« おやつぅ、おやつぅ!!。 | Main | ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) »

July 13, 2016

花のアップリケのタペストリー

久しぶりのキルトねたです(^-^;。

ミシンキルトの課題、アップリケのタペです。

Cimg6017


縫い代を織り込むアップリケは難しかったけど、
全体的にミシンのアップリケの技法はいろいろ使えそうで楽しいです。

フリモも少しは目が落ち着いてきたかな・・・。


Cimg6016


そしてちょこっと頭を悩ませていた、ミニ額です。
参加作品なのでどこかに展示してもらえるハズ(*^-^*)。

仕上がって、よかった、よかった・・・・。


|

« おやつぅ、おやつぅ!!。 | Main | ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/63911339

Listed below are links to weblogs that reference 花のアップリケのタペストリー:

« おやつぅ、おやつぅ!!。 | Main | ちょっと寂しいおさんぽ(*^-^*) »