« 今日も楽しく遊びました(*^-^*) | Main | 久しぶりのワンコです »

October 02, 2016

おわったよぉ(^o^)!!

久々の充実感です!!。

今年の初めから色々関わらせていただいた作品展が終わりました。
ほんと、ほんと、みなさまお世話になりありがとうございました。

見ていただいた皆様ありがとうございました。

明日からはまたまたワンコブログでがんばりま~す(^o^)。

Cimg7705


|

« 今日も楽しく遊びました(*^-^*) | Main | 久しぶりのワンコです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64289658

Listed below are links to weblogs that reference おわったよぉ(^o^)!!:

« 今日も楽しく遊びました(*^-^*) | Main | 久しぶりのワンコです »