« 2日ぶりの広場 | Main | 雨ばっかりなのでサボってました(^-^; »

June 30, 2017

今週はまったくダメでした

今日も雨です。

家の近くだけ、、、と思って傘をさして出たのですが、
こにーちゃんがどんどん歩きます。

しょうがないのでなつめさんを抱っこして高速下を目指したところ・・・。

Dscn27431


お友達がお散歩してました!!!。


そしてそして、、、

Dscn27441


先代のじじくんのお友達に会いました。
さすがに耳も目も悪くなっていると言われていましたが、元気です。

そうなんだよなあ、、、かえってゆっくり考えてみると7か月くらいじじのほうが若かったんだよなあ・・・・。


Dscn27481


なつめさん、じじくんのぶんも頑張ろうネ!!!。

|

« 2日ぶりの広場 | Main | 雨ばっかりなのでサボってました(^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60964/65475466

Listed below are links to weblogs that reference 今週はまったくダメでした:

« 2日ぶりの広場 | Main | 雨ばっかりなのでサボってました(^-^; »