« December 2016 | Main | February 2017 »

January 2017

January 31, 2017

極寒の河原です

とにかく北風がすごかった!!。

Dscn03151


たまらず、今日は違うコースをたどって河原へいったところ、、、
広場に向かうお友達に遭遇!!。

嬉しいマルチーズたちです(*^-^*)。

Dscn03161


しかしさむーい!!。


Dscn03221


Dscn03251


Dscn03271


案外氷がはっていても平気な河原なのですが、
北風だけはNGです!!。


寒いのが得意なお友達はまだノリノリモードでしたが、
今日のお散歩は終わりです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2017

久しぶりに雨が降ったみたい

で、道路はぬれていました。
なので、今日もお友達とあそべないかなあ、、、と思いましたが・・・

Dscn02801


会えました!!o(*^▽^*)o


Dscn02861


こにーは大喜びで走りすぎてカメラに写りません・・・。


Dscn02981


街歩きのお友達、すっきりきれいになっておりました。

Dscn03011


Dscn03031


今日は20度になるそうです。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2017

すっかりこにーちゃんがボスです

あったかくなってのお散歩です。

Img_5141


主役はもちろんこにーちゃん!!。

Img_5144


Img_5145


Img_5153


おとーさん、なんとか復活デス!!。

Img_5149


いつもの広場はこの時間も野球親子に占領されていたそうです(^-^;。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2017

ピントがあえばね・・・

昨日よりもしかして寒かった?、朝です。

Dscn02221


あっはっは、、、なつめさん河原です・・・。


Dscn02241


お友達と至福のおねだりです。

Dscn02351


ピントがあえば、やっぱり新しいカメラキレイに写る???。
あと10日すればもっと明るくなるので
走り回るこにーとれるかなあ、、、


Dscn02361


今日はおっきなお友達にもあえましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2017

さむいけど・・・

朝起きた時空気が冷たくて今日はこにーだけで河原です。

Dscn01761


お友達は昨日トリミングだったそうで、可愛いリボン付きです。


Dscn01811


こにーは野生児(笑)、今日も走ります。

Dscn01881


おやつももらって、

Dscn01961


ここでももらって(^-^;。

Dscn02001


家に入るとレンズがくもりっちゃいましたぁ~。

もーちょっとブレないように撮らなくっちゃね・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2017

目覚ましは止めておいたのだけど。。。

習慣とは恐ろしい・・・・。

いつもの時間に目が覚めて、、、
まあいいかあ、、と思い、早朝散歩に行きました(^-^;。

Dscn01501


なつめさんのお友達まだかな~ポーズです。

Dscn01521

お迎えにいって一緒に広場に向かいます。

Dscn01551

おやつもいっしょ。

Dscn01591


Dscn01611


まだ遊び足りないこにーでしたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かんぺき夜遊びです(^-^;

デジカメを新しくしたら、、、


Dscn00241

Dscn00271


なんだか写真うつりが違います・・・。
ピンボケ写真も多く・・・、

Dscn00311


Dscn00401


しばらくは修業が必要かなあ、、、

Dscn0050_2

ってことでこの時間のアップ(^-^;。。。

完全にワンコそっちのけモードです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2017

まだまだ忙しいヨ(*^-^*)

Cimg0508


春に教えてもらった技法です。
このぷっくり感、色の感じ、すごいでしょ!!。
わずか半日で出来上がりました。
私がつくったのではないのですけど・・・・・・。


で、まだまだ忙しい日々は続いておりまして、昨日の写真でアップです。

Cimg0518


Cimg0526


Cimg0528


Cimg0531


お友達と遊べて大満足なこになつでしたぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2017

昨日の写真でアップ

キルトフェスティバルが始まりました。
今年もステキな作品が沢山で刺激がいっぱい!!。

ってことで、ワンコのお散歩おざなりで、、、、昨日の写真でアップです(^-^;。


Cimg0258


昔のお隣さんのワンコちゃん。
そろそろなつめさんと同世代のワンコちゃん虹の国に行っちゃう子もいましてね・・・。
わかっちゃいるけどさみしいですねぇ~。

Cimg0264


Cimg0270


Cimg0277


なつめはまだまだ頑張ります!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2017

カラカラだねえ

今日もワンコ達寒さの中かんばりました。
デジカメ不調のためちょっとだけ・・・。

Img_20170118_0633381

うーん、スマホの壁紙にしたいけど、、、、

Img_20170118_0634401


それじゃこにーがかわいそうかな・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2017

寒さが和らいだので

昨日より寒くないかなあ、と思ってなつめさん1日で復活です。

Cimg0223


いそいそと広場に行きますが、まだ暗いくてお友達いません。

Cimg0231


でもすぐ合流!!

Cimg0235


Cimg0239


Cimg0243


おねだりいっぱいしました。
おともだちありがとー!!。

Cimg0254


ここでもありがと!!。


PS.
こになつのトイレポーチをどこかに落としました!!。
もちろん中身あり・・・(汗)。
どこかに落ちてたら、立木の上のあたりにでもポイしておいてくださーい!!。
ごめんねぇ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2017

寒いのでなっちゃん一回休み

今朝こそ今年一番です!!、乾燥していてバリバリです。

Cimg0197


さすがになつめさんは無理かなあと思い、お家でお留守番です。


Cimg0205


Cimg0207

お友達はやっぱ若いねぇ(笑)、元気です。

Cimg0210


2匹ですが元気におやつをいただきます(^-^;。


Cimg0211


かくかくじかじか、、、プードルの内緒話・・・。

Cimg0216


Cimg0219


こにーちゃんいっぱいおやつもらったっていってるぅ・・・・・。
お家でおねだりのなつめさんでした(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2017

久々にこにーちゃんが大活躍だヨ

だんだん寒くなってきている関東地方です。

今日はのんびりお散歩です。

Img_5098


Img_5101


そしてこにーちゃんひさびさにいっぱい飛んでます!!

Img_5102


Img_5106


Img_5110


Img_5115


Img_5118


大満足なお散歩でした!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 13, 2017

まだまだ寒さは大丈夫だヨ!!

河原は天気予報より風とか晴れ具合とかの影響が大きいってことなのかなあぁ、
寒波到来ってほど寒くはない朝です。

Cimg0153


Cimg0166

快晴を予感させる朝焼けです。

Cimg0173


今日もいっぱいおやつをもらって、、、

Cimg0176

お月様に向かって帰ります(*^-^*)。そしてぇ、、、、


Cimg0186

Cimg0188


その先にはもう一つおやつポイントがあるのでしたぁ(^-^;・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2017

冬本番

Cimg0142

暗い時間から今日はお友達と遊びました。
ボケボケですがなんかいい感じだったのでUP!!

Cimg0148


Cimg0149


いっぱい遊んだのですが、
この時期は写真があんまり取れません。


Cimg0150


お友達の白さが際立ちます(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 11, 2017

まだまだくらいねえ・・・。

Cimg0109


少し道順を変えて河原に行ってみましたが、やっぱりまだ暗いデス・・・。


Cimg0112

覚悟していたのでそれほど寒くはないのですけどね。


Cimg0115


Cimg0123


お友達とちょっとだけ遊びました(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2017

お昼になってやっと晴れました

ゆっくり目の朝には雨がやんでる予報でしたが、
午前中はぐずつき模様。

Cimg0070


川向こうの公園にすこーし足を延ばしました。


Cimg0078


三連休も終わり、
さあさあ、今年も本格的に始動ですネ(*^-^*)。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 08, 2017

午後からポツポツきそうです

Cimg0043


天気が下り坂なので朝焼けがきれいです。
今日もゆっくりお友達と遊べます(*^-^*)。

Cimg0062


Cimg0064


こにーとお友達一緒に走りました。


Cimg0068


なつめさんはやっぱり寒そうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2017

さらに寒い寒い!!

Cimg0011


暗いので走っているこにーはボケボケです。

Cimg0012


今日はお友達とのんびり遊びます。

Cimg0024


とはいっても、寒いので、そうのんびりというわけにはいきません、特になつめさん。
なにせ走らないものでね・・・。


Cimg0025


こにーちゃん、おともだちのパパさんにむちゃくちゃ甘えています。

Cimg0028


Cimg0033


おやつのときだけ元気ななつめさんでした(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2017

さむかったぁ~

今日から通常営業です、と言っても明日から3連休ですが・・・・。

Cimg9981


ひさびさになつめさん、お友達待ちのポーズです。

Cimg9986


Cimg9987


Cimg9988


Cimg9993


朝は時間の縛りがあるので、ちょっとだけ遊んで終わりです。


そして、、、
なんとなんと、街歩きのお友達復活です!!。
ちょっと腰をいためていたのです。
ハーネスでほんの少しのお散歩から始めるそうです。


Cimg9998

まだまだ心配はあるみたいだけど、よかった、よかった、
嬉しい一年の始まりになりました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 05, 2017

河原だヨ!!

Img_20170104_130825

今回は日中のドライブだったのでお正月早々きれいな富士山です!!。

Img_20170104_130849

以前はなつめさんだけおひざの上でしたが、
こにーがとうとう常時おひざに居座ることに・・・。
だんだん面倒なワンコ達になってきてます(^-^;


そして、、、、


Img_5069


Img_20170105_065402


Img_20170105_065413


大喜びのなつめとこにーとお友達です。


Img_5080


Img_5081

おやつもいっぱいいただいて、、、

Img_5092_2


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 02, 2017

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします(*^^*)

大晦日あたりからちょこっとこになつのようすです。

Img_5030

小さな神社で初詣です。


Dsc_1852


Dsc_1854


次は初日の出。


Img_5049


Img_5041


Img_5050


Img_5055

そしてちょっと都会で初詣です。

いつも河原でのんびりしているわんこたちなのでちょっとお疲れ気味なのかな?
朝のご飯を半分残ししてしまいました。
おいもちゃんはちゃんと食べるのでまあ心配はないでしょう(*^_^*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2016 | Main | February 2017 »