« かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 | Main | わぁ、わぁ、たのしいなぁ »

October 09, 2016

いろいろやってるよねぇ~

ミシンの学習会のバックインバックを習いました。

Cimg7896


ミシンでトラプントの技です!!(スゴイ!!)


ネイル用のキラキラをあしらって一応完成です。


そしてぇ~、、、、
いろいろ忙しいと言いつつやってるよねぇ~、わたしも・・・・。

先日の作品展のワークショップの作品です。

Cimg7899


両方ともとっても好評でした。
レシピを教えて下さった皆様ホントにありがとうございました!!。

|

« かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 | Main | わぁ、わぁ、たのしいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64319855

Listed below are links to weblogs that reference いろいろやってるよねぇ~:

« かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 | Main | わぁ、わぁ、たのしいなぁ »