« August 2016 | Main | October 2016 »

September 2016

September 27, 2016

今日も楽しく遊びました(*^-^*)

Cimg7537


やっとお天気安定してきたのかな?、でも蒸し暑いデス。


Cimg7539


Cimg7561


Cimg7559

街歩きのお友達も参戦、かけっこが沢山撮れました。


Cimg7550

マルチーズちゃんたち、こーんな小さなおやつで釣られているのですよね。


Cimg7566


楽しいお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2016

朝はこんな感じになってきました

Cimg7502


ぼやけていますが、いつもの時間がこんな感じになってきました。
これからどんどん夜明けが遅くなっていきます(^-^;。

Cimg7505


Cimg7517


Cimg7526


Cimg7512

やっと雨が上がったので友達と楽しく遊びます(*^-^*)。

Cimg7527


Cimg7531


Cimg7535


街歩きのお友達もいっぱいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2016

久々の晴!!

今日は遅いお散歩になってしまいました(*^-^*)。

Dsc_1551


Dsc_1559


Dsc_1580


ひさびさのジャンプです。


Dsc_1576


ご不満ななつめさん・・・。
ごめんネ。明日から頑張ります(^-^;。


Dsc_1568


とうとう今週に迫ってまいりました。
お世話になっているグループの皆様との作品展。

不安と楽しみがいっぱいです!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2016

霧雨はのこっていたのだけど、、、

久々に河原のお散歩に行きました。

Cimg7458

これだけ雨が降ったというのに、まだジクジクしてます。。。
お友達は屋根のあるところのお散歩かなあ、、、と思いましたが、、、

わおわお、お友達デス!!。


Cimg7462


Cimg7471


Cimg7484


一緒にボール遊びです(*^-^*)。


Cimg7487


いっぱい遊んで大満足なこにーちゃん。

Cimg7497

一週間分のおねだりをしたワンコたちでしたぁ~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 22, 2016

ホント、雨ばっかです・・・。

Cimg7449

こんな手悪さしてみました(^-^;。

もうずっと前ですが、革手芸をされている方に、
ポリ袋を入れる携帯ケースを見せてもらったことがあり作ってみました。

結構便利そう・・・。

でも、パッチじゃないよねえ、、、とおもい、

今度はお手玉型のちっちゃな巾着。
おぉ~!!。
スーパーの袋が収納出来ちゃう!!。
エコバックも時にはかさばっちゃうので、これは便利かも!!。

試行錯誤やってます(^-^;。。


おまけ、、、

Img_4709

むりやりくっつけてみましたが、、、、

Img_4705


結構怒ってます、こにーちゃん!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 21, 2016

台風が通り過ぎて・・・・

今年の台風いじわるデス、全然晴れません!!。


おともだちわぁ???、、、となつめさん。

Cimg7437

あっはっは、まだ地面ベタベタだからねぇ~。

Cimg7432


Cimg7439


二匹でいっぱいおねだりしたら、、、


Cimg7446


帰りにぷーのお友達に会えました(*^-^*)。
そういえばここの所雨続きで久々だったんだネ!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2016

台風来るのかな?

Cimg7428


一日雨、、、、
お昼あたり一時上がる予報が出ているので、
雨が止んだらお散歩に行こうね・・・・。

・・・ 追加です ・・・

結局一日中雨はやみませんでした(泣)。
風は強くないけど雨は強くなってきました。
朝には止んでるといいけどなァ~

Img_4695

Img_4689

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2016

今日もすっきりしない・・

三連休最終日、やっとお友達と遊びました(*^-^*)。

Img_20160919_061226


3日ぶりだとおねだりもパワフルです。

Img_4661


Img_4663


Img_20160919_063901


なんとなんと、まるちーさんたち、たったデス(^o^)。


Img_4678

街歩きのお友達もオヤツが大好きです。

Img_4686

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2016

起きれなかったぁ~

今日は雨が来そうなので早起きしたかったのですがぁ・・・・、
ギリギリ雨の前におーさんがお散歩に行ってくれました(^-^;。

Dsc_1532


Dsc_1533


Dsc_1545

今週は一応シルバーウィークなのかなあ、、、
お休みが多いので、のーんびりできますネ(*^-^*)。

Dsc_1548

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2016

ぎりぎりセーフ

Cimg7342


雨の合間です。河原で走れてうれしいこにーちゃん。

Cimg7345


Cimg7352


Cimg7365


今日のモフモフまるちーたち、よっぽど嬉しいのか笑ってます!!。

Cimg7369


Cimg7372


実は街歩きのお友達もおやつ大好きなんです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2016

スッキリしないお天気

長雨のシーズンに入ってしまったのでしょうかねぇ、スッキリしません。

Cimg7314


暗いので写真がブレます(^-^;。

Cimg7317


Cimg7320


昨日あそべなかったので、こにーもちょっとおねだりモードです。


Cimg7322


昼間はちょっと雨きそうだネ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2016

うさぎさん。。。

Cimg7305


3匹のうさぎさんデス。

一匹はソックスで、、、
一匹はクレージーにつないだ布で、、、
もう一匹は試作でファーで作ったのですが、
あまりに芸がないのでヘキサゴンのチョッキを着せてみました(^-^;。


Cimg7278


Cimg7274


実はこの中で一番大変なのがこのチョッキ!!。
一辺8mmです(*´▽`*)

でもねぇ、、、
やっててたのしかったのよぉ、、、、

この大きさでタペ、、、、、、、

永遠の課題だよねぇ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめめがよっつぅ!!

Cimg7285

いつもの週が始まりました。

Cimg7288

あっはっは、
実際はもっとモフモフにアタックしてくれます、この二匹。


Cimg7292


まったりしてると、、、


Cimg7297


お友達登場!!。


Cimg7301


みんな仲良しです(^o^)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2016

あめあめあめぇ~。

早起きしたのですが、、、、

雨が降っていました・・・・・(泣)

なので、止んでからのお散歩です。

Dsc_1519


Dsc_1527


Dsc_1528


おかーさんは、
今日は一日がんばってうさちゃん作り・・・・。

明日はアップできるかな?。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2016

すこーし涼しくなってきた

一旦いつもの時間におきましたがぁ~、
みごとに、にどね、成功しました(^-^;。なのでゆっくりのお散歩です。

Dsc_1496


Dsc_1501


キョロキョロななっちゃん。
お友達のにおいはするからねぇ~(*´▽`*)

Dsc_1505


Dsc_1506


こにーはジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、です。

Dsc_1517

毎日元気です!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2016

楽しい楽しいお散歩!!

Cimg7245


今日もお友達が広場で待っていてくれました!!。
うれしい、なつめさん(*^-^*)。

Cimg7260


Cimg7262


Cimg7267


街歩きのお友達と久々に走りましたぁ。
いつもいつもありがとー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2016

あてにならない天気予報

Cimg7234


Cimg7237


雨、降らなかったので、いつものお散歩です。
いやあ、、、、蒸し暑い!!。
気温は確かに下がってきているのですが、ベタベタでちょっとクーラーほしい感じです。


Cimg7233


Cimg7241


昨日かえり雨に降られちゃったので、早めに退散です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2016

お友達、雨だいじょうぶだったかな、、、、

Cimg7201


今日もかけっこ絶好調デス。

Cimg7206


でもけっこう蒸し暑いので水分補給もしないとネ。

Cimg7211


Cimg7216

Cimg7217


もう、とっても大満足なこにーちゃん。


Cimg7224


このあと、パラパラ雨がきて、
そのあと大雨になりました(-"-)。

お友達濡れてないといいけどなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 06, 2016

まだまだあつい河原です

Cimg7185


Cimg7190


夜明けはだんだんゆっくりになりますが、河原はまだまだ暑いデス。


Cimg7191


ちょっとだけはしってぇ・・・。


Cimg7195


休憩して、、、、

Cimg7196


まちあるきでーす(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2016

誘惑されまくりのおとーさん

Cimg7121


雨マークが沢山出ていたので日曜日ですが早朝散歩しました。
いっぱいあそんだこにーは休憩。

Cimg7125


マルチーはおやつをもらって、

Cimg7132

運動会して、、

Cimg7126


Cimg7129


Cimg7143


おとーさんをメロメロにしましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2016

もっといっぱいあるけどね。

おとーさん散歩の休日です。

Dsc_1425_2


Dsc_1431


今日はとびとび写真がいっぱいで選びきれませんでした(^-^;。


Dsc_1444


あついし、たいくつななつめさん。


Dsc_1449


こんなん、たのしいですかぁ???。

Dsc_1450


かるがるですけどぉ~。。。


楽しいお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2016

夜明けがどんどん遅くなる・・・

Cimg7086


朝出だしがキラキラの朝になってきました。
日の出が遅くなり始めるとあっという間に秋になります。

Cimg7087


Cimg7094

今日もいっぱい遊んで、

Cimg7104


Cimg7106


おやつもいっぱい頂きました(*^-^*)!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2016

ちょっぴりツンデレ

Cimg7060


今日もキャバのお友達に会えました!!。
でもネ、ワンコ達って結構ツンデレさんなんですよねぇ(^-^;。
びみょーな距離で遊びます。


Cimg7063


Cimg7070


今日もこんなにピョンピョンです。


Cimg7072


もふもふマルチーズに、、、、


Cimg7083


ひさびさの街歩きお友達です(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »