« おしゃれな休日と朝のおさんぽ | Main | くらいよぉ~。 »

December 06, 2016

お散歩コース思案中・・・

お散歩コースまだまだ定まりません(^-^;。

今日はちょっと向こうの公園に最初によってみると・・・

Cimg9373

昔のお隣さんに会いました(*^-^*)。
この時期シバちゃんはあったかそうでうらやましいなつめさんです。

Cimg9379


そしていつもの広場にちょっとだけ・・・。


いいコースなんだけど、広場にほんの少ししかいられないんだよなあ、、、
思案はつづきます(笑)。

Cimg9382


今日はあんまり相手をしてもらえなかったこにーちゃん、
あまあまです・・・。


|

« おしゃれな休日と朝のおさんぽ | Main | くらいよぉ~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64590164

Listed below are links to weblogs that reference お散歩コース思案中・・・:

« おしゃれな休日と朝のおさんぽ | Main | くらいよぉ~。 »