« July 2017 | Main | September 2017 »

August 2017

August 31, 2017

ぎりぎりセーフ

朝から雨マークです。

さすがに久々の暗さで・・・、
写真がとれてません!!。

Dscn37111


Dscn37161


Dscn37191


おとーさんの出勤時間にはすっかり雨になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2017

蒸し暑い朝です

そんなに気温は高くないんだけどなあ、、、
蒸し暑い朝です。


Dscn36821


Dscn36841


おやつの時だけはりきるワンコです。

Dscn36741

こにーちゃんは暑さへっちゃらです。

Dscn36891

でも、今日は休憩多かったかな・・・。

Dscn36951


Dscn36941


秋っぽい日差しなんですけどね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2017

じとじとしますが、風は涼しいデス

Dscn36501


一時期に比べれば涼しい朝です。

Dscn36621


今日はフレブルのお友達も一緒です。

Dscn36641


Dscn36671


マグロのおやつに狂喜乱舞のワンコ達でした(*^^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2017

さわやか

気持ちの良い朝です。

Dscn36281


こにーちゃん、ぴょんぴょん、です。

Dscn36291


なっちゃん、しんけんに走っています。

Dscn36311


Dscn36361


Dscn36431


今週もはじまりました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2017

ひさびさ、こにーちゃんのジャンプ

Img_7251


Img_7252


Img_7266


少し暑さは落ち着いてきました。

Img_7260


Img_7291


お友達も一緒に走ってくれます。


Img_7293


そして最近お友達のパパさんのおやつが大好きなこにーちゃん。
鼻をつっこんでいただきます(^-^;。

Img_7298


新しいお友達にも会いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2017

今日は暑さがピークだそうです。

Dscn36121


今日はお友達ちょっとチコクです(^-^;。
こになつはぴょんぴょんお出迎えしました。

Dscn36141


Dscn36151


Dscn36211


だんだん蒸し暑さがハンパなくなってきました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2017

暑さがもどってきたよぉ!!

けど、しんどい!!!。(笑)


Dscn35661


Dscn35731


やっとスッキリ晴れの朝です。


Dscn35761


Dscn35771


元気なのはこにーちゃんだけ(^-^;。
あっ、おやつコールの時は別にして、、、デス。


Dscn35841


こにーちゃん大満足の朝でした!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2017

今日こそは洗濯日和?

とはいえ、首都圏、曇りが多い晴れ予想です。
おまけに午後からは雨の予想も・・・・。


さっさと、ちょっとだけも布団を干さねば、、、ってことで・・・。


Dscn35601


Dscn35611


Dscn35621


いつもの面々(*^^*)。

少し晴れ間がある分蒸し暑い朝でした!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2017

今年の花火は中止になり・・・

69717

花火の日はここ何年かお友達のお家にお邪魔していて、
今年も遠慮なくお邪魔しましあぁ~。

雷雨で花火は中止になったけど、ワンコいっぱいでとっても楽しい一日で、
こになつもおとーさんもおかーさんも夏の最後の休日を十二分楽しみました。

毎年ありがとうネぇ~、んで、来年もよろしくぅ~、デス(^-^;。

で、本日!!。

Dscn35371

Dscn35491


Dscn35511


いつもの面々(*^^*)。

落とし物の多い河原、みなさん、拾い食いには十分お気をつけてぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2017

今日は花火大会の日

Img_7193


Img_7192


おとーさんのお散歩の日です。
まだ、こにーちゃん、夕ご飯食べません、と言いますが、元気は元気なんですよね~。


Img_7208


うーん、おやつはガツガツ食べてますよねえ・・・・。

Img_7206


今日はこの広場が花火鑑賞の絶好の場所になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2017

河原でおねだり・・・

やっと今朝は河原に行けました。

Dscn35011


Dscn35131


Dscn35161


みんなイキイキ!!。

こにーちゃん、昨夜はちょっと調子がわるそうだったのだけど、
いつもと変わらず元気です。

Dscn35201


街歩きのお友達も河原で遊びました。

Dscn35281


PS.
今朝のご飯はこにーちゃん完食です。
のーんびり寝てるしだいじょうぶかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2017

やっと朝のお散歩出来ましたが・・・

明け方まで雨だったようで今日は高速下へお散歩です。

光が足りなくてボケボケですが、、、、


Dscn34861


お友達と再会です(*^^*)。

Dscn34841


明日は河原で会えるといいねぇ!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2017

ネタがない(。・w・。 )

雨続きの首都圏です。

弱くなった時にちょっとだけ、の散歩しか出来ません。

あんなに7月はあつかったのにねえ・・・。
夏はどこにいったんでしょ???。


で、ネタがないので、なっちゃんの鳴き声のせてみます(^-^;
おいっこちゃん曰く、「ぞうさんみたい」だそうです。


「voice_natsu.aac」を再生


構ってほしい時にほおっておくとこうやって呼びます・・・・・。


Img_20170814_083639


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2017

あらあら、雨・・・。

お盆休み、始まりました(*^^*)。

Dscn34601


Dscn34611

大丈夫そうだったので広場に行きましたが、
すぐに霧雨が降り出してきました。


すこーしだけ遊んで、少し遠回りの街歩きをして帰りましたぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2017

おなか丸出し・・・

昨日はあつかったぁ~。
おかーさんちょこっとヘバってしまったせいもあり、今日はおとーさん散歩です。

Img_7109


Img_7117


Img_7119


Img_7121


曇りなので、蒸し暑いけど昨日よりましみたいで、みんな走ります。


Img_7129


Img_7150


アッハッハ、これがサービスショットです(*^^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2017

通常営業にもどりました

Dscn3431


とはいえ暑いので今日は近道をして河原に到着です。

Dscn3444


Dscn3445


Dscn3449


お友達とのーんびり遊び・・・・、


Dscn3453


Dscn3454


Dscn3457


さーて、何匹ワンコがいるでしょう???(笑)。
至福の週の始まりです!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2017

久々の更新

イベント、無事終了しました(*^^*)!!。
協力してくださった方々、ご来場くださった皆様本当にありがとう!!。

ってことで、今日はおとーさんのお散歩です。

Img_69532


お友達が飛んで出迎えてくれたみたいです。

Img_6973


Img_6989

お行儀がよいお友達と我慢ができない面々です(^-^;


Img_7016

Img_6996


Img_7024


今日はまた暑くなりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2017 | Main | September 2017 »