« October 2016 | Main | December 2016 »

November 2016

November 30, 2016

さむいネ。

暗いデス。

Cimg9194


まだまだ寒さは序の口ですが、くらいのはねぇ~。


Cimg9203


でもでも一生懸命遊びました(*^-^*)。


Cimg9209


Cimg9225


トリミンしたばっかりなので、キレイにはなっているのですが、
ちょっと寒いなっちゃんです(^-^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 29, 2016

風は冷たいけどネ

気温はそれほど低くないもようです。

Cimg9161


少し街歩きをして河原におりました。
やっとボール投げが出来るくらいです。

まだまだ冬はこれから、
後30分は夜明けが遅くなります。


Cimg9164

あっはっは、、、なつめちゃん・・・。
今日はあったかいからこにーのボール投げに付き合ってください(^-^;。


Cimg9172


Cimg9174


街歩きで久々のお友達に会いました。

Cimg9179


Cimg9190

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2016

冬モードになりました。

Cimg9156


Cimg9150


全然明るくなりません。

今日は街歩きをした後河原に降りてみましたが、
天気が悪いこともあり全然明るくなりません。

ボール投げはあきらめて、再び街歩きに戻り帰りました(^-^;。
冬はこんな日が多くなります。

で、昨日お友達のお家に遊びに行ったので・・・・。

Cimg9141


Cimg9136


いつでもおやつ大好きな2匹です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 27, 2016

もうすぐ雨かな?

雨予報だったので、ゆっくりお散歩ちょっと早いバージョンです。

Dsc_1746


Dsc_1750


Dsc_1753


Dsc_1764

Dsc_1761

自主トレに励むこにーちゃん。


Dsc_1770


なつめも真剣です!!(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 26, 2016

久しぶりのボール遊びです

丁度良い寒さです。

Img_4987

Img_4992


2日だけだけど、ボール遊びができなかったこにーちゃん。


Img_4996


Img_5006


楽しそうです。

Img_5010


なつめもじみーに楽しそうです(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2016

晴れた朝

河原が凍っているのは予測できたので、
今日は歩きメインのお散歩です。


Cimg9114


しかーし川から湯気(笑?)が昇っているこの光景・・・、
思わず、降りてしまい、、、、


Cimg9117


少しだけボール投げをしました。


Cimg9121


でもすぐビショビショになり街歩きに戻り、、、

Cimg9131


今日はこんなパターンでおやつをいただきました!!(*^-^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 24, 2016

雪だよ!!ユキ!!

Cimg9107


予報通り、今はもっと積もっています。


Cimg9110


なのでさすがにお家でおとなしくしているワンコです。


いやあ、ホント雪ですヨ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2016

まだ暖かいのだけどね・・・

Img_4957


しょっぱなから、ヘン飛びのこにーちゃんです。


Img_4970


Img_4976


垂直飛びもすごいデス。


Img_4980


明日はしっかり雪マーク(みぞれ?)が出ていますが、
どうなることでしょう!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2016

もう快晴になってきた

いつものお散歩の時間は雨でしたが、天気は急速に回復!!。
今日は一日晴れみたいなので、後でのんびりお散歩します。

Img_20161122_0637071


あっはっは、我慢できないこにーちゃんは、
ちょこっとだけ河原に行ってしまったのですけどね・・・。


東北地方、津波が来ているみたいですね。
大きなことにならないといいのですが・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 21, 2016

くらーい・・・。

昨日はあんなに良い天気だったのに外に出るとまるで雨が降った後のよう・・・。

お天気もいまいちです。

Cimg9069

ってことは、暖かいのですけどね(^-^;。

Cimg9076


そのせいかお友達不在の早朝散歩となりました。


Cimg9079


いっぱい訴えているなつめさんですが、
これからこんな日が増えるのですよね・・・・・。


Cimg9086


Cimg9091

街歩きのお友達が今日はいつもに増して大歓迎されておりました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2016

朝は霧でした

なので、日が昇ると暖か暖か!!。

Dsc_1697


Dsc_1698


良い天気になりました。


Dsc_1705


Dsc_1720


休日の飛んでるこにーちゃん。


Dsc_1737


Dsc_1738


なつめも頑張りました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2016

あめだねぇ。

予想通りの雨ですが、少し上がったのでお散歩に行きます。


Cimg9060


Cimg9063


なつめさん、フードはお嫌いなようで、、、


Img_4949


明日はお天気になるそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2016

寒い、良い天気、どっちとるぅ?!

Cimg9032


Cimg9041


良い天気です!!。
ってことはさむいデス(*^-^*)。


Cimg9046


今日は朝日が昇る前に街歩きになりました。


Cimg9054


Cimg9053


久しぶりのお友達、すっかりパパさんが冬服になっていました(^-^;。


Cimg9055


今日もいつもの面々です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 17, 2016

寒いけど良い天気

久しぶりに朝から良い天気です。

Cimg8991


Cimg8993


ワンコたち、朝から食欲満点です。

Cimg9004


Cimg9007


Cimg9012


きゃあ、マルチーズは白いので、ホント、クリスマス配色が似合うなあ~(*゚ー゚*)

Cimg9017


Cimg9018


一生懸命オスワリしましたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2016

秋のバラだよ

今日は河原でお友達とのお散歩です。

Cimg8932

さっそく、オヨヨなお顔(笑)!!


Cimg8945


Cimg8951


本当はとってもかわいいお顔なのにね(^-^;。


Cimg8953


今日もそんなに天気よくないのかな?。空が赤いデス。

Cimg8967

やっと街歩きのお友達に会えて、、、

Cimg8972


おとーさんがお家のバラを切ってくれました。

Cimg8973


Cimg8978


赤いバラもお庭でポチポチ咲いています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2016

柵のむこうにお友達ぃ!!

雨はあがりましたが、道路はまだまだ濡れていて暗かったので、
お友達の雨の時のお散歩コースに行ってみました。

Cimg8900


予想的中!!、お友達発見です(^o^)。


Cimg8916


Cimg8918


ここではボール遊びできないので、
一緒におさんぽしましたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2016

1週間ごと朝が遅くなります

そろそろお散歩コース変えないとボール遊びがキツイ暗さです。

Cimg8881


でも朝は暖かく、余裕でおねだりの2匹です。

Cimg8884


もふもふ団子、むっちゃかわいいです!!。


Cimg8889


Cimg8899


むっちゃ甘えているこにーちゃん、ちょっと納得がいかないお友達デス(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2016

早起きしました。

Dsc_1639


Dsc_1644


Dsc_1650


Dsc_1651


夜明けは遅いですが、お友達とボール遊びです(*^-^*)。

Dsc_1671


Dsc_1679


おとーさんがおやつをたくさん持っていたので、
大はりきりなワンコ達。

Dsc_1687


こにーもしっかりジャンプです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2016

元気そうなのだけどネ

昨日の雨で地面がまだ濡れていて、
暖かくなってからのお散歩です。

Img_4910


Img_4918


ぜんぜん元気そうなこにーなのですが、
朝ごはんを食べませんでした(^-^;・・・。
ご飯を入れるとき間違えてなつめさんのフードが混じったからかなあ、、、、、

Img_4922


やっぱり元気そうなので夕方まで様子見ですネ。


Img_4915


Img_4926


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2016

ハンドメイドメーカーズ

先日、クラフト系の体験会からみでチケットをいただいたので、
新しいイベントに行ってきました。

Cimg8842


キルトのイベントと違って、ワークショップがいっぱい!!。
チケットも3日通し券なのでたっぷり体験が楽しめます。

ちょっと顔をのぞけるかなあ、なんて気分で行きましたが、
たっぷり一日遊んで、こーんなに作って帰ってきました(^-^;。

ちなみにクラフト系の体験会は、

Cimg8443_2


こーんなの、作ったんですけどね・・・。


あと2日あるのですが、、、、うーん、うーん、うーん、
もう1日いくぅ~???。


お友達とkitteで作ったチョーカー
300円でワークショップでてたよぉ~(*^-^*)。

Cimg8844


結構あったかいんだよ、と、ブースの人に言ったら、喜んでくれました(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は空がメインだネ

天気は下り坂のようで、すごーい朝焼けです。


Cimg8809


Cimg8812


Cimg8813


Cimg8817


風も北風ビュービューなので、ホント、さむいです。


Cimg8835


風を受けると立ち上がるこにーちゃんのお耳!!。
いちおうトイプーさんなので、
ちょっとした話題になってます(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2016

昨夜の雨は強かったようで

まだまだ曇り空の河原です。

Cimg8775


ボケボケです。


Cimg8780


Cimg8794


いつもの広場に水たまりが出来ていたのでちょっと違うところで遊んで、、


Cimg8800

おやつを頂いて、帰りましたぁ~(*^-^*)。

今日は昼間も寒いそうデスあったか上着を出さなくっちゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2016

息が白かったよぉ・・・・

いやあ、さむいです。

Cimg8762


Cimg8763


でもお友達もがんばって早起きしてくれてます。
なつめもがんばって早起きしてます。

Cimg8765


Cimg8770


朝日を背にするワンコ達・・・・。

Cimg8772


これからどんどん寒くなります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2016

今週からはやっと通常営業、、、かな?。

Cimg8709


夏より少しは遅い時間ですが、
広場はまだ暗いデス。

Cimg8714


でも、元気なワンコたち!!。
寒いのはへっちゃらみたいです。


Cimg8720


Cimg8731


おねだりも全開で、、、


Cimg8738


やっと日の出です!!。


Cimg8746


いつものおねだりで今週もはじまりました。

PS.

Cimg8703


いちおうペアルックだったりするのですがね・・・・。
うーん、洋裁はやっぱりむずいネ(^-^;。

そろそろキルトが恋しくなってきています(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2016

お昼のおさんぽ

寒くなってきたのですっかりお寝坊さんデス(^-^;。


Img_4881


Img_4891

Img_4898

いっつもの休日こにーちゃんと、、、

Img_4901


Img_4903


きりりとがんばったなつめさんです(^-^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 05, 2016

今日は晴れじゃないのぉ?!

Cimg8659


試作してみました、、、、、


Cimg8669


あったかいにはあったかそうなのですが、、、


Cimg8674


お友達のが似合いますね(^-^;。
ちなみにこにーはブルブルっと一瞬で吹っ飛ばしました(笑)


Cimg8685

Cimg8690


Cimg8693


やっと明るくなったと思ったら、帰りの時間でした(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2016

寒いけど晴れたヨ!!

Cimg8596


Cimg8601


すっかり散歩の初めは暗いこの頃・・・。


Cimg8633


Cimg8637

Cimg8640


でもワンコは元気です!!
12歳も後半に差し掛かっているなつめですが食欲だけは負けてないんですよね(^-^;。


Cimg8643

Cimg8644


明日はもう週末です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2016

場所がバレバレですが・・・・

たまにはいいよネ(*^-^*)。

Img_4866


Img_4867

ジャンプの高さがすごいです。


今日は良いお天気になってからのゆっくりお散歩で、、、


Img_4845


Img_4848


Img_4865


こにーちゃん、とびまくりです・・・・。


Img_4877


なつめさんもがんばってぐれーちんぐ飛びをやりました(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 02, 2016

ほんとに、ほんとに、さむいよぉ~

Cimg8552


昨日のお昼はあんなに天気だったのに、今日はまたさむーい曇りです。

Cimg8550

おいしい手づくりおやつの正体が写ってしまいました(^-^;。
なんのへんてつもないお芋ちゃんです(あっはっは・・・)
こんなちっちゃなお芋のために奮闘するワンコたち、、、、
・・・むっちゃかわいいです!!

Cimg8562


Cimg8569


Cimg8578


今日は朝から忙しかったので、急いで帰りました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2016

たまには夕方のお散歩も・・・

朝は雨だったので夕方のお散歩、
ちょっとだけゆっくり歩きました。

Cimg8527


Cimg8529


Cimg8537


Cimg8538


近所のお友達ワンコちゃんの愛想をふりまくこにーと、
お友達にまったく興味のないなつめさんでした(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2016 | Main | December 2016 »