« かわいいねぇ | Main | ご心配をおかけしましたが・・・ »

May 13, 2017

サラダバー・・・・・・

雨です。

日の出前の時間はまだ降っていなかったので、
歩きのお散歩だけしましたが、いつものお散歩はナシです。


Dscn19731

昨日は復活していたのですが、本調子でなかったのかな。。。
今日はおなかがキュルキュルのこにーちゃん、
食欲もありません・・・・。


雑草エリアがサラダバーになっております。


もう一日様子を見ましょう。


Dscn19771


まだまだ見ごろな白バラです。

|

« かわいいねぇ | Main | ご心配をおかけしましたが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/65272548

Listed below are links to weblogs that reference サラダバー・・・・・・:

« かわいいねぇ | Main | ご心配をおかけしましたが・・・ »