« July 2016 | Main | September 2016 »

August 2016

August 31, 2016

さわやかぁ~

台風が湿気をぜんぶ吸い取っていったみたいデス(^-^;。

Cimg7033


お友達をみつけたよぉ、と、喜んで報告に来るなつめさん、、、


Cimg7039


ホント、仲良しな三匹です。


Cimg7046

涼しいのでお友達も絶好調!!。


Cimg7051


9か月のキャバリアちゃんだそうです。
なんという風格!!(笑)。

これは将来大物間違いなしです!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2016

河原をひとりじめ

台風はあまり関係ないようで、、、、
でも、雲の動きはちょっと怪しげでいつ雨がふってもおかしくない感じだったので、
近くの河原に降りてみました。


Cimg7024


だーれもいません(^-^;。


Cimg7026


草の背がだいぶ高くなっていて、
お腹が濡れて気持ち悪いなつめさんは草のないところを選んだのですが、、、、

流木に行く手を阻まれました(おバカ・・・)。


Cimg7029_2


川はこんな感じ。
このくらいなら、大丈夫ですネ(*^-^*)。


Cimg7030


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2016

なかなか雨です。。

おとーさんがお仕事に行く時間には止みましたがなかなか雨です・・・・。

Cimg7000


歩きお散歩、ちょっとルートを変えて大きなマンションの遊歩道へ、
随分桜が大きくなって、いい感じのお散歩道になっていました(*^-^*)。

Cimg7005


で、本題の久々のパッチネタです。

Cimg6995


年内完成予定の講師科のサンプラー、出来上がりまた。
うーんうーんうーん、ここのところパイピングずっと水玉です・・・・・。
芸がないなあ、、、、、。

割と大物なのでちょっと肩の荷が下りました。


Cimg6992


で、こちらも行ってきました。
池袋は盛況ですね!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2016

週末は雨・・・・

朝は大丈夫でしたが、


Cimg6979


Cimg6983

週末はシトシト雨です。


帰りにお友達とバッタリ。


Cimg6987


Cimg6988


めろめろなこにーちゃんでした(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2016

まだまだあついよぉ

Cimg6951


朝一で、以前のお隣さんとご挨拶です。

Cimg6953


早起きの時間は大体変わらないので、
だんだん朝がキラキラになってきました。


Cimg6956


Cimg6958


Cimg6965


今日も暑さに負けず頑張ってます!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2016

気温はそんなに高くないのにネ、、、、

まだまだ暑いデス。

Cimg6937


打ちあがった小魚さんがアチコチに転がっていますが、ボール遊びです!!


Cimg6938


Cimg6942


やっとこのツーショット!!

Cimg6944


Cimg6946


やっぱりマルチーズはかわいいです(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2016

今日はみんなで走ったヨ!!

昨日の水たまりの後はちょっとシュールになっておりましたが、、、、
(小魚さんがかわいそうなことに、、、、、、(^-^;)

いつもの広場の乾いているところで遊びました。

Cimg6909

Cimg6910


Cimg6911


久しぶりのかえるちゃん遊びだからなのか、お友達と一緒に遊ぶこにーです!!。


Cimg6915

Cimg6921_2


おねだりも全開!!。


Cimg6928


グルコサミンを飲み始めたたそうで少しだけ大好きなお友達も河原に登場です。
こにーはちょー喜んでます。

Cimg6930


みんなでおやつも頂きました(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 23, 2016

台風一過・・・

いつも遊んでいる河原は河川敷が広いのですが、
大雨だと水が上がってきます。

今回も上がってきたようで、、、、

よーくみると、、、みずたまりに、めだかみたいなのからワカサギみたいなのからフナみたいなのから、
ワンサコ取り残されています・・・・。

Cimg6878


やっと河原で会えたお友達!!、、

Cimg6876


Cimg6882


こにーは嬉しくてずっとたったデス(*^-^*)。

Cimg6884


Cimg6889


でもでも、おさかなさんがいっぱい打ち上げられた河原では遊べません(泣)。


Cimg6895


街歩きに早々と切り替えです。

明日はどーなってるかなぁ・・・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2016

どうも台風が来るらしい・・。

あらあら、今日も朝は雨です・・・・。

朝はポツポツでしたが、だんだん風もでてきたかな、、、
結構近くに上陸しそうな模様・・。


Cimg6868


Cimg6869


おかまいなくぅ、、、な、なつめと、、

Cimg6871


お家でお仕事モードのおとーさんに甘えるこにーです(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2016

楽しかったよ!!

雨が奇跡的に上がり、花火は楽しく観覧できました。
今年も最高の場所でワンコいっぱいに囲まれ、むっちゃ、むっちゃ、
楽しい時間でしたぁ、ホントホントありがとー!!。

Cimg6860


そして一夜明け、、、、


Dsc_1377


Dsc_1379


Dsc_1380


久しぶりの河原です。
けっこう疲れているはずのこにーですが、河原だけはべつばらです(^-^;。


Dsc_1393


昨日のお友達に街歩きであい、またまたおやつをおねだりしてしまいました(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2016

花火大会あるのか?!

朝から雨です。
ここ2・3日で一番本降りかなぁ、、、、そして今日は花火大会の日・・・・。

一瞬たりともやまないあめなんだよなぁ~。
開催予定らしいけど・・・。


でで、朝起きたら雨なもので・・・・・、


Cimg6830


広場じゃないところでお友達発見です!!。

Cimg6836


Cimg6842


えーっと、えーっと、こにーもちゃんといましたヨ(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2016

今日も雨

最近は朝に雨が降るもようデス・・・。
今はすっかりハレて、今日もあつくなるなぁ~という感じなのですけどね。。。


Cimg6810


というわけで、いつものお友達とはなかなか遊べません(泣)


Cimg6811


ペアが違いますが、なつめはやっぱりおねだりしてます。

Cimg6820


ちょっと早めに切り上げて街歩きにすると、、、


Cimg6825

Cimg6828_2


街歩きのお友達には会えました!!。
おやつありがとぉ~♡

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2016

残念(ノ_-。)

今朝も近場なら大丈夫かなあ、とお散歩に出ましたが、すぐに大雨!!

Cimg6791


お友達のお家の軒下で雨宿りです。


おとーさんがお仕事に行く時間には上がったので、お見送り方々お散歩の仕切り直し。

Cimg6796


Cimg6803


Cimg6805


お友達にちょっとリスペクトしてみました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2016

おひさデス(*^-^*)

夏休みしていました(*^-^*)。

久々の河原ですが、明け方はまだ雨だったのでちょっとさびしいお散歩です。

Cimg6770


やっぱお散歩はこうでなくっちゃネ。
ルンルン走るこにーです。

Cimg6775


なつめさんも元気です(*^-^*)。

Cimg6780


街歩きでお友達にちょこっと出会い、、、、
夏休みの写真をちょこっとネ(^-^;。


マドラスなワンコ達(^o^)

Cimg6733


Cimg6741


海にちょっと興味はあるけど入れないなつめと、腰の引けてるこにーちゃん(^-^;

Cimg6745

Cimg6739

夕暮れはこんな感じで、、、


Cimg6748


いっぱいあそんでもらってぇ~、、、

Cimg6757


最後にこんなところでしたぁ!!。


Dsc_1331

Cimg6765


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2016

わんこカートだぁ~

今日もお友達と一緒のお散歩です。


Cimg6634


Cimg6636


まるちーはおねだり、

Cimg6639


こにーはがんばって走ります。

Cimg6642


街歩きでお友達発見!!。

Cimg6654


むむ?!、歩かないっすか?、なつめがきいております。

Cimg6657


だってぇ~、ボクあついんだも~ん(笑)


都会歩きでは注目の的だそうです(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2016

今日も暑いらしい・・・

Cimg6611


多少はさっぱりしていますが、暑いデス。


Cimg6619


この暑さでお友達みんなもっと早いお散歩らしいです。

Cimg6623


こにーはお友達にけろぷよさん返してぇ、とお願いしています。

Cimg6625


無事かえしてもらい、のんびり休憩・・・。

Cimg6627


街歩きだけでもあついです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 08, 2016

今日は楽しい一日でした(*^-^*)。

Cimg6550


お友達と連れ立っていつもの広場に行きます。


Cimg6552


今日はおとーさんが一緒でとっても嬉しいなつめさん。

Cimg6565


暑いけど楽しい朝でした。


そして、お出かけの時・・・・。


Cimg6598


まるっくすちゃんの新人さんデス。


Cimg6599


おねーさんにたっぷり可愛がってもらっているそうですヨ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2016

あついねぇ~

ちょっとお寝坊してしまうと
暑くてな広場にたどり着けません(^-^;。

Img_4569

Img_4584


Img_4588


Img_4594


とうとうおとーさんのおやつ袋も狙われてしまいました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2016

これは湿度だね・・・。

朝から汗だくです。

Cimg6517


今日もかわゆい二匹(*^-^*)。


Cimg6519


いやあ、さすがに暑そうです、みんな。


Cimg6523


Cimg6527


お散歩の後はクーラーのお部屋でお昼寝だぁ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2016

いやいや、あついネ。

Cimg6477

朝一からお友達に遭遇です。
たしかにポケモンさがしてる場合ではナイですネ(^-^;。

Cimg6479

そして河原でお友達に再会です!!。

Cimg6487


暑いのでマル達はのんびりムード。


Cimg6493

しかーし、おやつだけは必至でげっとに行きます。


Cimg6500


昨日までの雨で蒸し風呂状態の河原でした・・・・。


Cimg6508


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2016

きゃー、むしむしぃ~

朝はまだ大雨警報状態でしたが、
「河原へGo」デス(^-^;。

Cimg6470


案の定、水たまりです・・・・。


Cimg6473


Cimg6476


がんばって街歩きして今日はおしまいです(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2016

雷やらなんやら・・・

お散歩に出ようとしたら雷がドカン!!。

でも用意をした後だったし雨が降った後って感じだったので、
歩きのお散歩に行きました。

しかーし、だんだん雨が強くなり、、、


Cimg6452


こりゃおとーさんに救援を頼むかなあ、と思っていたら、、、

お友達を発見!!。

ドロドロのワンコ共々近くまで送っていただき、
ホントホント助かりました。

ありがとうございましたぁ!!。


Cimg6464


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2016

すいかネタ(*^-^*)

Cimg6415


今年も収穫しました、スイカです。
あっはっは、ソフトボール大です。


Cimg6419


Cimg6417


なつめはパクつき、こにーはなんだろなあ、と警戒しております。

お味は甘かった!!。
成功の巻きです(*^-^*)。

で、月曜日!!。


Cimg6426


Cimg6435


Cimg6439_2


Cimg6440


Cimg6449


今週も楽しく始まりました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2016 | Main | September 2016 »