« すいかネタ(*^-^*) | Main | きゃー、むしむしぃ~ »

August 02, 2016

雷やらなんやら・・・

お散歩に出ようとしたら雷がドカン!!。

でも用意をした後だったし雨が降った後って感じだったので、
歩きのお散歩に行きました。

しかーし、だんだん雨が強くなり、、、


Cimg6452


こりゃおとーさんに救援を頼むかなあ、と思っていたら、、、

お友達を発見!!。

ドロドロのワンコ共々近くまで送っていただき、
ホントホント助かりました。

ありがとうございましたぁ!!。


Cimg6464


|

« すいかネタ(*^-^*) | Main | きゃー、むしむしぃ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64001107

Listed below are links to weblogs that reference 雷やらなんやら・・・:

« すいかネタ(*^-^*) | Main | きゃー、むしむしぃ~ »