« January 2017 | Main | March 2017 »

February 2017

February 28, 2017

もう少し暖かくなればね。

Dscn08391


今日もかわいいなつめさんです。


Dscn08451


さっそくお友達と合流。

Dscn08471


Dscn08481


Dscn08571


今日もあまあまなワンコたちです。


Dscn08601


街歩きのおともだちとすこーしだけ河原を歩きました。

もう少しで暖かくなります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2017

なっちゃん復活

Dscn08121


ちょっとだっこしましたが無事になっちゃん河原復活です。


Dscn08151


お友達みつけて大喜びです。

Dscn08211


Dscn08261


お友達と積もる話をしています(^-^;。


Dscn08351


こっちでもたっぷりおやついただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2017

おおきなお友達と遊びました

すっかり寝坊です・・・。


Img_5391


Img_5393


Img_5400


あったかくなってからのお散歩で、おおきなお友達と遊びました。


Img_5406


Img_5413


Img_5424


もうほとんど元気に見えるなつめさんですが、
もう一日お散歩は控えようかと思います(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2017

あら、今日は寒いのネ・・・

Dscn07921

だいぶ調子は戻ってきたみたいですが、今日も河原はおやすみななつめさんです。

Dscn07971


今日はお友達の方が先に広場です。

Dscn08021


おやつをもらって、、、


Dscn08041


あらあら、雪が舞ってきました。


Dscn08071


ちゃっかりなつめさん河原のおやつをもらいました(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2017

なやみどころ・・・

Dscn07671


食欲はあるけれどまだねつっぽいなつめさん。
とりあえずお散歩は今日もお休みです。

Dscn07681


Dscn07711


Dscn07781


こにーだけだとなんだか写真にも力が入りません(^-^;。

今はぐっすり寝ているなつめさん、
もう少し様子を見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2017

なっちゃん、風邪かな・・。

Dscn07461


ちょっと、ゴホゴホしているので、今日はなつめさんお休みです。

Dscn07561


河原では久しぶりに黒ぷーのお友達と遊びました。

Dscn07571


Dscn07641

いつものお友達ともいっぱい遊んで、、、

明日は元気になるといいね、なつめさん!!。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 20, 2017

さぼっているうちに・・・・

みるみる日の出が早くなります。

Dscn07211

お友達と早速再会!!。

Dscn07351


Dscn07391


Dscn07401


寒さがやわらぎ少し早朝散歩楽になりました。


Dscn07431


はしゃぎすぎたのか、今日はお家に引きこもりの2匹です(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2017

こりゃ、春一番だネ

週末です。

今日もお友達と楽しい河原です。

Dscn06851

Dscn06881

Dscn06961


朝日もピカピカで・・・


Dscn07021

なんだか鼻がムズムズ・・・。

Dscn07101

案の定、花粉が飛び始めているそうです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2017

キラキラ

Dscn06621


今日は朝からもうすぐ日が昇るところで河原はキラキラです。


Dscn06671


こにーちゃんはぴょんぴょん。


Dscn06751


Dscn06761


わあ、もうお日様がこんなに東に振れてきました。


Dscn06821


街歩きのお友達、
あったかくなったら少しは河原のお散歩できるようになるかなあ、、、、


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2017

これからあったかくなる模様

Dscn06321


今日はちょっと河原に近い場所からお友達登場です。

Dscn06421


Dscn06451


まずはおやつをおねだり・・・。


Dscn06471


太陽が写るようになりました。


Dscn06521


朝があったかくなるには、もーちょっとダネ(*^-^*)。


Dscn06531


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2017

今日もいい天気

Dscn06001

なつめのフライングに慌ててはしってくるこにーとお友達です。

Dscn06061


今日も楽しく遊びます。

Dscn06081


Dscn06161


最後の締めは


Dscn06211


やっぱりコレで・・・


Dscn06231


良い子でオスワリ出来ました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2017

日差しは春だ

Dscn05711


河原で久しぶりのお友達です(*^-^*)。


Dscn05761


Dscn05811


楽しくておやつがとってもおいしいデス(^-^;。


Dscn05831


そうこうしている間に朝日です。

Dscn05911


もうすぐ春です・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2017

今日もいい天気

お昼のお散歩です。

Img_5339


Img_5350


こにーちゃん、のびのび!!

Img_5337


Img_5336


そろそろお友達ロスです(^-^;。
明日からまた早朝お散歩がんばりまーす!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 11, 2017

朝の室内温度を見て挫折・・・

今日は2日ぶりのとっても良い天気!!。
でも朝は冷えました。

Img_5263


Img_5269


で、やっぱり遅いお散歩になりました(^-^;。


Img_5278_2


Img_5280


なつめさんは久々のしっかりお散歩です。


Img_5285


今日のお昼寝はきっと爆睡です(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2017

晴れたのだけどね。

昨日の雨で地面が濡れていたので、今日も歩きお散歩です。

なつめと一緒に家の周りを散歩して高速下へ行きました。

Dscn05301


ツーショットだけどなつめじゃありません(^-^;


Dscn05311


なんと今日もお友達高架下でした。
一緒に歩きさんぽしましたよぉ~♡

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2017

雪が混じってる?

ポツポツ雨です。

弱いので家の周りをお散歩してなつめさんは終了・・・。

こにーを連れて高速下へ行きました。

Dscn05041


暗くて写真が全部ブレてて、はじっこにお友達です(^-^;。
お友達も高架下のお散歩だったみたいです。


Dscn05141


おやつはお家でいただきました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2017

昨日よりはましなんだけどね・・・

今日も寒いデス。

Dscn04841


マルチーズの人間換算の年齢を見てちょっと愕然としましたが、、、、
お友達と一緒で楽しいなつめさん、まだまだがんばります!(^^)!

Dscn04851


今日はお友達のかえるさんがほしいこにーちゃん。

Dscn04921


Dscn04951


寒いのでちょっと早めに河原を切り上げ、、

Dscn04991


街歩きのおともだちとおやつを頂きました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2017

予想外に寒い朝

北風の威力はスゴイです。

Dscn04571

Dscn04591


Dscn04601


気温は高かったはずなのになあ、、、

Dscn04711


ひさびさにお友達とのボール遊びツーショット。


Dscn04681

なかよくおやつをいただき、、、


Dscn04751


急いで寒い河原をあとにします。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2017

あったかい朝

手袋なしでお散歩です。

Dscn04241


Dscn04371


土日遊べなかったので、いっぱいおねだりです。


Dscn04421


Dscn04431


かわいい!!!。


Dscn04441


いよいよ帰りですが朝日が見れる時期になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2017

ちょっと遅かったようです

残念!!。

おとーさん、ちょっとだけ早起きしました(^-^;。

Img_5197


Img_5198


Img_5204


元気に飛んで、、

Img_5214


おねだりです。

Img_5226


朝焼けのとおりやっと雨が降ってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2017

おそばせながらクリスマス

Dscn04081


完成です(ホッ・・)


大きいタペストリーを夏までに作りたい事情ができました・・・。


今日から始動です(^-^;。

そしてそして、ワンコ達、これからさんぽです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2017

だいぶ朝が早くなってきた

Dscn03631


いつもの時間ですがだいぶ明るいデス。


Dscn03811


Dscn03841


今日は内緒話が多いお二人さん(*^-^*)

Dscn03941


もうすぐ日が昇ります。

Dscn04051


街歩きのお友達のママの号令できれいにオスワリです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2017

北風だあ・・

空気は冷たくなかったのですが河原は北風です。

Dscn03411


やっと早朝このくらいは明るくなってきました。

Dscn03541


さむーい、なっちゃん!!。


Dscn03551


お友達はかぜのこです(^-^;。

Dscn03581


体が凍る前に退散です。


Dscn03621


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2017

スマホのが鮮明って?!

今日も寒いですが風がないので昨日よりましです。

Img_20170201_0630051


Img_20170201_0631491


Img_20170201_0632221


昨日トリミングだったので、ちょっとすっきりなつめさん。


Img_20170201_0635171


走っているこにーを撮るのはスマホでも難しいデスネ(*^-^*)。

Img_20170201_0635531


でもスマホの方が自然な写真のように思えます(^-^;。


Img_20170201_0639181


こにーもすっきり。


Img_20170201_0655241


今日もおやつをいただきましたぁ(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2017 | Main | March 2017 »