« May 2017 | Main

June 2017

June 24, 2017

あついねえ・・・

お休みだけど日中は暑いので早朝散歩です。

Img_6569

今日はおとーさんではりきるこにーちゃん。

Img_6572


Img_6573


なっちゃんもお友達もルンルンです。


Img_6579


いろいろ盛りだくさんだった6月、まだあと1週続きますが、
まあだいたいめどがつき・・・・、

今日はひさびさ、のんびりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2017

今日は絶対暑くなる!!

日差しが強いデス。

Dscn26811


なっちゃん、へーへー言いながらがんばってます。

Dscn26841


Dscn26861


でもおねだりはいつも通り(^-^;。


Dscn26881


Dscn26901


お友達もみんな暑そうです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2017

貴重な晴れ間

昨日はけっこうスゴイ雨で、とうとう梅雨本番になってきた感じです。

Dscn26691


昨日遊べなかったのでこにーちゃん、
はやくぅ~と催促です。

Dscn26701


Dscn26731


お友達と元気に河原で遊び、、、

Dscn26761


Dscn26791


街歩きでみんなでおやつを頂きました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2017

プードルがいっぱい

Dscn26451


Dscn26461


お友達の猛ダッシュで始まりまった朝です。

Dscn26511


今日はひさびさ黒ぷーちゃんの登場です。


Dscn26541


Dscn26561


あっちはあっちで遊ばせといて、
マルチーズはおねだり三昧。

Dscn26611


Dscn26621


いつものお友達も今日は河原に登場で楽しい朝でした!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2017

良い天気の土曜日

Img_6467


とっても天気の良い土曜日です。

Img_64762


Img_6483


Img_6499


Img_6503


みんな、みんな、とっても楽しく遊びました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2017

リュックだよ。。。

写真写りが悪いですが・・・。


Dscn26041


Dscn26061


リュックです。
頭使ってあーだこーだやって、なんとか完成。

外ポケットは二度と作れないなあ・・・・。

いわゆるドクターバッグで、なかはこんなに大きいデス。

Dscn26091

Dscn26031

なっちゃんすっぽりはいっちゃいます。

これってキャリーバッグになっちゃうよ!!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もお友達たくさん

Dscn2579


今日も元気なワンコです。


Dscn2581


Dscn2588


お友達トリミングしたてなのですがアップを撮り忘れてしまいました。

Dscn2593


そして芝のお友達。

Dscn2599


いつものメンバーで〆です(^-^;。


そして番外編。

Dscn2595


柴のママさんのお散歩ファッションです。
むっちゃかわいぃ~!!!)^o^(

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2017

ニコニコ

Dscn25421


やっとお友達に会えました!!。
嬉しいなつめさんです。

Dscn25461

Dscn25491


いっぱい遊んで満足な朝でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2017

ちょっと寂しい河原

雨は上がりましたが道路はまだぬれています。

Dscn25321


今日はお友達河原のお散歩じゃないみたいで・・・


Dscn25351


なつめさんとこにーのおねだりです。

Dscn25381


涼しいけどちょっと物足りない河原でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2017

あらあら、涼しい朝です

梅雨に入ったというのに、雨はパラパラと落ちる程度です。

Dscn25221


Dscn25231


お友達も今日は動き良いデス。


Dscn25261


なつめさんは、暑さは大丈夫みたい。元気です。

Dscn25291


リュックサックを作る講習会に行くのですが、、、、、、
ミシンを使うのが目的なので、パーツを作っていかないといけないのだけど・・・・・。
・・・・頭が悩んでます・・・、ムズイ・・・。

もう一日今日頑張ってみます(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2017

まとめてアップ

昨日はとっても暑い一日でした。

Img_6382


Img_6386


Img_6397


お友達に会えないお散歩だったのですが、
ひさびさにこにーは高跳びジャンプをいっぱいしました(*^-^*)。


そして、今日・・・・。

Img_6434


お友達が満面の笑みです!!!。


Img_6446


一緒に走って、

Img_6447


なっちゃんはマイペースで、

Img_6451


さすがにへばったこにーでした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2017

金曜日・・・

あっはっは、よっぽど待ち遠しい週末です。

Dscn25141


Dscn25181


Dscn25191

梅雨入り宣言したとたん、雨、降りません・・・。
明日は真夏だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2017

梅雨入りしました

Dscn24901

だんだん早朝散歩のワンコが増えます(*^-^*)。

Dscn24971


今日もお友達と合流!!。


Dscn24991


一緒に走って、、、

Dscn25001


なんだか漫才コンビのキメポーズのような2匹・・・。


Dscn25031


みんなでそろってオスワリはとっても難しい技です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2017

今日も涼しい

Dscn24671


お友達と同時に広場です。
さっそくおやつをおねだりするマルチーと遊ぶ気満々のコニーです。

Dscn24701


Dscn24711


Dscn24771


一生懸命走りました。


Dscn24811


そしてかわゆくおねだりもしました。

Dscn24861


みんな一緒のお散歩でした(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2017

そろそろ梅雨?

Dscn24551


曇りで涼しい朝です。

Dscn24591


Dscn24601


なにげに今日は出遅れるお友達(^-^;。


Dscn24661


お友達は行儀よくオスワリです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2017

やっとさわやかになってきた

Dscn24231


お友達、だんだん朝が早くなります。


Dscn24361


今日はこにーちゃんかえるさん破壊モードでして・・・・。


Dscn24371


目的を達し満足顔です(^-^;。


Dscn24441


Dscn24461


今日もお友達たくさんの朝でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2017

一緒に走りました

Img_6332


しょっぱなから、お友達、飛んでます!!。
まさにスーパーマン(*^-^*)

Img_6333


すごいねえ・・・。


Img_6351


Img_6357


Img_6365


Img_6368


今日はお友達といっぱい走りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2017

むしあつーい。

ちょっとサボっている間に6月になりました。

Dscn2371


そして今日も河原です。

Dscn2377


お友達です。

Dscn2379


一緒に走ります。

Dscn2390


Dscn2396


Dscn2403


お友達たくさんです!!。


あーあーあー、、、今日も暑くなりそうです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2017 | Main