« 今週もはじまりました。 | Main | お友達が先でした(^-^; »

December 19, 2016

今年のクリスマス

Cimg9741


お題、

「リメイクな素材でクリスマス」

ってな感じで久々クリスマスのミニタペを作ってみました。

お勉強でウール素材を使ったお題があり、その時に使ったウールの残りと
中古洋服が素材です。

とはいえ、今年はトップのみです(^-^;。

ついでだから、裏布も残ったウールをはぎ合せるかなあ・・・・。、

Cimg9742

|

« 今週もはじまりました。 | Main | お友達が先でした(^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64645452

Listed below are links to weblogs that reference 今年のクリスマス:

« 今週もはじまりました。 | Main | お友達が先でした(^-^; »