« March 2017 | Main | May 2017 »

April 2017

April 29, 2017

GWはじまりはじまりぃ!!

Img_5877


おとーさんお散歩です。


Img_58792


Img_5882


お友達は飛んで、こにーちゃんはワニになってます。


Img_5890


Img_58912


Img_5908


みんな、みんな、とってもたのしい朝でした。


で、ちょっとだけ・・・。


Dscn17681


先週ならったスタンプ刺繍です。
たんすの奥にあった額に入れたらなんだか形になりました(^o^)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2017

今日はお友達と河原です

Dscn17521


今日は河原です。こにーちゃんボール投げが待ちきれません。


Dscn17581


すぐにお友達合流。


Dscn17611


Dscn17631


おやつもたくさんいだだき大満足!!


Dscn17671


すっかり春です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2017

今年は当たり年?

もう上がりましたがいつものお散歩の時間は雨です。

Dscn17381


Dscn17371


つまんないお散歩でした。(^-^;


そして今年のお庭・・・。

Dscn17411


おとーさんが芝生の張替えをしたのでとってもきれい!!!。

Dscn17421


バラも負けずに今年はたくさんつぼみをつけました。
たのしみだあ。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2017

街歩きのお友達と・・・

Dscn16631


なんとかわいくなつめさんの走っている写真が撮れました!!。
御年13歳、がんばるなつめさんです。


Dscn16681


Dscn16701


Dscn16761


Dscn16781


Dscn16811


そして今日は街歩きのお友達と河原であそびました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2017

ホントいい天気だね

Dscn16381


今日も元気な河原です。
きのうこにーちゃんにいじめられたなつめさん、
すっかり記憶にはないみたいで、いつもどおり元気です。


Dscn16451


Dscn16481


Dscn16501


Dscn16531


今日はみんなで仲良くおやつを頂きました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2017

いい天気

Img_5857

お昼になってしまったので暑いくらいです。

Img_5864


Img_5865

昨日雨だったので草が青々しています。

Img_5869

しばらくするとおもちゃが行方不明になるくらいうっそうとするんですよね・・・・。


PS.
昨日からコメントがはじかれてしまいます(どおして???)。

昨日のこになつの写真はほかのも全部楽しそうでした。ホントこのコ達って表情ありますよね(^o^)。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 22, 2017

たのしい!!

今日はおとーさん散歩です。

こになつもお友達もとっても楽しい朝でした!!。


Img_5811


Img_5821


| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 21, 2017

今日はくもり

Dscn15951


ソメイヨシノの次は八重桜です。


Dscn16001


Dscn16041


今日もいつもの広場へ・・・。
お友達もすぐ合流です。

Dscn16061


Dscn16101

あれれ、トリミングできれいになったお友達の写真がとれてませんでしたが・・・、
今日はいつもより何倍も可愛いお友達でしたぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2017

今日もいい天気

Dscn15861


朝が気持ちよくなってきました。


Dscn15871


今日もお友達と仲良しです。


Dscn15921

Dscn15931


街歩きのお友達とも一緒にお散歩できる季節になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2017

さわやかぁ!!

すっかり初夏です。

やっとお友達と河原で遊ぶ時間がだんだん長くなります。

Dscn15521

Dscn15541


おねだりも全開!!

Dscn15671


今日はしばのお友達とも遊びました。

Dscn15681


なっちゃんがぺろり(*^-^*)。

Dscn15711


今日も楽しいお散歩でした。

そしてそして・・・・・。

Dscn15801


お友達とお揃いです(感激)。
サイズピッタンコでした。
ありがとうございましたぁ~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 17, 2017

暖かくなってました。

Dscn15371

週の初めのしょっぱなからお友達が飛んできてくれました(*^-^*)。

Dscn15401


Dscn15421


Dscn15461


週末長ーいお散歩をしたので、
お散歩から帰ってご飯を食べて、ゲージの中から一歩も出てきません。
今日は爆睡の一日になりそうです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2017

パパとのお散歩は楽しい!!

Img_57332


今日はパパが早朝散歩です。
お友達が走ってお出迎えです!!。


Img_5739


こころなしかこにーも楽しそう。


Img_5757


お友達大サービスです。


Img_5770


Img_5765

みんなパパが大好きなんですよねぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2017

ほんとうに見ごろが長い今年の桜

Dscn15161


今日もおねだりから始まる朝です。


Dscn15241


Dscn15251


Dscn15301


暖かいし明るいしマルチーたちは可愛いし・・・・


Dscn15311


Dscn15331


今日はとっても上手におねだり出来ました(^^)v。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2017

元気なこにーちゃん

Dscn14971


本当に走るのが大好きなこにーちゃん、今日も元気です。


Dscn15021


Dscn15031


なつめもお友達も一生懸命走ってきてくれます。

Dscn15111


視線の先は、、、もちろんおやつ!!!。


Dscn15131


今日も元気にあそびましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2017

あんよドロドロ・・・。

Dscn14841


肉食女子のおともだちとツーショットです(*^-^*)。


Dscn14911


Dscn14961


Dscn14941


Dscn14951


やっと晴れて楽しいショットが撮れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2017

本降りです・・・

最近は便利で雨雲レーダーがすぐ見れるので、
降ってきたら帰ろうと思って出てきた散歩でしたが・・・・、

いつもの河原に着いてしまいました(^-^;。

Dscn14591


お友達を待ってるこにーちゃん。


Dscn14641


Dscn14651

Dscn14691


会ったとたん雨です・・・・・。


Dscn14751


Dscn14761


Dscn14771


Dscn14801


街歩きのお友達も散歩にでちゃったみたいで、、、

みんな雨大丈夫だったかな??。

冷たい雨だったので今日は最後のヒーター大活躍の日になります(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2017

やっと晴れました。

Dscn14351


見ごろは最後かな?。


Dscn14401


やっとお友達と河原で遊べました。


Dscn14421


しかし、こにーちゃん、おもちゃ破壊モードな気分です・・・・。

Dscn14481


あ、なっちゃんがはしってるぅ・・・。


Dscn14531


Dscn14541


今週もがんばりましょう!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2017

今週はダメだね・・・。

Dscn14251


お家の前の桜です。今年も満開!!。

そして土曜日、お昼から雨が上がったのでお散歩です。

Dscn14311


そして今日・・・・・。


Img_5719


Img_5720


なんとか河原でお散歩ですが・・・・、
帰り雨に降られましたぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2017

新わんこちゃん!!

起きた時はまだ雨だったので今日は高架下へお散歩です。

Dscn14141


ボール遊びはできまんせんでしたがお友達とは会えました(^^)v。


Dscn14221


そしてそして、新人わんこちゃん!!。
肺癌で亡くなったわんこちゃんの弟くんです。
ジャックラッセル君だけどしっぽがあるんだよぉ~。

良いところに来たねぇ(しみじみ)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2017

お友達がいっぱい

Dscn13971


今日も桜からデス。


Dscn14011


Dscn14051


日が早く昇るようになったのでいろんなお友達と遊べます。

Dscn14111

ついつい、ギリギリまでお散歩してしまい最後は走って帰りましたぁ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2017

あったかい朝

Dscn13681


この様子だと週末は花吹雪かも。

Dscn13701


ゆきやなぎはだいぶ散ってきました。


Dscn13751


Dscn13781


Dscn13891


こにーちゃんルンルンです。


Dscn13931


トリミング後のこにーちゃんのアップ。
ちょっとだけすっきりしてます(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2017

やっとお花見に最適なお天気

Dscn1349


Dscn1356


トリミング後のキレイなハズなワンコです(^-^;。


Dscn1339

Dscn1350


日差しがあかるくなって久々のモフモフマルチーズ!!。

Dscn1361


今日はお花見に最適です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2017

満開

Dscn13151


やっと満開になってきました。


Dscn13191


早起きは相変わらずつらいけど、暖かくなってお散歩楽になってきました。

Dscn13261


Dscn13301


そして食欲も絶好調です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2017

つくしだあ

Img_5666


やっぱり出てました。
春やねえ~。


Img_5677


いつもの広場にテントが・・・・。


Img_5680


ちょっと体が重いこにーちゃん。

Img_5684


Img_5685


Img_5686


今日は珍しいお友達と遊びました。

Img_5689


なつめさんはマイペースです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2017 | Main | May 2017 »