« 今日は台風一過だね(*^-^*) | Main | かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 »

October 08, 2016

しまったぁ~。

ちょっと朝ゆっくりしたら、、、、
雨です、お散歩いけません!!。

Cimg7890


ただねぇ~、、、
こにーちゃん、ちょっとおなかがヘンなもよう。
ごはんを食べません。

丁度良かったかな、きょうは一日休養させます(^-^;。

Cimg7894


ワンコがおとなしいとしずかななおうちです。


Cimg7895


昨日クラフトの体験会に行ってきました。
すごい簡単にこんなものが作れます。

いやあ、手作り販売サイトがいっぱいできるハズだワ!!。

|

« 今日は台風一過だね(*^-^*) | Main | かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64315400

Listed below are links to weblogs that reference しまったぁ~。:

« 今日は台風一過だね(*^-^*) | Main | かんべんしてください、、、、おとーさん・・・。 »