« February 2017 | Main | April 2017 »

March 2017

March 31, 2017

花くもり

Dscn12811


今日はちょっと到着が遅れお友達がお出迎えしてくれます(^-^;。


Dscn12821


かくかくしかじか・・・・、仲良くお話しする2匹。


Dscn12971


Dscn12991


Dscn13031


Dscn13061


こにーちゃん、ふとったぁ???。
と久々にお会いしたお友達から言われ・・・・・、
やっぱりまるぅーくなったよねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2017

みんなケロぷよさんが好き

Dscn12561


だいぶ咲いてきました。


Dscn12591


たまにはこにーのアップです。

Dscn12671


こっちの2匹はいつもどおり・・・。


Dscn12701

Dscn12771


今日は大きなお友達も一緒で、お友達もぷにけろさん気にってくれたようです。

Dscn12801


河原でいっぱい遊んだのでちょっとしか会えなくてゴメンんね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2017

今日も桜から

Dscn12141

満開までにはまだまだです。

Dscn12301


Dscn12321


Dscn12411


お友達のお散歩時間もだんだん早くなり今日はいっぱい遊んで
早めに街に降りたところ・・・。


Dscn12521


Dscn12531


皆でお友達と会えました!!。
いただくおやつのお味も格別(笑)、楽しいお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2017

やっと晴れたよ

Dscn11841


桜です(*^-^*)。

Dscn12061


そしていつもの広場へ!!。

Dscn12011

Dscn12041


そして、そして、いつものおねだり(^-^;。


Dscn12101


そして、そして、そして、そして、またまたおねだりでしたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2017

宝物が増えたヨ!!

Dscn11741


先日最近お世話になっているキルターの先輩に連れて行っていただいた工房で手に入れた色見本。
そうです、手染のムラ染めなんです。

なんと180色+多色染め・・・、うっとりぃ~。

ああ、時間がほしい!!!。

誘惑を断ち切って(笑)、明日からはタペストリのキルティングに入ります(^-^;。


PS.
今日は一日雨雨雨です・・・・。
つまんなーいワンコ達は一日フテ寝です・・・・。

Dscn11761

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2017

桜が咲くと寒いのよね。

寒い朝でしたがおとーさんがんばりました。

Img_56152


Img_56222


Img_56242


ぴょんぴょん遊びます!!。


Img_5641


お花見は来週かな?。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2017

春だなあ・・・

お散歩道あたりでも桜が開花しました。

Dscn11541


雪柳もまんかい!!。


Dscn11491


こにーも爆走!!。


Dscn11561


おともだち、トリミングしたそうで、真っ白です!!。


Dscn11591


Dscn11611


Dscn11681


みんな仲良しです(^o^)。


そして、ちょっとだけおまけ・・・・。

Dscn11451


構想から約2か月の突貫工事タペストリのトップができあがりました、、、、
ってみてみると2か所ピースワーク間違ってる・・・。

とりあえず落としキルトをいれて2か月後の完成を目指します(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2017

こにーがぴょんぴょこ

Dscn11331


暖かくなってきました。


Dscn11381


Dscn11391


今日もお友達と元気にボール遊びです。


Dscn11401


Dscn11411


おやつも元気にいただきましたぁ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2017

雨あがり

桜、開花宣言出ました!!。

このあたりは桜並木が沢山あるのでお散歩にもってこいのきせつです。


Dscn10971


雨上がりでキラキラ(*^-^*)。


Dscn11071


今日はお友達早めに登場です。

Dscn11091


Dscn11211


北風でちょっと寒かったので早めに街歩きです。


Dscn11221


Dscn11271


今日もおやつをたくさんいただきました!!(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2017

こにーちゃんの体重がぁ~

大変です、四捨五入6kg・・・・・・・・・・

・・・・トイプーじゃありません・・・・・

いやあ、なつめさんがちょっと痩せてきたのでご飯を増やしていたのですが
こにーはもとに戻さなくっちゃ(汗)


Dscn10841


ってことで、河原のゆきやなぎが満開です。


Dscn10851


Dscn10861


Dscn10871


かわいいワンコ達!!。


Dscn10901


おともだちと走りました。


Dscn10931


かえりにダックスのお友達と会えました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2017

おとーさん大満足!!

Img_5544


春になっておとーさんやっとお友達に会えました!!。


Img_5556


Img_5566


Img_5567


お友達、エライです!!。
おとーさんのことを忘れてなかったみたいで大歓迎してくれたそうです。


いっぱいあそんだそうなのですがぁ・・・・・、
あんよ、痛くなってないといいなあ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 17, 2017

今日も朝は寒いです

まだまだ朝は寒いデス。

Dscn10671

今日も遊びに熱が入るこにーちゃん。

Dscn10711


Dscn10721


十分あそんであまあましてます(^-^;。


Dscn10751


今日は街歩きのお友達と会えました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2017

うぐいす鳴きました

寒いけど春ですねぇ・・・・・・。


Dscn10431


黒プーのお友達が広場で遊んでいたので乱入です(^-^;。

Dscn10501


そしてひさびさ、河原でお友達を発見!!。


Dscn10561


かわゆいツーショットはたまらないデス(*^-^*)。


Dscn10601


いっぱい走って、
帰りはすっかり体が温まったお散歩でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2017

早朝は雨だったのでネ・・

すこーしだけお寝坊しました(^-^;。


でも早々と雨は上がったようなので高速下へ歩きお散歩。
お友達も今日はこっちだったようで一緒にお散歩出来ました。

Dscn10341


Dscn10351


Dscn10411


明日は晴れの予報です!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2017

くもりです。

寒くはない朝です。

Dscn10151

明るいのでちょっと早めに河原におりました。

Dscn10171


おっきなお友達ととーくでご挨拶(^-^;。


今日はおともだちいないねえ、と帰ろうとしたところ・・・。


Dscn10211


お!!、おともだち!!。


Dscn10221


大喜びのこにーとなつめでしたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2017

のんびりお散歩です。

遅いお散歩です。いつもの場所が空いてませんでした。
だんだん気候が良くなるので広場も争奪戦です(*^-^*)。


Img_5538


Img_5534


Img_5532


本当にお昼はあったかくなってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2017

お友達が走った!!

Dsc_1990


街歩きで会うお友達です。


Img_5513


なんとなんと河原で会っただけでなくかえるちゃんを追いかけてくれました(*^-^*)。


Img_5516


Dsc_2012


お昼になって暖かい土曜日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2017

二匹でぺろり

Dscn09961


今日もちょっと寒いキラキラの河原です。


Dscn10001


あらあら、2匹でペロリです(^o^)。


Dscn10051


お友達から神妙におやつをいただきましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 09, 2017

さむーい!!

この冬最後の寒い朝となってほしいものです、というくらい、寒い早朝!!。

Dscn09801


今日もおともだち、調子よいようです。


Dscn09871


Dscn09941_2

こっそりなつめがおやつをもらいます。

Dscn09921

日が昇って良い天気の今日はあったかくなりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2017

寒い朝!!

まあ、すんなり春にはならないですネ。

Dscn09471


Dscn09511


今日もかわいいなつめさん、とうとう13歳になりました。

Dscn09581


Dscn09621


お友達もちょっとづつ調子を取り戻しているようです。
ムリしないでネ(*^-^*)。


Dscn09751

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 07, 2017

ちょっぴり寒い

スッキリ晴れません・・・。

でも昨日の雨でチリはけっこう流されたようで空気はさっぱりしています。

Dscn09321


河原はすっかり明るくなりました。

Dscn09411


Dscn09451


お友達すこーし足を痛めたようで控えめなおねだりでした(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2017

あったかい!!

でも、朝は寒いのです・・・・。
こにーもなつめもとりあえず寝ている飼い主には理解があるんですよね。

ということで、ゆっくりおさんぽ。

Img_5476


Img_5484


Img_5490


このショットが一番のお気に入り!!。


Img_5500


Img_5502


同い年のお友達と走りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2017

今日もゆっくり・・・

遅いお散歩になってしまいました(^-^;。

Img_5441

Img_5443


Img_5447_2


飛んでいれば幸せなこにーちゃん。


Img_5459


街歩きのお友達のパパさんにハンニャ顔がステキなお友達と甘えん坊です。
遅いお散歩もよいことあるネ(*^-^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2017

わあ、いい天気だ!!

Dscn08971


昨日の雨でチリが一掃されたのかきれいな朝です。


Dscn09021


Dscn09041


お友達は今日は河原じゃないのかな?。


Dscn09101


足元が濡れて冷たかったので、ちょっと早めに切り上げて街歩きで帰りました(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2017

今日は雨かな?

一日雨予報でしたが、早朝はくもり・・・。

ただし気持ちがすっかり雨モードなため(^-^;、、、高架下へお散歩です。

Dscn08821


Dscn08861


お友達も同じ気持ちだったようで、、、(笑)

ボール遊びはできなかったけど大満足のお散歩でした!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2017

ドンピシャ!!

Dscn08651

河原に降りたのと日の出がドンピシャでした(^-^;。


Dscn08711


もう少し日が昇ってからおともだちと合流。

Dscn08781


ひさびさに、かわゆいツーショットが撮れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2017 | Main | April 2017 »