

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2016

三連休がはじまったヨ

梅雨は開けませんが夏の三連休始まりです(^-^;。

Img_4481


しかーし、レジャーをするでなく、、、、、いつもの河原・・・。

Img_4482


Img_4484


いつものジャンプです。

Img_4499


グルコサミンきいてるのかなぁ。。とりあえずなつめさんも飛びます(^-^;。

Cimg6066


Cimg6067


ゴーヤのグリーンカーテンとミニトマトが大豊作なんですよね、、、
食べきれない・・・、特にゴーヤ・・・。
こにーとなつめはたべれないしなぁ・・・。


**追記**

階段を登れるなつめは2階の様子のチェックも怠りません(^-^;。

Cimg6077

おとーさんにひっつきもっつきです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2016

昨日はさながらゲリラ豪雨!!

だったそう、、、、。
丁度お出かけしたのですが、けっこうスゴかったそうです。


そして今朝も雨、、、、

Cimg6047


まだ雨が弱かったので近くの河原におりました。

Cimg6051


Cimg6054


Cimg6057


顔見知りのお友達がいたので初めてのお友達ともなんとか遊べたこにーちゃん。
最近気難しくなってなかなかお友達になれないんですよね(泣)


Cimg6061


でもネ、、、

いつもの広場はあっちだよぉ、と訴える二匹・・・。
なつめはテコでも動かず、帰り道はダッコとなりました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2016

ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*)

最近ずっとお友達とお散歩で遊んでいたので、
広場にお友達がいなくてちょっとテンション下がっているなつめさんたちデス(^-^;。

Cimg6019

蒸し暑いからねぇ~、、、

Cimg6024


今日のお友達はカートです。


Cimg6026


あっはっは、なつめさん、おやつはしっかり頂きました(^-^;。

Cimg6030


Cimg6033

天気少しすっきりするといいのになぁ・・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 13, 2016

花のアップリケのタペストリー

久しぶりのキルトねたです(^-^;。

ミシンキルトの課題、アップリケのタペです。

Cimg6017


縫い代を織り込むアップリケは難しかったけど、
全体的にミシンのアップリケの技法はいろいろ使えそうで楽しいです。

フリモも少しは目が落ち着いてきたかな・・・。


Cimg6016


そしてちょこっと頭を悩ませていた、ミニ額です。
参加作品なのでどこかに展示してもらえるハズ(*^-^*)。

仕上がって、よかった、よかった・・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつぅ、おやつぅ!!。

Cimg5983


曇りですが、蒸し暑い朝です。
今日は、なんだかよい予感が、、、、、ワンコの感はよく当たります(^-^;。

Cimg5996


久しぶりのお友達です!!。


Cimg6004


暑いので、おともだち、カートが必須です(^-^;。
そしてカートのかごにはおやつがあるのです。
まるちー軍団、こぼれたおやつとありかの探索です。


Cimg6007


あそんで、、、


Cimg6011


Cimg6013


もらってぇ、、、

大満足な朝でした!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2016

いっぱいのわんこに挨拶しました(*^-^*)

Cimg5946


Cimg5959


まずはいつものお友達とおねだりダンスです(^-^;。


Cimg5952


こにーも参戦!!

Cimg5954


Cimg5969


Cimg5975


みーんな、みーんな、お友達です。
いつもいつも遊んでくれてありがとぉ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2016

朝から夏

Cimg5922


暑いデス。

Cimg5928


なのでちょっぴりのんびりモード。

Cimg5932


Cimg5936


あんまりのんびりなのでお友達が会いに来てくれました(^-^;。


Dsc_0974


Dsc_0954


今日はおとーさんがいて大満足なワンコ達でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2016

晴れてあつーい夏!!

そりゃそうだ、7月ももう半ばですものね。

今日はちょっと遅めのお散歩になってしまいましたが、、、

Dsc_0879

Dsc_0882


Dsc_0890


こにーちゃん、昨日の雨でぐしょぐしょになりながら飛んでおります(^-^;。


Dsc_0898


お友達のおねーさんにおやつをもらい、、、


Dsc_0902


こにーもグレーチングです。


Dsc_0903


Dsc_0904


おやぁ、、、なつめ、浮いてます!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2016

まったりな始まり

Cimg5878


今日はなんだか距離の近いマルチーズです。

Cimg5880


お友達ものんびり朝のお散歩。

Cimg5898


Cimg5900


Cimg5904


むっちゃかわいいよぉ!!!


Cimg5911


ぷーのお友達は街歩きです(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 07, 2016

湿気と太陽でギラギラ

Cimg5845

日中の事を考えると恐ろしくなるような、ギラギラな朝です(^-^;。

Cimg5841


Cimg5858

こにーちゃんはげんきだねぇ~。
でもお家の定位置は最近くらーい洗面所なんですよネ・・・。

涼しいのだろけど、ちょっといじけているみたいに見えるので、
部屋に涼しい場所を作りたいなあ、と思っています。

Cimg5864


暑くなってきました!!、

熱中症、ワンコも人も警報ですよぉ!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2016

これから暑くなるそうで、、、

まだまだ涼しい朝の河原です。

Cimg5808


Cimg5810


お友達、完全に二本足で踊ってます!!。

Cimg5817


こにーもかなり食いしん坊なのですが、
この2匹には負けるんですよね(^-^;。

Cimg5829


一休みして、、、


Cimg5831


街歩きでお友達とご挨拶です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2016

昨日の暑さったら・・・

昨日の日中、とても暑かったので、今朝は涼しく感じます。

Cimg5795


今日も楽しくボール遊びです。

Cimg5769


Cimg5785


Cimg5782


必殺おねだり、今日も大成功です。

Cimg5789


ねえさん、もうないとおもうけどぉ、、、、。
こにーの方が冷静です(^-^;。

Cimg5797

街歩きでまたもやおやつを頂きました(*^-^*)。
いつも、いつも、ありがとー!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2016

早起き

おとーさん頑張りました!!。

Dsc_0846


Dsc_0847


お友達が来る前に広場到着デス(*^-^*)。

Dsc_0853


そして無事昨日のリベンジ、お友達と再会。

Cimg5721


Cimg5739


いっぱい遊びました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2016

飛んでます!!

Img_4445


Img_4448


Img_4466

今日もいっぱい飛んでます!!。

Img_4455

ちょっと休憩してぇ・・・、

Img_4468


おとーさんのポッケも狙ってみます、なつめさん・・・・。


Img_4472


Img_4474_2


またあそんでぇ~、


Img_4475


今日のなっちゃんのグレーチング飛びです(^-^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 01, 2016

わんこがいっぱい

ねえさん、今日もやっちまいましょうか・・・・。

Cimg5687

Cimg5690


ってなのりのマルチ達です(^-^;。


Cimg5694


Cimg5699


Cimg5707


Cimg5708


今日はいっぱいワンコに会いました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »