« April 2017 | Main | June 2017 »

May 2017

May 30, 2017

大満足のこにーちゃん

Dscn22971


Dscn23041


今日も元気に河原です。


Dscn23091


朝から暑いのでこにーは休憩いれながらかえるさんで遊んでいたところ・・・・・

Dscn23101


Dscn23141


Dscn23171


Dscn23191


お友達登場で大はしゃぎ!!。


現在ゲージの中で爆睡しております(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2017

月曜日!!

Dscn22751


お友達と同時に広場に着き、さっそく思い思いに遊ぶワンコ達です。


Dscn22801

Dscn22811


久々のもふもふワンコ!!。
週の初めからアゲアゲです(^-^;。

Dscn22851


Dscn22921


そして週の初めからこんなに沢山ワンコです。(ウッフッフ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2017

2日ぶりのおねだり

Img_6199


今日はみんなで河原です。

Img_6202


Img_6211


2日ぶりなので大はしゃぎです。

Img_62432


Img_6253


こにーがヘタるほど遊びました!!(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2017

これから暑くなります!!

ありゃりゃ、夜大分雨降ったんだネ!!。

Img_6145


Img_6162


でも晴れてきたので河原です。

Img_6166


久々に高いジャンプのこにーです。

Img_6168


Img_6183


こにーと同じく、カッコイイですが、女の子デス!!。

Img_6184


明日はお友達にあえるかなあ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2017

あらあら、雨・・。

最近は便利な世の中になり、、、

雨雲レーダーというのがスマホとかですぐ見れちゃうのですよ。
それで雨雲結構あったので、
小降りだったけどお散歩中止だなあ、、、と思っていたのですが、

雨が一時でもやんじゃうとねぇ~。


Dscn22261


あっはっは、お友達の雨のお散歩コースに行きました。


Dscn22291


思いのほか、雨は一日中ふったりやんだりするみたいデス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2017

白いなっちゃん

Dscn21881


トリミング後でとってもきれいななっちゃんです。


Dscn21931


Dscn21981

Dscn21991


そーなんです!!、こうみえてもなつめさん、けっこう美人さんなんです!!(笑)。

ああ、、、えーっと、こにーもトリミングしたんですけど、
このコは変わり映えしません・・・。


Dscn22031


Dscn22051


Dscn22181


Dscn22191


今日もお友達たくさんで盛り上がった朝でした!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2017

なっちゃん一日お休みしました

昨日、お散歩お休みしたなつめさん、

Dscn21571


お友達がさっそくお出迎えしてくれました。

Dscn21591


そしていつものおやくそく(笑)。


Dscn21661


今日も暑いデス。

Dscn21691


休みながらのボール遊びになりました。

Dscn21761


Dscn21781


街歩きでいただくおやつのシーン。
お友達のままさんのいう事はよく聞くワンコ達です(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2017

わんパラダイス!!

今日も真夏な天気です。


Dscn21191


日差しが強いので白がまぶしいマルチーズたち。

Dscn21261


Dscn21301


Dscn21321


Dscn21431


今日はとってもにぎやかな早朝散歩になりました(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2017

雨上がり・・・

大分草が濡れています。

Dscn20981


河原に降りるだけでもうしっとり(^-^;。

Dscn21021


トリミングしたてのお友達、ちょっとかわいそうです。

Dscn21091


Dscn21121


Dscn21141


今日はこれから暑くなるそうです!!。
ワンコもお水を忘れないようにしないとネ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2017

しろいコが映える夏・・

Dscn20781


おはよう、なワンコ達。


Dscn20831


Dscn20801


Dscn20871


Dscn20901


あらあら、しろいコ達ばっかりの写真です(^-^;。


Dscn20921


Dscn20941


こにーはずーっと走ってました!!!!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2017

ちょっとひんやりの朝

Dscn20691


今日はお友達が先に広場です。

Dscn20701


わあ、みんなたったでおねだりです。

Dscn20741


Dscn20771

ひんやりした朝だったのでお友達もたくさん走りました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2017

ツーショットだらけだぁ

Dscn20281


すっごく小さいですがなっちゃんが一番で走っています。
むっちゃ貴重デス!!!。

Dscn20331

そして、なんだこりゃ?!?
うっふっふ、おかーさん、毎日こーやってマルチーズに遊んでもらっています。

Dscn20381


Dscn20471


Dscn20561


街歩きのお友達が河原に降りてきてくれて
こにーは大興奮!!。

Dscn20601


朝のお友達が増えました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2017

くもりだ・・・

曇りですこし肌寒い朝です。

Dscn20011


Dscn20001


あれ?。お友達がこないなあ・・・、
なつめさん、じみーに待っています(^-^;。


Dscn20061


そしてお友達登場!!。

Dscn20101


Dscn20151


Dscn20231


元気に今日も遊びました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2017

ご心配をおかけしましたが・・・

こにーちゃん、ちょっとおなかは渋いようですが、お友達にフードを分けてもらい元気になりました。

Img_5990


おやつもおねだりしてます。


Img_6004


Img_6008


Img_6025


そして、近所のバラ園です。

Dscn1981


Dscn1992


今年は満開の時期がうまい具合にあいました(*^-^*)。


Dscn1994


お土産の切り花でアレンジメント風に飾ってみました。
適当ですがなんとか形になったかな・・・・。


そうです、今日は母の日です!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2017

サラダバー・・・・・・

雨です。

日の出前の時間はまだ降っていなかったので、
歩きのお散歩だけしましたが、いつものお散歩はナシです。


Dscn19731

昨日は復活していたのですが、本調子でなかったのかな。。。
今日はおなかがキュルキュルのこにーちゃん、
食欲もありません・・・・。


雑草エリアがサラダバーになっております。


もう一日様子を見ましょう。


Dscn19771


まだまだ見ごろな白バラです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2017

かわいいねぇ

こにーちゃん、昨日からご飯を食べませんが・・・

Dscn19721


河原に着たら元気です。


Dscn19641


Dscn19631


うぅ、、、かわいいまるちーたちです、癒されます(*^-^*)。

Dscn19581


そして、そして、こにーちゃん、
河原のおやつで調子が戻ったのか、
朝のご飯は少なめですがちゃんと食べ、
昨日の夜の睡眠不足をとり返すのごとく爆睡しています・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2017

気持ちイイ

Dscn19381


Dscn19391


朝がとっても気持ちいいデス。

Dscn19401


Dscn19431


Dscn19461


今日もお友達と元気に遊びます。


Dscn19471


Dscn19501


早朝ワンコが一気に増えてきました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2017

すこししっとり・・・

夜から雨が降ったようです。
早朝も弱い雨・・・・。

歩けるくらいだったのでお友達の雨のお散歩コースに行って、、、、

Dscn19351


Dscn19371

一緒にお散歩しました~(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2017

いろんななっちゃん

Dscn1909


Dscn1908


Dscn1910

Dscn1918


Dscn1915


こうしてみると、けっこうなっちゃんも表情があります。

Dscn1924

Dscn1929

みんなおやつもお散歩も大好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2017

そして、今年のバラ・・・。

Dscn18731


Dscn18721


Dscn18711


おとーさんが丹精込めてお世話しているバラ・・・。
今年もきれいに咲きました!!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もがんばりました

Img_5954


Img_5955


今日もおとーさん早起きです。


Img_5977_2


Img_5984


さあ、明日からは通常営業!!。
たのしかったGWでしたあ(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2017

河原は夏です

Dscn18491


河原に戻ってきました。

そしていつものお友達!!。

Dscn18551


Dscn18651


Dscn18671


Dscn18691


もう太陽サンサンでとっても暑い河原でしたが
とっても楽しく遊びましたぁ(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2017

GW終盤です

Dscn18241


Dscn18371

いちごをいっぱい食べて今日からお家でGW終盤です。

Dscn18471


Dscn18481


さすがにお疲れな、なつめさんとこにーちゃん。

明日は河原に行こうね(^o^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2017

日差しがまぶしい!!

Dscn17751


いつもと違う場所ですがこになつ元気です。


Dscn17851

Dscn17891

Dscn17901

Dscn17951

天気が良いのでとっても気持ちがよいです!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2017 | Main | June 2017 »