« 週末は雨・・・・ | Main | 河原をひとりじめ »

August 29, 2016

なかなか雨です。。

おとーさんがお仕事に行く時間には止みましたがなかなか雨です・・・・。

Cimg7000


歩きお散歩、ちょっとルートを変えて大きなマンションの遊歩道へ、
随分桜が大きくなって、いい感じのお散歩道になっていました(*^-^*)。

Cimg7005


で、本題の久々のパッチネタです。

Cimg6995


年内完成予定の講師科のサンプラー、出来上がりまた。
うーんうーんうーん、ここのところパイピングずっと水玉です・・・・・。
芸がないなあ、、、、、。

割と大物なのでちょっと肩の荷が下りました。


Cimg6992


で、こちらも行ってきました。
池袋は盛況ですね!!。


|

« 週末は雨・・・・ | Main | 河原をひとりじめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64126078

Listed below are links to weblogs that reference なかなか雨です。。:

« 週末は雨・・・・ | Main | 河原をひとりじめ »