« どうも台風が来るらしい・・。 | Main | 今日はみんなで走ったヨ!! »

August 23, 2016

台風一過・・・

いつも遊んでいる河原は河川敷が広いのですが、
大雨だと水が上がってきます。

今回も上がってきたようで、、、、

よーくみると、、、みずたまりに、めだかみたいなのからワカサギみたいなのからフナみたいなのから、
ワンサコ取り残されています・・・・。

Cimg6878


やっと河原で会えたお友達!!、、

Cimg6876


Cimg6882


こにーは嬉しくてずっとたったデス(*^-^*)。

Cimg6884


Cimg6889


でもでも、おさかなさんがいっぱい打ち上げられた河原では遊べません(泣)。


Cimg6895


街歩きに早々と切り替えです。

明日はどーなってるかなぁ・・・・・。


|

« どうも台風が来るらしい・・。 | Main | 今日はみんなで走ったヨ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64101246

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過・・・:

« どうも台風が来るらしい・・。 | Main | 今日はみんなで走ったヨ!! »