« 花火大会あるのか?! | Main | どうも台風が来るらしい・・。 »

August 21, 2016

楽しかったよ!!

雨が奇跡的に上がり、花火は楽しく観覧できました。
今年も最高の場所でワンコいっぱいに囲まれ、むっちゃ、むっちゃ、
楽しい時間でしたぁ、ホントホントありがとー!!。

Cimg6860


そして一夜明け、、、、


Dsc_1377


Dsc_1379


Dsc_1380


久しぶりの河原です。
けっこう疲れているはずのこにーですが、河原だけはべつばらです(^-^;。


Dsc_1393


昨日のお友達に街歩きであい、またまたおやつをおねだりしてしまいました(^o^)。

|

« 花火大会あるのか?! | Main | どうも台風が来るらしい・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64089421

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかったよ!!:

« 花火大会あるのか?! | Main | どうも台風が来るらしい・・。 »