« いっぱいのわんこに挨拶しました(*^-^*) | Main | 花のアップリケのタペストリー »

July 13, 2016

おやつぅ、おやつぅ!!。

Cimg5983


曇りですが、蒸し暑い朝です。
今日は、なんだかよい予感が、、、、、ワンコの感はよく当たります(^-^;。

Cimg5996


久しぶりのお友達です!!。


Cimg6004


暑いので、おともだち、カートが必須です(^-^;。
そしてカートのかごにはおやつがあるのです。
まるちー軍団、こぼれたおやつとありかの探索です。


Cimg6007


あそんで、、、


Cimg6011


Cimg6013


もらってぇ、、、

大満足な朝でした!!。

|

« いっぱいのわんこに挨拶しました(*^-^*) | Main | 花のアップリケのタペストリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/63908797

Listed below are links to weblogs that reference おやつぅ、おやつぅ!!。:

« いっぱいのわんこに挨拶しました(*^-^*) | Main | 花のアップリケのタペストリー »