« 久々にこにーちゃんが大活躍だヨ | Main | 寒さが和らいだので »

January 16, 2017

寒いのでなっちゃん一回休み

今朝こそ今年一番です!!、乾燥していてバリバリです。

Cimg0197


さすがになつめさんは無理かなあと思い、お家でお留守番です。


Cimg0205


Cimg0207

お友達はやっぱ若いねぇ(笑)、元気です。

Cimg0210


2匹ですが元気におやつをいただきます(^-^;。


Cimg0211


かくかくじかじか、、、プードルの内緒話・・・。

Cimg0216


Cimg0219


こにーちゃんいっぱいおやつもらったっていってるぅ・・・・・。
お家でおねだりのなつめさんでした(^-^;


|

« 久々にこにーちゃんが大活躍だヨ | Main | 寒さが和らいだので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/64769830

Listed below are links to weblogs that reference 寒いのでなっちゃん一回休み:

« 久々にこにーちゃんが大活躍だヨ | Main | 寒さが和らいだので »