« とうとう最後の週になりました | Main | 今年も一年ありがとうございました »

December 27, 2016

すごい風がふいてきた・・・

雨はこれからのもよう、早朝はあたたかい風がびゅーびゅーです。

Cimg9937


あたたかいのでのんびりお友達を待ちます。


Cimg9935


今日はなかなか明るくならず、
暗いうちにお友達登場です(^-^;。


Cimg9943


トリミング後でとってもすっきりしたお友達!!・
昨日会えなかったので、いっぱいおねだりします。

Cimg9947

ちょーかわいいです(^o^)。

Cimg9948


おー、
さらに風が強くなってきました!!


|

« とうとう最後の週になりました | Main | 今年も一年ありがとうございました »

Comments

おはようございます。lovely
ひめ共々、一年ありがとうございました。
来年も、遊んでください。----- ひめです。
こに~ちゃん・なつちゃん、良い年を迎えてください。
パパさんもままさんもhappy01

Posted by: hime | December 27, 2016 at 10:28 AM

こんにちわぁ。

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
忘れていましたが(汗)こにーも6歳になりましたし、
来年も元気にお散歩したいと思います。
ひめちゃも、ぱぱさんやままさん、たくさんのワンコちゃんと楽しいお正月を迎えてくださいネ(*^-^*)。

Posted by: める | December 27, 2016 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64681634

Listed below are links to weblogs that reference すごい風がふいてきた・・・:

« とうとう最後の週になりました | Main | 今年も一年ありがとうございました »