« やっと天気になってきました。 | Main | こんな季節になってまいりました・・・ »

October 18, 2016

河原はドロドロ・・・

まだまだ、もーちょっとバタバタはつづきます(^-^;。

明け方まで雨は降っていたみたいで、河原はドロドロでした。

Cimg8131


ということで、こにーとなつめで遊びます。


Cimg8132


おやつで釣って必死になつめを動かします(^-^;。

Cimg8137


でもなんだか雰囲気の違うこにーちゃん。。。

Cimg8141


早めに街歩きに切り替えるとお友達に会えました(*^-^*)。

|

« やっと天気になってきました。 | Main | こんな季節になってまいりました・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64365207

Listed below are links to weblogs that reference 河原はドロドロ・・・:

« やっと天気になってきました。 | Main | こんな季節になってまいりました・・・ »