« June 2017 | Main | August 2017 »

July 2017

July 31, 2017

今日で7月も終わり・・。

バタバタしております。

Dscn32921


Dscn32951


とりあえず、今日は通常営業。


Dscn33021


SDカードを大きい容量に変えたので、お友達がより可愛く写りました(*^^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2017

みんなパパ散歩!!。

いよいよ7月も終わりです。

Img_6926

今日も無事おとーさん、お友達と合流です。昼間は暑いもんねえ・・・。

Img_6913


こにーちゃん張り切ってます。


Img_6909

Img_6932


休日ですが朝からお友達たくさんです。

Img_6934


Img_6935

お友達もおとーさんとお散歩(*^^*)。

Img_6940


大満足なお散歩でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2017

昨日の雨で涼しくなった

Dscn32441


昨日トリミングやっと出来ました。
スッキリなつめとこにーです


Dscn32561


きゃっほー♡。なつめさんかわいぃーーー。

Dscn32611


お友達も涼しいので動きが機敏です。

Dscn32671


Dscn32711


Dscn32741


そしてプードル軍団!!。
今日は一段とパワフルでした(*^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2017

ざーっと雨

お散歩の時間はポチポチの雨で河原へ行けそうな感じだったのですが、
今日は高速下でのお散歩です。


Dscn32291

お友達も高速下だったので一緒に街歩きしました。


で、、、、

今年のごうやカーテンと、

Dscn32381

Dscn32391


ぶどうです。

今日の雨で実がすこし潤ったかな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2017

汗がポタポタ

Dscn32101


広場にたどり着いたら、汗ダクダクです。
むしあつーい朝です。

おやつねだりは元気ですが、そのほかはグダグダ・・・・。

Dscn32111


Dscn32131


こにーちゃんは今日も元気です。
いっぱいボール投げしましたヨ。

Dscn32181


Dscn32231


街中は風がとおって少しは涼しいデス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2017

サボるつもりだったのだけど・・・

おとーさんのお散歩の日。
こにーちゃん張り切っています。

Img_6777


Img_6810


お友達と一緒に走ります。


Img_6816


なんとなんと!!!。

お友達となつめさん、チュッチュしてます!!。


Img_6820


Img_6830


いっぱい遊んで、実はいちばん甘えん坊なのは・・・・、
こにーちゃんなのでした(^◇^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2017

こにーちゃんは元気・・・

Dscn31411


今日も可愛い二匹と、


Dscn31451


元気いっぱいのこにーです。

Dscn31631


Dscn31691


おしとやかなお友達とごいっしょして(笑)、、


そしたら、久々にプードルのお友達が寄ってくれました。

Dscn31721


Dscn31751


こにーはおーよろこびです。

Dscn31791


さすがにこにーちゃん、今日は洗面所で爆睡しております(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2017

なかよしぃ!!

Dscn31101


今日も河原で合流です。

Dscn31111


冬より夏のほうがなっちゃん好きかもしれません。
動きがよいです。

Dscn31241


Dscn31301


Dscn31321


お友達も寄ってくれましたが、
やっぱりいつものおねだりです。

Dscn31361


今日もいっぱい遊んで、、、


Dscn31381


かえりました(^◇^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2017

昨日雷が鳴ったので・・・

きっと今日は梅雨が明けるでしょう(^-^;。


Dscn30891


今日はいつもと違うシバちゃんなのでまずはご挨拶。


Dscn30901


Dscn30921


4時台はまだ涼しかったんですけねえ・・・、
日が昇るとどんどん蒸し暑くなってきてました。


Dscn30951


いっぱい食べて夏を乗り切ろうね!!

Dscn31061


Dscn31081


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2017

日差しがないだけちょっとマシ・・・。

Dscn30641


3連休が終わってかったるい朝です。


Dscn30671


Dscn30761


Dscn30791


昨日よりは涼しいのでお友達と一緒に走りました。


Dscn30851


今日はちょっとだけ控えめに遊んだこにーちゃんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2017

ワンコがいっぱい

Dscn30161


Dscn30141


今日は大きなお友達からスタートです。


Dscn30291

Dscn30331


すぐに沢山のおともだちと合流、河原の朝はワンパラダイスです。


Dscn30371

Dscn30391


Dscn30441


ちょっと圧倒されたマルチーズ達ですが、
オネダリタイムは独壇場です(^-^;。


Dscn30461


Dscn30471


ちょっと休み休みでしたが、ずーーーーーっとこにーちゃんはボール遊びです(^-^;。


Dscn30591


今日は楽しかったねぇ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2017

暑いねえ・・・。

昨日も今日も暑いデス。

Img_6720


昨日の写真を一枚。。。

Img_6735


夏なので休みの日もお友達と遊べます。

Img_6744


Img_6753


Img_6761


皆でオヤツ、楽しいデス!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2017

今日もいい天気

ピーカンな朝が続いています・・・・・・。

Dscn29711


最近暑いので広場までの半分くらいダッコななつめさん。
河原でイキイキです。

Dscn29741


お友達は暑いのがニガテなのでしょっぱなからだるだるです。

Dscn29821


こにーはあきれるほど暑さをものともしません!!。


Dscn29941


Dscn29971


Dscn29991


もお、十分というころにお友達が合流して、またヒートアップするこにーちゃん。
本当にあきれるほど元気です。


そしてそして、、、、
スイカ収穫しました!!。


Dscn30041

Dscn30071


Dscn30131


おいしかったヨ!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2017

この暑さときたら・・・

Dscn29381


しょっぱなは元気なワンコ達ですが、
さすがにすぐに暑さでヘロヘロになってしまいます。


Dscn29451


三者三様のおねだりに、

Dscn29461


ふどうの双子攻撃・・・。


Dscn29491


わずかな日陰でこにーも休みます。

Dscn29501_2


Dscn29571


ホント、梅雨はどこにいったんでしょう???。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2017

まだまだ暑い・・。

Dscn28931


Dscn28971


朝から暑い河原です。
今日も元気にお友達と遊びます。

Dscn28961


お友達は暑さに弱く今日はずっとオスワリモードです。

Dscn28991


Dscn29021


こにーも今日は休憩がおおく、、、、


Dscn29051


お友達が河原に降りてきてくれましたが、グダグダでしたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2017

雨は降らないのか・・・・

ピーカンな月曜日です。

Dscn28681

いつもの面々・・・・


Dscn28721


暑いのでのんびりしたり、、、


Dscn28751


おねだりしたり、、、、


Dscn28801


Dscn28851


Dscn28871


最後は街歩きのお友達と合流です(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2017

今日も暑い!!

とっても良い天気です。

Img_6684


暑いけどなつめさんがんばってます。

Img_6688


お友達もがんばってます。


Img_6691


Img_6694


こにーは走ってます。


Img_6703

こにーは疲れておやつより休憩です(^-^;。

Img_6707


今日は日曜日!!、のんびり、ゆっくり、すごしまーす(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2017

1週間ぶりのおとーさんのお散歩

Img_6649


暑い土曜日です。

Img_66552


まずはこにーちゃんの大ジャンプ。


Img_66632


一緒に走って、、、

Img_6665


Img_66702


あつーい!!、いやいや梅雨は終わっちゃたのかなぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2017

暑くてあつくて・・・

なんてことでしょう!!。

河原は早朝からものすごくあついです。

しかーし、、、

Dscn28411


Dscn28501


おやつのおねだりだけは、全力投球です(^-^;。


Dscn28451


Dscn28521


こにーも走っていますが、さすがに休憩。

Dscn28581


Dscn28591


今日は早々に河原を引き上げました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2017

いっぱいお友達と遊びました

Dscn28111

Dscn28271

今日もお友達とのツーショットから・・・デス。(キャーかわいい!!)


Dscn28131


Dscn28301


Dscn28311


こにーはいっぱいお友達に遊んでもらって大満足です。

Dscn28351


写っていないお友達もいて、河原はワンコパラダイスになっております。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2017

台風が去り・・

Dscn27831


気温が高いので道路は乾き始めていますが、
河原はびしょびしょです。

Dscn27931


Dscn27941


雨上がりなのに今日はお友達がいっぱい!!。


Dscn28041


Dscn28071


おやつをたくさんいただきました!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2017

これからまた雨になる模様・・・・

今日もムシムシな河原です。

Dscn27681_2


Dscn27741_2


Dscn27761_2


Dscn27821_2

そろそろカラっとしてほしいものです(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2017

どんどん湿気が上がってくる

まあまあ、蒸し暑い朝です。

Dscn27511


久々に河原に集合です。

Dscn27551


しかし、今日は半端なく蒸し暑い!!。

Dscn27581


Dscn27601


こにーちゃんもへーへー言ってます(^-^;。

で、ちょっとおまけ!!。

Dscn27491


色々つくってみましたぁ~(*^-^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2017

雨ばっかりなのでサボってました(^-^;

雨が上がったばっかりの朝です。

Img_6610


Img_6613


広場に着きましたがお友達がいません(笑)。
雨がさっきまで降っていたからねぇ~。

Img_6616


Img_6624_2


Img_6632


気を取り直して(笑)、こにーちゃんのジャンプです。
ここの所ボール遊びしてないので張り切っています。

Img_6635


Img_6639


明日からは少しは晴れるといいなあ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main | August 2017 »