« ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) | Main | 三連休がはじまったヨ »

July 15, 2016

昨日はさながらゲリラ豪雨!!

だったそう、、、、。
丁度お出かけしたのですが、けっこうスゴかったそうです。


そして今朝も雨、、、、

Cimg6047


まだ雨が弱かったので近くの河原におりました。

Cimg6051


Cimg6054


Cimg6057


顔見知りのお友達がいたので初めてのお友達ともなんとか遊べたこにーちゃん。
最近気難しくなってなかなかお友達になれないんですよね(泣)


Cimg6061


でもネ、、、

いつもの広場はあっちだよぉ、と訴える二匹・・・。
なつめはテコでも動かず、帰り道はダッコとなりました(^-^;。

|

« ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) | Main | 三連休がはじまったヨ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/63917287

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はさながらゲリラ豪雨!!:

« ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) | Main | 三連休がはじまったヨ »