« September 2016 | Main | November 2016 »

October 2016

October 31, 2016

みんなおやつが大好き!!

ホント、ホント、一気に寒くなってきました。

Cimg8497


Cimg8502

Cimg8510


夜明けも遅くなり、一走りした後に太陽が昇ります。


Cimg8511


Cimg8520


もう一走りしてから街あるきをして、、

Cimg8523

おやつをおいしくいただきましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2016

もうさむいけど、、、

Img_4824


おとーさんが早朝のお散歩に行ってくれました(*^-^*)。


ホント、今日は寒いデス!!。


Img_4829


お友達トリミングしたてでとっても美しいぃ~。

Img_4831


Img_4835


お友達と遊べて大満足でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2016

ヘビーな2か月が終わります・・・・(^-^;

あれやこれや、
初めて、のことがいっぱいあった2か月でして、、、、

今日はひさびさののんびり休日です(*^-^*)。

Img_4755

Img_4761


Img_4763


Img_4767


そしてこにーちゃん、久々の大ジャンプです!!。


Img_4770


Img_4772

クリスマスに向けてちょこっとやりたいこともあるしネ(*^-^*)、
うっふっふ、、、11月もがんばろぉ!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2016

さむいさむい

Cimg8448


朝焼けがきれいです。

Cimg8459


Cimg8451

すっかりフラッシュが必要な明るさでこんなこにーが写っていました(^-^;。。


Cimg8466


Cimg8478


Cimg8484


Cimg8485

やっぱりネ、、、今日は午後から雨の予報、でてますネ(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2016

雨は夜のうちに上がったようで

Cimg8383


綺麗な日の出です。


Cimg8370


ちょっと遊んで、

Cimg8372


Cimg8380


今日はおねだりモードのお友達です。


Cimg8389


Cimg8395


Cimg8396


お友達にもたくさんおやつをもらいました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2016

おかしざんまいな朝

Cimg8339


Cimg8341


今日は写真がいっぱい。
黒いお友達と会ったので、お菓子をいっぱいもらいました(^o^)。


Cimg8353

こにーは略奪おもちゃに夢中です。


そしてプーのお友達(*^-^*)。


Cimg8359

Cimg8360


Cimg8361


Cimg8367


おやつがおいしい秋です(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2016

楽しい楽しい週末でした(^o^)

たっぷり休日を満喫させていただき・・・・・、
今日からまた早朝のお散歩です。

Cimg8312


こにーとなつめの内緒話からはじまり、、、

Cimg8329


Cimg8319


お友達登場!!。


Cimg8326


寒いくらいの気候なので、ボール遊び、ノリに乗ってます(*^-^*)。


Cimg8332


おやつ頂戴の雄たけびです(^◇^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2016

やったぁ~、今日は朝から良い天気!!

Cimg8191

湿気もなくて気持ちが良いデス。


Cimg8192


Cimg8194


Cimg8206


仲良く走って、おやつです。

Cimg8211


Cimg8212


お友達が河原に降りてきてくれました!!。
プードル2匹のボール投げはとってもパワフルです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2016

こんな季節になってまいりました・・・

Cimg8162


わあ、遊んでいると日が昇る、、、、
そんな季節です。

Cimg8153


Cimg8158


今日はお友達登場でゴキゲンなワンコ達です。

Cimg8167


Cimg8169


Cimg8172


あまあまなこにーちゃん(^-^;。今日はいったいどーしたんでしょう。。。。


Cimg8174


いっぱいお友達と走りました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2016

河原はドロドロ・・・

まだまだ、もーちょっとバタバタはつづきます(^-^;。

明け方まで雨は降っていたみたいで、河原はドロドロでした。

Cimg8131


ということで、こにーとなつめで遊びます。


Cimg8132


おやつで釣って必死になつめを動かします(^-^;。

Cimg8137


でもなんだか雰囲気の違うこにーちゃん。。。

Cimg8141


早めに街歩きに切り替えるとお友達に会えました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2016

やっと天気になってきました。

これから下り坂という天気予報ですが、朝は良い天気です。

Img_4732


Img_4738


Img_4742


ちょっと遅くなった散歩ですが、
こにーちゃんきもちよーく飛んでます(*^-^*)。


そしてそして、、、おまけです。

Cimg8040


ムーミンカフェいってきたよぉ~ん(*^-^*)。


とっても楽しかったです!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2016

今日も寒い・・・

けど、元気なワンコ達です。

Cimg8003


Cimg7996


がんばってなっちゃん走ってます!!。

Cimg8004


Cimg8010


ちょっと朝が遅くなってきたので、まだ遊び足りないワンコ達・・・。
もっとあそびたいと言っておりますが、、、、

Cimg8017

そうも言っていられないので街歩きです。


Cimg8022

ひさびさにお友達に会いましたが、
おとーさんをお見送りして、とっても悲しいお友達です(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2016

スマホカメラでアップです

お散歩ジャケットを少し厚めのものに変えたらカメラ忘れました(^-^;。

Img_20161012_054909


朝はもうこんなです・・・。

Img_20161012_055625


お友達より先にいつもの広場に着いたので一生懸命お迎えに行っている2匹。


Img_20161012_060311


Img_20161012_060341


今日も絶好調です!!。

Img_20161012_062129


お友達にもらった新しいカエルさん。
ウッシッシがこにーの顔とよく似てます(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2016

寒いくらいの朝

Cimg7950


ちょっと寒いくらいが元気なワンコ達です。

Cimg7953


なつめもきりっとしています(^-^;。

Cimg7957


それならあそべばいいのにねぇ~。

Cimg7968


もっぱらおやつに一途です・・・・。

Cimg7974


街歩きのおともだちにメロメロなこにーです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2016

わぁ、わぁ、たのしいなぁ

雨が止んだと思ったら、、、
涼しい通り越して寒いデス(^-^;。

でもでも頑張って早起き!!。

Cimg7904

お友達、歓迎の舞です・・・(笑)

Cimg7909

Cimg7917

今日もおねだり全開です。

Cimg7935


こにーはひたすら走り、、、


Cimg7926


思い出したようにおやつを貰いに来ます。

Cimg7943


Cimg7945


大満足な連休最終日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2016

いろいろやってるよねぇ~

ミシンの学習会のバックインバックを習いました。

Cimg7896


ミシンでトラプントの技です!!(スゴイ!!)


ネイル用のキラキラをあしらって一応完成です。


そしてぇ~、、、、
いろいろ忙しいと言いつつやってるよねぇ~、わたしも・・・・。

先日の作品展のワークショップの作品です。

Cimg7899


両方ともとっても好評でした。
レシピを教えて下さった皆様ホントにありがとうございました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。

一瞬雨が止んだかに見え、お散歩に出ました。

Dsc_1626


雲行きが怪しかったので近くの河原でボール遊び。


Dsc_1630


案の定、大粒の雨がザーァっと・・・・。


Dsc_1632


かんべんしてください、、、おとーさん・・・・・。
なつめのこえです(^-^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 08, 2016

しまったぁ~。

ちょっと朝ゆっくりしたら、、、、
雨です、お散歩いけません!!。

Cimg7890


ただねぇ~、、、
こにーちゃん、ちょっとおなかがヘンなもよう。
ごはんを食べません。

丁度良かったかな、きょうは一日休養させます(^-^;。

Cimg7894


ワンコがおとなしいとしずかななおうちです。


Cimg7895


昨日クラフトの体験会に行ってきました。
すごい簡単にこんなものが作れます。

いやあ、手作り販売サイトがいっぱいできるハズだワ!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2016

今日は台風一過だね(*^-^*)

だんだん天気が良くなってきます。

Cimg7852


今日はこにーちゃん、食欲があるみたいで、よく絡んできます。

Cimg7858


いつもなつめは2匹がボールを持ってくるのを待って、おやつを一緒にもらいます。


Cimg7859


Cimg7870


今日も、おやつに目のない二匹・・・。


Cimg7879


Cimg7880


十分遊んで満足です(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2016

なつめをクローズアップ

Cimg7835


なつめのキレイな期間は短いので(^-^;・・・・・。


Cimg7820


Cimg7837


お口の周りとかすぐ赤くなるなつめです。


Cimg7836


今日もおやつをモフモフしてくれました(*^-^*)。

Cimg7843


大きなお友達はとーくからご挨拶するこにーです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2016

秋はおやつがおいしい季節(^-^;

まずはおやつよりボールのこにーが亡霊のように後ろを走っています(^-^;。

Cimg7782


でもやっぱりオヤツはすきなので、、、

Cimg7793


Cimg7795


おねだりする姿は、ホント、年のとっても違う双子ちゃんデス、マルチーたち。

Cimg7799

街歩きのお友達もオヤツが大好きです(*^-^*)

Cimg7801


今日は追加(*^-^*)。

トリミング後のこになつです。

Cimg7808


Cimg7809


Cimg7813


足以外はだいぶこにーちゃん、ふさふさしてきました(^-^;。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 03, 2016

久しぶりのワンコです

ちょこっとブログサボってました(^-^;。

Cimg7753

Cimg7757_2


今日もワンコ達元気です。

Cimg7758


Cimg7767


Cimg7769


久しぶりのUPなのですが、ツーショットが多いですネ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2016

おわったよぉ(^o^)!!

久々の充実感です!!。

今年の初めから色々関わらせていただいた作品展が終わりました。
ほんと、ほんと、みなさまお世話になりありがとうございました。

見ていただいた皆様ありがとうございました。

明日からはまたまたワンコブログでがんばりま~す(^o^)。

Cimg7705


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main | November 2016 »