« 台風が通り過ぎて・・・・ | Main | 霧雨はのこっていたのだけど、、、 »

September 22, 2016

ホント、雨ばっかです・・・。

Cimg7449

こんな手悪さしてみました(^-^;。

もうずっと前ですが、革手芸をされている方に、
ポリ袋を入れる携帯ケースを見せてもらったことがあり作ってみました。

結構便利そう・・・。

でも、パッチじゃないよねえ、、、とおもい、

今度はお手玉型のちっちゃな巾着。
おぉ~!!。
スーパーの袋が収納出来ちゃう!!。
エコバックも時にはかさばっちゃうので、これは便利かも!!。

試行錯誤やってます(^-^;。。


おまけ、、、

Img_4709

むりやりくっつけてみましたが、、、、

Img_4705


結構怒ってます、こにーちゃん!!。

|

« 台風が通り過ぎて・・・・ | Main | 霧雨はのこっていたのだけど、、、 »

Comments

おはようございます。
長雨で、ひめも退屈しています。
怒っているこに~ちゃん、歯を見せて笑っているようです。
良い天気が待ち遠しいです。

Posted by: ひめ | September 23, 2016 at 10:12 AM

こんにちわぁ~。

こにーは家ではおこりん坊なので、
最近はなつめがちょっと劣勢です。
だんだん年をとってきたのかなあ、と思うところが出てきてさみしいですネ(^-^;。

Posted by: める | September 23, 2016 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64240712

Listed below are links to weblogs that reference ホント、雨ばっかです・・・。:

« 台風が通り過ぎて・・・・ | Main | 霧雨はのこっていたのだけど、、、 »