« 悩ましい朝(笑) | Main | 月夜のお散歩 »

December 14, 2016

年に一度の・・・

今日は年に一度のバーゲンの日でしてぇ~。
朝のお散歩をそこそこに切り上げ、以前勉強に通っていたビルに出陣!!。

例年に比べ、商品が少ないのかなあ、と思いましたが、
レースやブレードを手に入れ、充実の一日でした。

というわけで、ワンコの写真は無く(^-^;・・・。


Cimg9577


Cimg9579


異素材を組み合わせて1枚の布を作る課題。
アッハッハ、ミシンの世界は奥深いデス(^-^;。

ワイヤーポーチに仕上げてみました。

|

« 悩ましい朝(笑) | Main | 月夜のお散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64625167

Listed below are links to weblogs that reference 年に一度の・・・:

« 悩ましい朝(笑) | Main | 月夜のお散歩 »